東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人の結婚式の帰りに、<br />レイトチェックインプランを利用して宿泊。<br /><br />チェックインしたのは既に夜だったので、<br />受付を通して都内の明かりの向こうに、東京タワー。<br />そしてその向こうには三日月。<br /><br />デザインホテルに初加盟ということで、<br />期待してました。<br />期待通りですが、やはり日本のホテルはちょっと小さいかな。<br />ダブルで1人にちょうどって感じでした。<br /><br />お値段の割にホスピタリティが素晴らしい!<br />ああ、そうよね。ホテルってこうあってほしいの!!<br /><br />断然旅館派の私ですが、ここならリピートしたい!!<br /><br />

パークホテル東京(東京・汐留)★★★★☆

0いいね!

2005/01/16 - 2005/01/17

76838位(同エリア79236件中)

0

3

mew

mewさん

友人の結婚式の帰りに、
レイトチェックインプランを利用して宿泊。

チェックインしたのは既に夜だったので、
受付を通して都内の明かりの向こうに、東京タワー。
そしてその向こうには三日月。

デザインホテルに初加盟ということで、
期待してました。
期待通りですが、やはり日本のホテルはちょっと小さいかな。
ダブルで1人にちょうどって感じでした。

お値段の割にホスピタリティが素晴らしい!
ああ、そうよね。ホテルってこうあってほしいの!!

断然旅館派の私ですが、ここならリピートしたい!!

PR

  • フロント

    フロント

  • エントランスホール&カフェ

    エントランスホール&カフェ

  • アメニティ

    アメニティ

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP