東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お馴染みの帝国ホテル東京のクリスマスイベントに行ってきました。17階にあります「インペリアルバイキング サール」で行われました。23日〜25日の3日間で11時〜12時30分、13時30分〜15時の1日2回でした。

サンタとクリスマス in 帝国ホテル東京

1いいね!

2005/12/24 - 2005/12/25

71326位(同エリア79611件中)

2

12

mama

mamaさん

お馴染みの帝国ホテル東京のクリスマスイベントに行ってきました。17階にあります「インペリアルバイキング サール」で行われました。23日〜25日の3日間で11時〜12時30分、13時30分〜15時の1日2回でした。

PR

  • 「インペリアルバイキング サール」内にもクリスマスツリーが・・・。

    「インペリアルバイキング サール」内にもクリスマスツリーが・・・。

  • ファミリー向けなイベントだったため、お料理の内容も子供向きな物が多かったです。

    ファミリー向けなイベントだったため、お料理の内容も子供向きな物が多かったです。

  • デザートにはクリスマスには欠かせない「ブッシュドノエル」もありました。定番の3色アイスクリームはフランボアーズを使ったクリスマスバージョンに・・・。

    デザートにはクリスマスには欠かせない「ブッシュドノエル」もありました。定番の3色アイスクリームはフランボアーズを使ったクリスマスバージョンに・・・。

  • そろそろサンタクロース登場のようです。

    そろそろサンタクロース登場のようです。

  • サンタクロースの登場です。

    サンタクロースの登場です。

  • 子供達とみんなでクリスマスソングを歌いました。

    子供達とみんなでクリスマスソングを歌いました。

  • フィンランドの国旗を見せて、サンタクロースの生い立ちなどを説明しています。<br />国旗を掲げている方は通訳の方です。

    フィンランドの国旗を見せて、サンタクロースの生い立ちなどを説明しています。
    国旗を掲げている方は通訳の方です。

  • その後、サンタクロースと参加グループ毎に写真撮影ができます。それとこちらのテディベア(子供の人数分)とサンタクロースに会えたという証明書を頂きました。

    その後、サンタクロースと参加グループ毎に写真撮影ができます。それとこちらのテディベア(子供の人数分)とサンタクロースに会えたという証明書を頂きました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • mayu-makoさん 2006/01/06 11:59:43
    帝国ホテル、クリスマスイベント
    ご無沙汰してます。
    遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
     
    クリスマスのイベント、お子さん達すごく喜ばれたでしょうね?
    サンタクロースに逢えて、プレゼントをいただくなんて
    素敵じゃないですか・・・♪
    きっと、いい思い出になりますね。
    マウナ家のお子様達、お幸せですね・・・♪

    私も子供の頃、プレゼントが枕元に置いてあった事
    思い出しました〜本当にいると思ってましたから〜

    mama

    mamaさん からの返信 2006/01/12 10:11:53
    ご無沙汰しております!
    お返事遅れて申し訳ありません。

    今年もまたよろしくお願いします。

    ホテルでクリスマスを過ごすのは婚約時代以来なので(笑)、普段とは違って新鮮に感じられました。
    子供達が喜ぶプランを見つけていたら、こちらのホテルにまたなってしまったのですが(笑)、なかなか子供向けなイベントを行うホテルはまだまだ数が少ないようです。

    マコさんもいろいろお出かけになってるようで(旅行記拝見しました)、
    とても羨ましいです。
    上海のフォーシーズンズは友人が以前泊まったことがあり、お薦め!と言っておりました。なかなか子供連れで中国というのも難しいのですが、
    変化に富んだ中国も見てみたいと思ってます。
    確か友人が訪れた時はアメニティが「ブルガリ」だったという話を聞いたのですが・・・フォーシーズンズ全体が「ロクシタン」になりつつあるのでしょうか・・・(確かパリのジョルジュサンクはブルガリのアメニティだそうです)。
    個人的には「ロクシタン」が好きなので嬉しい事ではあります(笑)。

    これからもまたマコさんの旅行記等楽しみにしております。

    私の旅行記はとりあえず作って後からコメントを・・・と思っているのですが、なかなかコメントを付け加えるまでに至っていません(悲)。

    今年もいろいろなお話聞かせていただけるのを楽しみにしております♪

mamaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP