ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドンを中心に、イギリスの街角で見かけた情熱カップルの写真をご紹介します。彼らのプライバシーが気になるところではありますが、どのカップルも、街角で堂々と抱き合っていましたので、公開させていただいても大丈夫だと判断しました。(笑)中にはもっとも情熱的な瞬間を狙おうとして、大急ぎでカメラを構えてしまったため、手ぶれ写真が何枚かあります。どうぞご了承ください。<br /><br />なお、このアルバムは、ガンまる日記:イギリスで出会った情熱カップル[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2007/08/post_5880.html]とリンクしています。

イギリスで出会った情熱カップル

2いいね!

2007/08/07 - 2007/08/10

7777位(同エリア9831件中)

0

7

まるみ

まるみさん

ロンドンを中心に、イギリスの街角で見かけた情熱カップルの写真をご紹介します。彼らのプライバシーが気になるところではありますが、どのカップルも、街角で堂々と抱き合っていましたので、公開させていただいても大丈夫だと判断しました。(笑)中にはもっとも情熱的な瞬間を狙おうとして、大急ぎでカメラを構えてしまったため、手ぶれ写真が何枚かあります。どうぞご了承ください。

なお、このアルバムは、ガンまる日記:イギリスで出会った情熱カップル[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2007/08/post_5880.html]とリンクしています。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道
航空会社
JAL

PR

  • ロンドン・アイ付近で抱き合う男女。お互い年を重ねても、身体をぴったりくっつけているのがいい。

    ロンドン・アイ付近で抱き合う男女。お互い年を重ねても、身体をぴったりくっつけているのがいい。

  • 若いカップルだって負けてはいない。こちらも、ロンドン・アイ近くの橋の上で。彼らは、愛し合う男女がくっつけば気持ちがいいことを知っている。

    若いカップルだって負けてはいない。こちらも、ロンドン・アイ近くの橋の上で。彼らは、愛し合う男女がくっつけば気持ちがいいことを知っている。

  • 慌てて撮影したため、手ぶれ写真になってしまったが、思い切って掲載。駅で分かれる前に抱き合う二人。不思議なことに、抱擁のあとはさっと分かれる二人であった。想いを集中させるのだろうか。

    慌てて撮影したため、手ぶれ写真になってしまったが、思い切って掲載。駅で分かれる前に抱き合う二人。不思議なことに、抱擁のあとはさっと分かれる二人であった。想いを集中させるのだろうか。

  • またしても焦って撮影したので、手ぶれ写真で申し訳ない。駅でキスをする二人。女性の腕を押さえる男性の手が、映画の1シーンのようにリアルだ。見えている私までドキドキしてしまった。

    またしても焦って撮影したので、手ぶれ写真で申し訳ない。駅でキスをする二人。女性の腕を押さえる男性の手が、映画の1シーンのようにリアルだ。見えている私までドキドキしてしまった。

  • 駅の構内で向かい合わせに抱き合う二人。くっついていることでお互い安堵している。そんな感じである。

    駅の構内で向かい合わせに抱き合う二人。くっついていることでお互い安堵している。そんな感じである。

  • リバプール・ライム・ストリート駅で、ユーストン方面に向かう列車に乗り込む恋人を見送りに来ている女性とその恋人。もっと濃厚なシーンもあったのに、写真に収めることができなくて残念。この二人も、濃厚なキスを交わしたあとは、さっと離れてお見送りしていた。どうやらイギリスのカップルは、短期集中型らしい。

    リバプール・ライム・ストリート駅で、ユーストン方面に向かう列車に乗り込む恋人を見送りに来ている女性とその恋人。もっと濃厚なシーンもあったのに、写真に収めることができなくて残念。この二人も、濃厚なキスを交わしたあとは、さっと離れてお見送りしていた。どうやらイギリスのカップルは、短期集中型らしい。

  • こちらも慌てて撮影したため、手ぶれ写真になってしまったが、思い切って掲載させていただくことにしよう。熟年のご夫婦がお互いを愛しく思いやりながら歩いている。このような光景は、まず日本では見られない。大変うらやましい限りである。

    こちらも慌てて撮影したため、手ぶれ写真になってしまったが、思い切って掲載させていただくことにしよう。熟年のご夫婦がお互いを愛しく思いやりながら歩いている。このような光景は、まず日本では見られない。大変うらやましい限りである。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP