大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お腹が空いたので、玉造(たまつくり)でお昼ご飯を食べました。夫のガンモがたまたま食べログで見付けた「TKU」<br />http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27042400/<br />といううどん屋さんです。ボリュームたっぷりの鶏天カレーうどんをいただきました。<br /><br />なお、このアルバムは、ガンまる日記:おいしい玉造(たまつくり)<br />[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2015/03/post-6152.html]<br />とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

おいしい玉造(たまつくり)

23いいね!

2015/02/14 - 2015/02/14

7164位(同エリア26394件中)

0

9

まるみ

まるみさん

お腹が空いたので、玉造(たまつくり)でお昼ご飯を食べました。夫のガンモがたまたま食べログで見付けた「TKU」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27042400/
といううどん屋さんです。ボリュームたっぷりの鶏天カレーうどんをいただきました。

なお、このアルバムは、ガンまる日記:おいしい玉造(たまつくり)
[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2015/03/post-6152.html]
とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 玉造(たまつくり)では、食べログに掲載されていたTKUといううどん屋さんに足を運んだ。お昼どきだったので、既に行列ができていた。

    玉造(たまつくり)では、食べログに掲載されていたTKUといううどん屋さんに足を運んだ。お昼どきだったので、既に行列ができていた。

  • 並んでいると、お店の方がメニューを見せてくださった。メニューを見て、入店前に注文することができた。

    並んでいると、お店の方がメニューを見せてくださった。メニューを見て、入店前に注文することができた。

  • 外で待つこと数十分。ようやくお店の中に入ることができたが、お店の中にある椅子に座ってもうしばらく待った。

    外で待つこと数十分。ようやくお店の中に入ることができたが、お店の中にある椅子に座ってもうしばらく待った。

  • ようやく順番が回って来た。店内はカウンター席のみ。カウンター席というと、お店の方と向かい合わせになる形のカウンター席が多いのだが、このお店には、お店の方と背向いのカウンター席もあった。<br /><br />さて、鶏天カレーうどんを注文。何と、大きな鶏天がたくさん入っていて、カレーうどんの汁がこぼれそうである。<br /><br />ボリュームたっぷりで、味もおいしかった。満足である。実は、このほかにご飯がサービスになると言われたが、食べられないのでお断りした。夫のガンモは注文していた。

    ようやく順番が回って来た。店内はカウンター席のみ。カウンター席というと、お店の方と向かい合わせになる形のカウンター席が多いのだが、このお店には、お店の方と背向いのカウンター席もあった。

    さて、鶏天カレーうどんを注文。何と、大きな鶏天がたくさん入っていて、カレーうどんの汁がこぼれそうである。

    ボリュームたっぷりで、味もおいしかった。満足である。実は、このほかにご飯がサービスになると言われたが、食べられないのでお断りした。夫のガンモは注文していた。

  • お腹が満足したので、少し街を歩いた。こんな場所を見ると、思わずカメラに収めたくなる。

    お腹が満足したので、少し街を歩いた。こんな場所を見ると、思わずカメラに収めたくなる。

  • 鳩がたくさんいた公園に戻り、ブランコに乗ろうとしたが、このブランコは意外と小さくて、お尻を乗せると窮屈に感じてしまった。映画のワンシーンのようには行かないものである。

    鳩がたくさんいた公園に戻り、ブランコに乗ろうとしたが、このブランコは意外と小さくて、お尻を乗せると窮屈に感じてしまった。映画のワンシーンのようには行かないものである。

  • 街を散策していると、不思議なお店を見付けた。

    街を散策していると、不思議なお店を見付けた。

  • 長堀鶴見緑地線に乗り、次なる目的地を目指した。何と、長堀鶴見緑地線には段差がなかった。

    長堀鶴見緑地線に乗り、次なる目的地を目指した。何と、長堀鶴見緑地線には段差がなかった。

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP