2013/06/05 - 2013/06/06
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Mauricioさん
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チェックイン時に物凄く不快にさせやがった
理由を問うてマトモに答えられる人間が1人も居ないってどういうこと??
インターコンチネンタル大阪は開業当日に1人の顧客を失った
- 旅行の満足度
- 3.0
- ホテル
- 2.0
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-
秋田から新幹線乗り継ぎで所要時間約9時間で到着してる客をチェックイン時に有り得ない言動で不快にさせ、更に追い打ちを掛けるかの様な失礼な態度に理由を求めたら確実な返答ゼロ。
副GMがアミーゴなのでスグに呼び出して理由を求めたけど、副GMですら意味も理由も分からず、ホテルの方針だからと逃げる。
ホテルの方針なら世界中のインターコンチで要求されるべくだが言われた事ナシ。
同じチェックインをしている隣のオッサンが要求されていないのに何故俺だけ??、、この理由を聞いているだけなのに答えられないとは不思議な最悪なホテルである。 -
チェックイン時に重要な顧客のみ顧客データ作成の為に身分証明書の提示とコピーを取らせて頂いております。
しかし、なんで隣のオッサンは重要な顧客ではないと判断するのか?
俺が重要であるという理由は何か?、に対しての答えを誰も出来ない理由はなんだ??
運転免許証をコピーしたが、そんな個人情報をいとも簡単にコピーする気になれるな!
それにパソコンでデーター保存をするから大丈夫だと、この流出騒ぎ天国な御時世に個人情報管理が余りにも杜撰過ぎるのではないか?、との指摘に、コンピュータは絶対と言い張る理由は何か??、もし流出に至ればどんな方法で顧客対策を取るツモリか??
見事に誰も答えられない失態をチェックイン時に見せまくった。
正直言って、更新が必要な身分証明書で顧客データ管理などしても意味が無いのよね、無意味な管理を誰が決めて実行してるのか言え!、に対して答えられないほど粗末な管理体制を暴露する面白いホテルな訳。
館内で飲食をする予定か聞かれ、レストランの案内すらされてないのに利用だけシッカリ聞くなんてアホじゃねぇーのか??
良いのが有れば利用するし、近隣に行くかも知れないので分からないと答えているのに、事前決裁でホテル宿泊代金を支払い済みの顧客に対してデポジットを要求する時の質問にしては余りにも失礼過ぎると思った。
クレジットカードの登録が世界のホテルでは要求されるが、現金で答えて、いくら要求するか探ってみた。
2万円のデポジットが必要だそうだ。
梅田貨物駅跡地の立地代金は土地バブルという事です。
個人情報取得理由と管理方法に明確な答えが無いホテルに幻滅して、追い打ちを掛ける失態に誰も気付かないお目出度さにインターコンチ大阪の前途多難が目に見えた。
本町に在るセントレジスホテルの方が遥かに落ち着くし、開業時は何処のホテルもバタバタするものだけど、浮足立たないサービスが出来ていたので、セントレジスのリピーターにはなっているが、インターコンチは開業日1日だけで永遠にサヨウナラを願いたい気分であります。
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