小淵沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
星野リゾート 界&リゾナーレ 無料宿泊体験モニタープレゼントに当選!!<br /><br />応募したことすらすっかり忘れていた、6月のとある日に“当選候補”のメールが届き、興奮状態で早速希望日を返信。<br />リゾナーレの名前は知ってはいたものの、どんなところなのか知識は全くゼロ。<br />日によっては予約が既にいっぱいなため、今回の宿泊体験の予約が不可な日もあることを事前に知らされ、さすがの人気ぶりに期待も高まります。<br />そして数日後に、無事当選確定のメールをいただくことができました!!<br /><br />予約が確定する前から、リゾナーレ八ヶ岳のオフィシャルホームページを隅々までチェックし、数あるデザイン性豊かな部屋から、どこに泊まれるのかと期待を膨らますばかり!! <br />さぁ、リゾナーレ八ヶ岳とはどんなところなのでしょうか・・・

【宿泊体験モニター】当選! **リゾナーレ八ヶ岳** 前編

11いいね!

2012/06/24 - 2012/06/25

139位(同エリア319件中)

2

45

ALuna

ALunaさん

星野リゾート 界&リゾナーレ 無料宿泊体験モニタープレゼントに当選!!

応募したことすらすっかり忘れていた、6月のとある日に“当選候補”のメールが届き、興奮状態で早速希望日を返信。
リゾナーレの名前は知ってはいたものの、どんなところなのか知識は全くゼロ。
日によっては予約が既にいっぱいなため、今回の宿泊体験の予約が不可な日もあることを事前に知らされ、さすがの人気ぶりに期待も高まります。
そして数日後に、無事当選確定のメールをいただくことができました!!

予約が確定する前から、リゾナーレ八ヶ岳のオフィシャルホームページを隅々までチェックし、数あるデザイン性豊かな部屋から、どこに泊まれるのかと期待を膨らますばかり!! 
さぁ、リゾナーレ八ヶ岳とはどんなところなのでしょうか・・・

交通手段
自家用車

PR

  • チェックイン時間に合わせ、15時頃リゾナーレ八ヶ岳に到着<br /><br />車寄せの手前でホテルスタッフの方に予約名を伝えると、荷物を降ろすところから駐車場への案内までスタッフの方々は大変スムーズな動きとお出迎えです。<br /><br />エントランスに入った途端、「○○様 お待ちしておりました」とお出迎えいただき、フロントへ案内してもらいチェックイン。<br /><br />今回の滞在は、レストラン「オット セッテ」での夕食と「ワイワイグリル」での朝食が含まれます。<br />そして、なんとさらには森の中のプール「イルマーレ」の利用もOKとのこと!!<br />プールへは当初から行くつもりでいたので、入場券付宿泊プランと知らされウレシイ予想外な展開♪♪♪

    チェックイン時間に合わせ、15時頃リゾナーレ八ヶ岳に到着

    車寄せの手前でホテルスタッフの方に予約名を伝えると、荷物を降ろすところから駐車場への案内までスタッフの方々は大変スムーズな動きとお出迎えです。

    エントランスに入った途端、「○○様 お待ちしておりました」とお出迎えいただき、フロントへ案内してもらいチェックイン。

    今回の滞在は、レストラン「オット セッテ」での夕食と「ワイワイグリル」での朝食が含まれます。
    そして、なんとさらには森の中のプール「イルマーレ」の利用もOKとのこと!!
    プールへは当初から行くつもりでいたので、入場券付宿泊プランと知らされウレシイ予想外な展開♪♪♪

  • ピーマン通り<br /><br />世界的建築家が手がけたという、まるで異国の街並みのような石畳の回廊を歩きレジデンス棟へ。<br />客室はフロントロビーのあるホテル棟と、このピーマン通り沿いに建つレジデンス棟に分かれている。<br /><br />そして、この通りへ案内されると『これがリゾナーレかぁ、ついに来た〜!!』と、かなり気持ちが高まる。

    イチオシ

    ピーマン通り

    世界的建築家が手がけたという、まるで異国の街並みのような石畳の回廊を歩きレジデンス棟へ。
    客室はフロントロビーのあるホテル棟と、このピーマン通り沿いに建つレジデンス棟に分かれている。

    そして、この通りへ案内されると『これがリゾナーレかぁ、ついに来た〜!!』と、かなり気持ちが高まる。

  • 施設内の説明・案内をしてもらいながら、お部屋へ。<br /><br />階段を上り3階のお部屋へ。<br />予約の確定後に部屋タイプは教えてもらえていたので、その通りであればコレなのかなぁとHPで画像や間取りをじ〜っくりチェック済みなのですが、それでもやっぱりワクワクするな〜。

    施設内の説明・案内をしてもらいながら、お部屋へ。

    階段を上り3階のお部屋へ。
    予約の確定後に部屋タイプは教えてもらえていたので、その通りであればコレなのかなぁとHPで画像や間取りをじ〜っくりチェック済みなのですが、それでもやっぱりワクワクするな〜。

  • ドアが開くと、そこは赤いお部屋でした。<br />部屋タイプは、メゾネット・スイートルーム(露天風呂付)<br /><br />緑タイプのお部屋はこちら http://www.risonare.com/guestroom/guestroom03msu.html<br />クライン・ダイサム・アーキテクツという、建築・インテリアから空間デザインなど各種ジャンルのデザインを手がけるという建築ユニットのデザインだそうです。

    イチオシ

    ドアが開くと、そこは赤いお部屋でした。
    部屋タイプは、メゾネット・スイートルーム(露天風呂付)

    緑タイプのお部屋はこちら http://www.risonare.com/guestroom/guestroom03msu.html
    クライン・ダイサム・アーキテクツという、建築・インテリアから空間デザインなど各種ジャンルのデザインを手がけるという建築ユニットのデザインだそうです。

  • 入り口ドア<br /><br />部屋に入るとすぐ小さなマットがあるので、靴からスリッパへ履き替えます。<br />まだこの時点では、案内してくださったホテルの方がいるので興奮は抑え気味(笑)

    入り口ドア

    部屋に入るとすぐ小さなマットがあるので、靴からスリッパへ履き替えます。
    まだこの時点では、案内してくださったホテルの方がいるので興奮は抑え気味(笑)

  • さ〜て、それでは撮影開始!!<br />一般的な造りではないので、どこから撮っていいものやら(笑)<br /><br />リビングルームは、1段高くなった板張りフロアにソファが置かれたユニークな造り。

    さ〜て、それでは撮影開始!!
    一般的な造りではないので、どこから撮っていいものやら(笑)

    リビングルームは、1段高くなった板張りフロアにソファが置かれたユニークな造り。

  • 我が家にもこんなソファが欲しいなぁ〜<br /><br />しっかりブランケットまで用意されています!<br />ソファ後方の植物の横には空気清浄機が置かれ、その横はバスルームのドア。

    我が家にもこんなソファが欲しいなぁ〜

    しっかりブランケットまで用意されています!
    ソファ後方の植物の横には空気清浄機が置かれ、その横はバスルームのドア。

  • 露天風呂付テラス<br /><br />リビングから繋がるウッドデッキの先には、お風呂です。<br />部分的に屋根はあるものの、空も見えてとっても気持ちがいい!!

    露天風呂付テラス

    リビングから繋がるウッドデッキの先には、お風呂です。
    部分的に屋根はあるものの、空も見えてとっても気持ちがいい!!

  • 窓辺にあるボックスの中には、タオルとバスローブが用意されており、服を脱げばすぐにでも入れる状況です!<br /><br />(外のお風呂には、シャワーや身体を洗えるスペースなどもないため、一度別のお風呂にて身体を洗った後に利用しました)

    窓辺にあるボックスの中には、タオルとバスローブが用意されており、服を脱げばすぐにでも入れる状況です!

    (外のお風呂には、シャワーや身体を洗えるスペースなどもないため、一度別のお風呂にて身体を洗った後に利用しました)

  • 部屋からの景色は、緑とお風呂・・・<br />そして、大変静かです。<br />贅沢だな〜

    部屋からの景色は、緑とお風呂・・・
    そして、大変静かです。
    贅沢だな〜

  • テーブルの上には、それぞれ専用のポットとリゾナーレ内にある「La terra SPA」のハーブティー、同じくリゾナーレ内にある「丸山珈琲」のドリップ用コーヒー豆が用意されていました。

    テーブルの上には、それぞれ専用のポットとリゾナーレ内にある「La terra SPA」のハーブティー、同じくリゾナーレ内にある「丸山珈琲」のドリップ用コーヒー豆が用意されていました。

  • 階段下のスペースには、冷蔵庫とお茶のセット。<br />この冷蔵庫、ドアが手前に開くタイプ!<br />初めて見たので撮ってみました(笑)

    階段下のスペースには、冷蔵庫とお茶のセット。
    この冷蔵庫、ドアが手前に開くタイプ!
    初めて見たので撮ってみました(笑)

  • Panasonicのマッサージソファ<br /><br />“チェア”ではなく、“ソファ”なのです。<br />赤のお部屋にピッタリな、ファブリックのカバー。<br />そして座り心地は十分なソファでした!<br />

    Panasonicのマッサージソファ

    “チェア”ではなく、“ソファ”なのです。
    赤のお部屋にピッタリな、ファブリックのカバー。
    そして座り心地は十分なソファでした!

  • 階段を上がると、2階はベッドルーム<br />吹抜け部分にはシーリングファンが付いているので、空調の調整に役立ちます。<br /><br />本当のところは、リビングの大きな窓を開け外から気持ちのいい風を入れたいところなのですが、なにぶん網戸がない為虫たちが入ってきてしまうという問題が・・・<br />とても残念なので、いずれ改善されるといいなぁ。

    階段を上がると、2階はベッドルーム
    吹抜け部分にはシーリングファンが付いているので、空調の調整に役立ちます。

    本当のところは、リビングの大きな窓を開け外から気持ちのいい風を入れたいところなのですが、なにぶん網戸がない為虫たちが入ってきてしまうという問題が・・・
    とても残念なので、いずれ改善されるといいなぁ。

  • ベッドの上には、ナイトウェア<br />ワッフル地のシャツタイプでした。<br /><br />HPによると、ベッドはヒュルスタ・スリープシステムというものだそうです。ちょっと柔らかめなのかなと思ったのですが、大変快適でした!<br /><br />今回は使いませんでしたが、2階には加湿器も用意されています。<br />

    ベッドの上には、ナイトウェア
    ワッフル地のシャツタイプでした。

    HPによると、ベッドはヒュルスタ・スリープシステムというものだそうです。ちょっと柔らかめなのかなと思ったのですが、大変快適でした!

    今回は使いませんでしたが、2階には加湿器も用意されています。

  • 2階はベッドが2台のみと、大変シンプル。<br />ピーマン通りに面した大きな窓には、ワインレッドのカーテン。

    2階はベッドが2台のみと、大変シンプル。
    ピーマン通りに面した大きな窓には、ワインレッドのカーテン。

  • 2階からリビングを見下ろしてみました。<br />高さがあり開放感は抜群!!<br /><br />ホテルではなく、まるで“家”のような風景です。

    2階からリビングを見下ろしてみました。
    高さがあり開放感は抜群!!

    ホテルではなく、まるで“家”のような風景です。

  • バスルーム<br /><br />洗面台左奥にあるのは、アフタヌーンティーなどで使われる3段トレー!<br />コレをバスルームに置くなんて、すてきなセンス!!<br />マネをしてみたいところだけれど、スペースに余裕がないと出来ないなぁ・・・

    バスルーム

    洗面台左奥にあるのは、アフタヌーンティーなどで使われる3段トレー!
    コレをバスルームに置くなんて、すてきなセンス!!
    マネをしてみたいところだけれど、スペースに余裕がないと出来ないなぁ・・・

  • アメニティはバスソルトまであり、不足は感じません。<br /><br />AWAKE/アウェイクのクレンジングや化粧水のサンプルも置かれていました。<br />どうやら期間限定リゾナーレとアウェイクのコラボレーションで、特別な宿泊プランなどもあるみたいです。

    アメニティはバスソルトまであり、不足は感じません。

    AWAKE/アウェイクのクレンジングや化粧水のサンプルも置かれていました。
    どうやら期間限定リゾナーレとアウェイクのコラボレーションで、特別な宿泊プランなどもあるみたいです。

  • シャンプー等は、四角く大きすぎないサイズのポンプタイプのもの。<br />3段トレーや、シャンプーボトルのカタチなどバスルームの雑貨のテイスト好きだな〜。

    シャンプー等は、四角く大きすぎないサイズのポンプタイプのもの。
    3段トレーや、シャンプーボトルのカタチなどバスルームの雑貨のテイスト好きだな〜。

  • バスタブの手前(写真には写っていない部分)はデッドスペースなのですが、そこがけっこう広く、お陰でこのバスルーム全体のゆとりを作っているのかも!<br />そして窓があるのもポイント高いっ!

    バスタブの手前(写真には写っていない部分)はデッドスペースなのですが、そこがけっこう広く、お陰でこのバスルーム全体のゆとりを作っているのかも!
    そして窓があるのもポイント高いっ!

  • お部屋のキーとゲストカード<br /><br />レストランやプール利用時に提示が必要となる大切なカード。<br />レストランの予約時間や、後に必要となる「もくもく湯」に入るための暗証番号など、覚えておかなくてはいけないことが1枚にまとまっているのがいいですね!

    お部屋のキーとゲストカード

    レストランやプール利用時に提示が必要となる大切なカード。
    レストランの予約時間や、後に必要となる「もくもく湯」に入るための暗証番号など、覚えておかなくてはいけないことが1枚にまとまっているのがいいですね!

  • 部屋の前はピーマン通り<br /><br />回廊に沿ってカフェや雑貨屋などが並び、宿泊客以外も立ち寄る人気観光地の一つ!!

    部屋の前はピーマン通り

    回廊に沿ってカフェや雑貨屋などが並び、宿泊客以外も立ち寄る人気観光地の一つ!!

  • お部屋の下、1階には雑貨屋さん。<br />カラフルな植木鉢カバー♪ 小物を入れたりするのにもよさそうだな〜。

    お部屋の下、1階には雑貨屋さん。
    カラフルな植木鉢カバー♪ 小物を入れたりするのにもよさそうだな〜。

  • ピーマン通りには、こんな風にテーブルとイスがありちょっとした休憩が出来るのがウレシイですねっ!<br /><br />通りにある軽食を扱うお店では、店内の席が少なかったりテイクアウトのみだったりする為、自然とみなさん外の席を利用しているようです。<br /><br />そして、ペットと一緒に泊まれるお部屋も何室かあるので、わんちゃんと一緒に歩いている方々を多く見かけました。そんなお客様がペットと一緒に過ごせるというのも、屋外の席が多い理由の一つかもしれませんね。

    ピーマン通りには、こんな風にテーブルとイスがありちょっとした休憩が出来るのがウレシイですねっ!

    通りにある軽食を扱うお店では、店内の席が少なかったりテイクアウトのみだったりする為、自然とみなさん外の席を利用しているようです。

    そして、ペットと一緒に泊まれるお部屋も何室かあるので、わんちゃんと一緒に歩いている方々を多く見かけました。そんなお客様がペットと一緒に過ごせるというのも、屋外の席が多い理由の一つかもしれませんね。

  • 遠くから見るとまるで塔のような、リゾナーレ八ヶ岳のシンボル的な建物。<br />リゾナーレ八ヶ岳を紹介する写真などでは欠かせない、印象的な建物ですよね!<br /><br />ココはISCHIA/イスキアという、会議や展示などに使われる多目的会場となっているようです。ちょうどこの日も、セミナーが行われていました。

    遠くから見るとまるで塔のような、リゾナーレ八ヶ岳のシンボル的な建物。
    リゾナーレ八ヶ岳を紹介する写真などでは欠かせない、印象的な建物ですよね!

    ココはISCHIA/イスキアという、会議や展示などに使われる多目的会場となっているようです。ちょうどこの日も、セミナーが行われていました。

  • ピーマン通り、いろんな方向から写真を撮ってみました!<br />どこからでも絵になる街並み!! 撮っていて楽しかった〜♪♪♪<br /><br />春には花の絨毯、そしてクリスマスシーズンにはイルミネーションと、季節毎に違った街並みを楽しめるとのことなので、次はそのタイミングで来てみたいものだなぁ。

    ピーマン通り、いろんな方向から写真を撮ってみました!
    どこからでも絵になる街並み!! 撮っていて楽しかった〜♪♪♪

    春には花の絨毯、そしてクリスマスシーズンにはイルミネーションと、季節毎に違った街並みを楽しめるとのことなので、次はそのタイミングで来てみたいものだなぁ。

  • 道路側からの(徒歩での)入り口となる門、ホテル棟から一番離れている場所。<br /><br />ここから中へ入ると、一気に異国の街角♪♪♪

    道路側からの(徒歩での)入り口となる門、ホテル棟から一番離れている場所。

    ここから中へ入ると、一気に異国の街角♪♪♪

  • 丸山珈琲のテラス席は、コーヒーを飲みながら休憩する人でいっぱいです。

    丸山珈琲のテラス席は、コーヒーを飲みながら休憩する人でいっぱいです。

    丸山珈琲 リゾナーレ店 グルメ・レストラン

  • レジデンス棟からホテル棟エリアへ向かって移動。<br /><br />レンガ色のホテル棟はWESTとEAST、二つの建物が広場を挟んで建っています。<br />

    レジデンス棟からホテル棟エリアへ向かって移動。

    レンガ色のホテル棟はWESTとEAST、二つの建物が広場を挟んで建っています。

  • 両エリアのちょうど中間地点にある、ホテルショップ。<br /><br />滞在中に必要な物から、豊富なお土産物まであり便利です。<br />そして22時まで開いているのも、大変助かります。

    両エリアのちょうど中間地点にある、ホテルショップ。

    滞在中に必要な物から、豊富なお土産物まであり便利です。
    そして22時まで開いているのも、大変助かります。

  • こちらがホテル棟<br /><br />この日は雲で隠れて見えませんが、前方に八ヶ岳。<br />そして後方には南アルプスを望むことができる広場です。<br />右がEAST棟、左がWEST棟。

    こちらがホテル棟

    この日は雲で隠れて見えませんが、前方に八ヶ岳。
    そして後方には南アルプスを望むことができる広場です。
    右がEAST棟、左がWEST棟。

  • ホテル棟、客室の下にあたる1階部分はレストランやカフェなどが入っています。<br /><br />こちらは朝食で利用するレストラン、「ワイワイグリル」

    ホテル棟、客室の下にあたる1階部分はレストランやカフェなどが入っています。

    こちらは朝食で利用するレストラン、「ワイワイグリル」

  • ブックス&カフェ<br /><br />その名の通り、コーヒーが飲める本屋さん。<br />こちらも僅かながらテラス席があり、既にいっぱいでした!<br />

    ブックス&カフェ

    その名の通り、コーヒーが飲める本屋さん。
    こちらも僅かながらテラス席があり、既にいっぱいでした!

  • 明るく、木目調が優しい雰囲気の店内。<br />絵本の貸し出しを宿泊客に行なっているそうです。<br />ステキなサービスです♪<br />

    明るく、木目調が優しい雰囲気の店内。
    絵本の貸し出しを宿泊客に行なっているそうです。
    ステキなサービスです♪

  • 店内にはベンチなどもたくさんあるので、じっくり本を読んでしまいそう。<br />普段行く書店とは違う品揃えで面白い!<br />きっと、リゾナーレの雰囲気がいつもとは違う商品に手を伸ばさせるのかなぁ。。。

    店内にはベンチなどもたくさんあるので、じっくり本を読んでしまいそう。
    普段行く書店とは違う品揃えで面白い!
    きっと、リゾナーレの雰囲気がいつもとは違う商品に手を伸ばさせるのかなぁ。。。

  • オシャレ雑貨や文具の品揃えも豊富で、見ているだけでも楽しくなっちゃいます!

    オシャレ雑貨や文具の品揃えも豊富で、見ているだけでも楽しくなっちゃいます!

  • 緑の中に、ガーデンチャペル「ZONA」が見えました!<br />有名アーティストのPVに使われたり、もちろん建築・デザイン的にも有名な、あのステキなチャペルです。<br /><br />ただ今回は、近くまで行くことは出来ず・・・<br />土曜日だと、ガーデンチャペル・コンサートが開催されていたり、見学ツアーなどもあるみたいです。<br />ライトアップされたチャペルを見てみたかったなぁ。

    緑の中に、ガーデンチャペル「ZONA」が見えました!
    有名アーティストのPVに使われたり、もちろん建築・デザイン的にも有名な、あのステキなチャペルです。

    ただ今回は、近くまで行くことは出来ず・・・
    土曜日だと、ガーデンチャペル・コンサートが開催されていたり、見学ツアーなどもあるみたいです。
    ライトアップされたチャペルを見てみたかったなぁ。

  • キッズアクティビティクラブGAO<br /><br />小さな子が、ろくろを回し陶芸体験をやっている様子が見えました。<br />季節ごとに親子で自然を楽しめるアクティビティが用意されているそうです。その内容は大人も羨むほどの豊富なメニュー!<br /><br />さすが、“大人のためのファミリーリゾート”というコンセプトのリゾナーレ八ヶ岳、至る所に小さなお子さま連れゲストへの心遣いが見受けられます。<br /><br />アクティビティに関しては、大人向けも豊富!<br />施設内のポスターで見かけた、夜の森で行われる月光乗馬が気になるな〜。<br />こちらは8月の数日間限定みたいです。

    キッズアクティビティクラブGAO

    小さな子が、ろくろを回し陶芸体験をやっている様子が見えました。
    季節ごとに親子で自然を楽しめるアクティビティが用意されているそうです。その内容は大人も羨むほどの豊富なメニュー!

    さすが、“大人のためのファミリーリゾート”というコンセプトのリゾナーレ八ヶ岳、至る所に小さなお子さま連れゲストへの心遣いが見受けられます。

    アクティビティに関しては、大人向けも豊富!
    施設内のポスターで見かけた、夜の森で行われる月光乗馬が気になるな〜。
    こちらは8月の数日間限定みたいです。

  • もくもく湯<br />いくつかの円形の建物で成り立っている、ユニークなお風呂。<br /><br />ホテルスタッフは常駐していないため、入り口ではチェックイン時に教えてもらった暗証番号を入力。<br />脱衣スペースは広く、清潔で気持ちがいいです。

    もくもく湯
    いくつかの円形の建物で成り立っている、ユニークなお風呂。

    ホテルスタッフは常駐していないため、入り口ではチェックイン時に教えてもらった暗証番号を入力。
    脱衣スペースは広く、清潔で気持ちがいいです。

  • そしてココでもアウェイク製品。<br />メイク落し,洗顔,化粧水,乳液,ボディミルク。森の香りでスーッとして、ボディミルクが気に入りました。<br /><br />タオルも大小サイズが用意されているので、ほぼ手ぶらでお風呂へ行けるのがとってもラク!

    そしてココでもアウェイク製品。
    メイク落し,洗顔,化粧水,乳液,ボディミルク。森の香りでスーッとして、ボディミルクが気に入りました。

    タオルも大小サイズが用意されているので、ほぼ手ぶらでお風呂へ行けるのがとってもラク!

  • 内部の写真は撮れなったため、施設紹介のパンフレットより・・・<br /><br />円形の内部はカーブした部分に、明るく広い洗い場があり、イスや湯桶などもオシャレなデザイン。<br />屋外の混浴エリアへ行くには、浴槽内から続く入り口へ行き入浴着(伸縮性のある大きめな一枚の布)を巻き外へ。<br /><br />混浴エリアのお湯は透明ではなく、乳白色になっていました。ちょっとした配慮なのかな??<br />静かな森の中で、聴こえてくるのはBGMかと聞き間違える程に美しい鳥の声♪♪♪ まだ明るいうちから、なんて贅沢なんだろう!

    内部の写真は撮れなったため、施設紹介のパンフレットより・・・

    円形の内部はカーブした部分に、明るく広い洗い場があり、イスや湯桶などもオシャレなデザイン。
    屋外の混浴エリアへ行くには、浴槽内から続く入り口へ行き入浴着(伸縮性のある大きめな一枚の布)を巻き外へ。

    混浴エリアのお湯は透明ではなく、乳白色になっていました。ちょっとした配慮なのかな??
    静かな森の中で、聴こえてくるのはBGMかと聞き間違える程に美しい鳥の声♪♪♪ まだ明るいうちから、なんて贅沢なんだろう!

  • ディナー前に、ロビーのある地下1階フロアをぶらぶら。<br /><br />フロントの辺りは少々明かりを抑えた雰囲気なのですが、大きな窓から明かりが入る窓側は、緑が見えて気持ちがいいです。<br />ゆったり座れるソファーがいっぱいです!

    ディナー前に、ロビーのある地下1階フロアをぶらぶら。

    フロントの辺りは少々明かりを抑えた雰囲気なのですが、大きな窓から明かりが入る窓側は、緑が見えて気持ちがいいです。
    ゆったり座れるソファーがいっぱいです!

  • ここからもガーデンチャペルが見えます。<br />でもやっぱり、正面は反対側となるのでここから見るだけではちょっと残念な感じ・・・<br />

    ここからもガーデンチャペルが見えます。
    でもやっぱり、正面は反対側となるのでここから見るだけではちょっと残念な感じ・・・

  • まもなく18時、ディナーの予約時間です。<br /><br />チェックイン時に前を通った時には、この階段の両サイドはキャンドルとお花でステキに演出がされていたので、この日はウェディングにでも使われていたのかな!?<br /><br />〜後編に続く〜

    まもなく18時、ディナーの予約時間です。

    チェックイン時に前を通った時には、この階段の両サイドはキャンドルとお花でステキに演出がされていたので、この日はウェディングにでも使われていたのかな!?

    〜後編に続く〜

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ヤッシーさん 2012/07/03 07:11:36
    いいな!
    ALunaさん こんにちは

    なんかALunaさんってよく当たりませんか?
    旅行博でも当たってたような・・・

    リゾナーレは17年前にまだ星野でないときに行きました。
    その時はまだ集合写真ぐらいしか撮ってなかったから旅行記は
    作成できないですが。

    うる覚えですが全体的な印象は変わらない感じです。
    ピーマン通りという名前は記憶になりですが、その通りも
    そのままだったように記憶しています。

    私がフォローしている方あと2人当選しています。
    私のところにはそんなメールはこない・・・
    みんないいな。

    ヤッシー

    ALuna

    ALunaさん からの返信 2012/07/05 11:27:45
    RE: いいな!
    ヤッシーさん こんにちは。

    ありがたいことに当選しました!
    ホント、4トラ様様です。
    自分でも運がいいなと思うことは、けっこうありますね〜。
    そのことを本文に書いてしまうと、もう次はないのかな… なんて思ってしまったり(笑)
    4トラのプレゼント企画は欠かさず応募していますよ!

    すごいですねー、17年以上も前からあのリゾナーレの建物はあったのですね。その年数を考えると、老朽化が目立つなんて言ってもそれ程ではないのかな!?
    その辺は、改めてクチコミに書こうと思っていました。

    次は、恒例の4トラ カレンダーの応募ですね!
    今回はイイ写真がないため、私は応募できなさそうです・・・ 

    ALuna

ALunaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP