クヌートさんのクチコミ全46件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
日本の航空会社のサービスには及びませんが、欧米系では機内サービスは良い方だとおもいます。
投稿日 2018年09月01日
総合評価:4.0
パリ経由でバルセロナまでいきました。
ヨーロッパに行くときは、パリ経由にすることが多いので
エールフランス空港を使っています。
パリからバルセロナまではAF子会社なのかLCCのようなサービスの機材での運行でしたが
CAさんの対応は変わらずフレンドリーで快適なフライトでした。
ベジミールで予約していたはずが、なぜか予約が入っておらず通常食になりましたが
おいしくいただけました。
機内におけるサービスにおいては、もともと過度な期待をしていない分、不満はありませんが、
パリの空港でのカウンターの黒人女性の中に、アジア系の乗客にたいして意地悪な対応をする人がおり、あきれることがありました。(白人乗客には丁寧な対応。フランスではたまに見かける光景ですが・・・・)
また、他の人の予約している席(通路側)に座りたい!とわがままを言う外国人乗客ががおり、結果的に本来その席に座る予定の人を不便な席(真ん中)に移動させていたのは納得がいきませんでした。CAとして毅然とした対応をすべきであったと感じました。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 日本の航空会社よりは安いと思います。
- 接客対応:
- 4.0
- 笑顔で親切な接客でした。日本人CAの方はきめ細かな気遣いをしてくださいました。過剰な接客がないのである意味気楽です。
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- 味は期待よりはおいしく、違和感なくいただけました。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 日本語の映画は種類が多いのですが、ラインナップは今一つ(あくまでも好みの問題ですが)。音楽では、韓国の歌手が日本のカテゴリに入っていました。
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 2人席(デュアルシート)は快適です。往復ともにひじ掛けが壊れていました、
- 日本語対応:
- 4.0
- 日本人CAがいるので、安心です。
-
安くて安心してのれますが、たまにぼったくりタクシーもいました
投稿日 2018年08月16日
-
投稿日 2016年03月06日
総合評価:4.0
エンターテーメントに力をいれているようですが、日本語で見られる番組は少ないです。英語ニュースやドラマは多彩だったので、英語のヒアリングができる人にはいろんな楽しみ方ができそうですが・・・往路と復路で有料の番組に違いがあり、往路では無料のものが復路では有料($6程度)になっていたりしました。見たい往路で見ることをお勧めします。
食事は以前に比べ美味しくなっていると感じました。
甘すぎるスイーツや風変わりな味付けの食事はなく、完食できました。
大きなペットボトルのお水を惜しげなく提供してくれたり(往路ではエビアンでした)、スタバのコーヒー飲み放題なのもポイントが高いです。
付属のイヤホンは往復ともに片方しか聞こえないという品質・・・自前のイヤホンの持参をおすすめします。
モニタですべての席周りの操作するのですが、モニタの感知度があまりよくないので(レスが遅い、タッチポイントが少しずれている?) 苦労しました。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ツアーでしたがおそらくチケットはかなり安かったと思いますが、コスパのよい航空会社だと思います。
- 接客対応:
- 4.0
- CAさんは親切でフレンドリーでした。サーブはやや雑ですが手際がよいので待ち時間が少ない点はよかったです。
- 機内食・ドリンク:
- 4.5
- どの食事もおいしかったです。甘いパンが苦手な私にはおかず系のパンが出たのがありがたかったです。スタバのコーヒーがたくさん飲めたのもうれしい!
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 日本語で楽しめるものが少ない。良さげな映画は有料(クレジット決済)。上映中に一定の頻度で映像がコマ送りになる等、品質は低い。
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 往復ともに古い機体です。トイレもあまりキレイに清掃されていませんでした。座席が硬くおしりが痛くなりました。
- 日本語対応:
- 5.0
- 日本語が流暢なCAさんが2〜3名おり、不便はありませんでした。
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:3.0
■立地
淀屋橋駅から近く、コンビニやカフェ、スーパーマーケットが近くにあり便利でした。
■設備
部屋が静かで落ち着いた雰囲気で快適に過ごせました。
ベッドは質のいいものだったようです。マットレスは少し固めかな?
水回りは少し古く感じましたが、キレイに保たれていました。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:5.0
格安プランでの宿泊にもかかわらず、レディースフロアをご案内いただきました。
コストパフォーマンスの高いホテルです。
■立地
地下鉄の駅からもそう遠くなく、
少し歩けばコンビニや食事をする場所もあり便利でした。
■施設
室内は大変きれいで機能的でした。
特に水回りがあたらしかったのが良かったです。
ベッド(シモンズ社製)も快適でした。
■接客
スマートで迅速で、ビジネスホテルはこうであってほしいというレベルのサービスでした。
■食事
朝食会場となっているホテル1Fのレストランでの食事を
別料金で利用しましたが、
接客(案内)係の方の仕事のやり方に疑問を感じる点がありましたが、
イタリアンの朝食はユニークで、味も大変美味しかったです!- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:2.0
出張での宿泊に利用しました。
ルートインホテルのいい評判を聞き、選んでみましたが
場所によりけりなのだ・・・というのが率直な感想です。
■立地
高速バスの停留所に近いので、バス移動には便利だと思います。
駅にはかなり遠いです。
インターに近いので、基本的には車移動の方を対象としているのでしょうね。
■施設
別館に宿泊しましたが、従業員寮のような建物でした。
廊下は暗く、冷房も効いていないので暑いです。
またエレベーターは異臭がしました。
室内も臭いがこもっており、設置されていた空気清浄機を作動していましたが
解消されませんでした。
空調の音も大きく、眠れない・・・
ユニットバスはかなり狭くて、自由に身動きが取れないレベル。
男性では厳しいのではないでしょうか。
■接客
民宿のような雰囲気の(?)素朴な接客でした。
■食事
唯一よかったのは朝食でした。おいしかったです!- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:5.0
博多に出張することが多いのですが
何か所か利用してみましたが、
コスパの高い博多のホテルの中から、サンルートさんを定宿にすることにしています。
何度宿泊しても大満足です。
■立地
博多駅からすぐなので雨にぬれずに移動でき便利です。
駅前の商業施設や飲食施設が利用でいるのも魅力的です。
コンビニも至近距離に数店あります。
■設備
共有スペースも部屋も清潔かつ機能的でした。
レディースフロアには
シャンプーやクレンジング、化粧水、乳液がPOLAのアロマシリーズであったり、
アメニティが花柄のパッケージである点がうれしかったです。
特に、トイレットペーパーが上質な花柄模様だったのは感激しました。
エレベータホールに女性向けの雑誌が貸し出しがある点も
細かい気配りを感じ好印象です。
■接客
どの方も笑顔が素敵で仕事が早いという印象です。
親切で機転がきく従業員の方が多いというのもこのホテルをリピートしている理由のひとつです。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:4.5
サンルートホテルはコストパフォーマンスが高いので各地で宿泊しています。
■立地
ホテルは、フロントや客室が駅前ビルの上層階にありますが、
安全が考慮されており、
特にレディースフロアの安全性が考慮されているのがうれしいです。
■設備
必要最小限の設備は整っており、部屋は清潔に保たれていました。
今回はレディースルームをご用意いただいたのですが
部屋にあったナノイー(美容家電)がとてもよかったです!
■接客
特に印象に残っていませんが、テキパキと対応して下さったと思います。
■食事
ホテル館内には自販機がありませんでしたが、
ホテルのローソンが1階にあり、冷蔵庫代わりに利用できたのが大変便利でした。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:3.0
仕事で宿泊しました。
■立地
高速バスのバス停に近いので、高速バス利用者には便利な場所だと思います。
飯田駅までは徒歩7-8分と荷物を持って移動するには不便な場所でした。
■設備
ホテルは昔ながらのビジネスホテルという感じでしたが
部屋は最小限の設備が整っており、寝るだけなら不便を感じませんでした。
■接客
お仕事に忙しいのかもしれませんが
最小限の挨拶はしたほうがいいと思います。
■食事
夕食は、夜遅く到着したのですが
近くに食事をする場所がほとんどなくて困りました。
朝食はおいしかったです。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
4つ星ホテルですが 日本のちょっといいビジネスホテルという感じです
投稿日 2014年12月24日
総合評価:4.0
ツアーで提供されていたホテルでした。
4つ星ホテルですが、ドバイのホテルの中では中程度のホテルになると思います。
立地はやや不便。
どこかに出かけるには近くのメトロ駅まで20分近く歩くか、
ホテル前にいるタクシーを利用するか、
ホテル前からバスに乗るか、 という感じです。
(ツアーの場合はツアーバスでの移動になるのでまったく不便は感じません)
新しいホテルではないですが
シンプルで落ち着いた雰囲気で、部屋は天井が高くて広々していました。
部屋が静かだったこと、エレベータがすぐ来ること、食事がおいしかったこと
が良かったです。
サービスレベルは人によってかなり差がありますが、何かを依頼した場合に対応に時間がかかることがあるようです。- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2014年12月24日
総合評価:4.0
エアラインラインキングで上位に入っていると聞いたのですが、
エコノミーについては可もなく不可もなくという感じでした。
往復とも使用機材は古いタイプだったようですが、イスの高さはちょうどよく、シートピッチも思ったよりは広く、リクライニングも十分にできて快適でした。
座席にある雑誌類は往復とも破れていたり、ベトベトしていたりして
かなり使い古された感がありました。
アメニティがかわいらしいと聞いていましたが、最近変わったようです。
小さな布製巾着に歯ブラシと耳栓、アイマスクが入っていました。
ブランケットは鮮やかな緑色のフリース素材で軽くて暖かいのですが、安っぽい素材なので洋服に緑色の繊維が付着してしまいます(エチケットブラシで取りました)
一人だけかわいいエプロンをきたCAさんがいたのですが、子の方が「エアーナニー」(保母さん?)だったのでしょうか。
小さなお子さんにおもちゃを配っていました。
搭乗当日が誕生日の方がいたようで、
CAさんからお皿にバースデーメッセージが書かれたバースデーケーキがプレゼントされていました。
エミレーツ航空に比べると、ハード・ソフト面でまだまだという印象ですが
旅行会社の方がかなり低価格のチケットだといっていたので
それでこれだけのサービスが受けられば満足です。- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- かなり低価格での利用だとおもいますが十分でした。
- 接客対応:
- 4.0
- 欧米の航空会社に比べるとフレンドリーでした。
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 往路のおかゆはおいしかったです。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 日本語字幕や吹き替えはほとんどありません。ボーリングゲームが面白い!
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 背当てクッションが首枕にもなるのは画期的でした。
- 日本語対応:
- 4.0
- 日本人CAさんもいらしたようです。
-
狭い客室をカバーする、おしゃれな内装と駅からの利便性で 満足しました。
投稿日 2014年11月23日
総合評価:4.5
評判の良さから 以前から一度宿泊してみたいと思っていたホテルでした。
今回、出張のために、ホテル&エアのパッケージで予約して利用しました。
当日レディースルームに空室があるとのことでお部屋を変更していただけました。
フロントの方は感じがよく仕事も早く、接客には満足です。
迷っているとフロア係の方が声をかけてくださってのも好印象でした。
部屋はかなり狭いのですが
それをカバーする仕組みがなかなかおしゃれでした。
例えばバス・トイレスペースと寝室の間の壁は
圧迫感を与えないようにガラスになっています(ロールスクリーンで目隠しも可能)
■眺望
高層なので眺めがいです!
窓を開けたら隣のビル、みたいなことはないので
室内の広い窓から大阪の夜景を堪能することができました。
■バス
バスタブはありませんでしたが、扉で仕切られたシャワーブースがありました。
バスカーテンよりこっちのほうが水が飛ばなくて個人的にはよかったです。
2種類のシャワーはどちらも湯量たっぷりで使い勝手もよく、
また、椅子に座ってシャワーを浴びられるの体験は初めてだったのですが
これがなかなかよかったです。
■トイレ・洗面所
トイレ・洗面所周りのスペースは狭く
ものを置くスペースがないので
女性にとってはちょっと使い勝手は悪いかもしれません。
■冷蔵庫
冷蔵庫はかなり収納スペースが小さいので
コンビニで買い物してきたものが入りきれず困りました。
■ベッド
ベッドは特注のベッドのようでしたが
スプリングが固く、あいにく私は合いませんでしたが
TVが見やすい配置だったのは良かったです。
■イス・テーブル
イスは背当て部分がマッサージ機能のある椅子でした。
これがなかなか使い勝手がよくて気に入りました。
■有線・無線LAN
どちらも通信状況は良かったです。
■スマホの充電ケーブル
各種スマホ用の充電ケーブルがありました。
(iPhone用は純正ケーブルでないというエラーが出て
充電できませんでしたが・・・)
■周辺施設
ホテルの下にマクドナルド、タリーズ、コンビニがあり
またおいしそうなと土佐料理とおしゃれなレストランもありました。
■お水・お茶
チェックインの時に数種類の中から好きなだけティーバックを
選べるのがよかったです。お茶が美味しかったです。
部屋にはクリスタルガイザーが完全密封の状態で用意されていたのも
ありがたかったです。
■レディースルームのアメニティ
チェックインの時にアロマオイルを選べ、それを室内のアロマドームに入れて
楽しめます。
かなりにおいが持続するので快適な空間になりました。
バス用のアメニティや クレンジング、化粧水も女性好みのもので
よかったです!
というわけで 次回新大阪での仕事の時には 再利用したいと思います!- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2014年05月10日
総合評価:5.0
海に面していませんが
敷地内は緑に囲まれてゆっくりできます。
現在、プールや客室を改装中ですが
私たちは改装前の部屋だったので老朽化や破損がありましたが、清潔でした。
改装後のお部屋は素敵です。
なにより従業員のホスピタリティが素晴らしく
客数(とくに日本人宿泊客数)が少ないので
非日常をゆったりくつろげます。- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2013年05月29日
総合評価:5.0
このホテルに宿泊するべく、1泊4日という弾丸格安フライト&宿泊パックで行ってきました。
ホテルのハード面は素晴らしく、広い部屋、使いやすいコンセント(変換アダプタがついており、日本から持参した電化製品はそのまま使用可能)、TWCのティーバックセット、広いパスルーム、寝心地の良いベッド、見事な眺望(マーライオンが見える側でした)・・・すべてにおいて満足しました。
サービスはそれほど洗練されていませんでしたが、
フロント周辺にはiPadを持った案内係りの方が何人かおり、常に親切に質問に答えてくださいました。
チェックインやチェックアウトは時間帯によっては行列していましたが
彼らにお願いするとスムーズに処理してくれるようです。
部屋のTVによるチェックアウトやクイックチェックアウト(チェックイン時に渡された紙に必要事項を記載し係員に提出)が可能なようで、私はクイックチェックアウトを選びました。大変便利な仕組みでした。
なお、私たちは、早朝の7時過ぎにチェックインしたのですが、荷物を預かってもらい プールの入場のためのリングが渡され、更衣室の説明をうけました。その際に「15時になったらこの紙を係員に見せてくれれば部屋を教える」と言われバーコードが印字された紙が渡されました。指定の時間に上記のiPad係り員にそれを提示すると、荷物を部屋に持っていくと言われ、20分くらいしてちゃんと届きました。
ホテルはとにかく便利な立地でした。タクシーも捕まえやすく、地下鉄駅と直結、2階建ての観光バスの停留所もあり、マーライオンまでは船で渡ることができました。
交通の便がよいホテルで、短時間の滞在でも時間を有効に活用することができました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月04日
総合評価:4.5
日の入りのベストタイムを狙い、1ヶ月前に予約しました。
予約なしで昇るのは(特に人気の時間帯前後は)困難だと思いますので
ぜひ日本で予約をすることをお勧めします。
展望台にあがるのに30分ほど待たされることもあると聞いていたので
日の入りの1時間前を予約したのですが、正解でした。
予約時刻はあくまでも受付を入れる時間で
そこからセキュリティゲート(荷物チェック)まで10分並び、
さらにエレベータ乗り場まで5分程度歩き
エレベータ乗車待ちに40分以上待ちました。
また受付をする前に
予約を入場チケットに交換するのにも10分くらい行列にならんだので
事前に交換しておいたほうがいいかもしれません。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月04日
総合評価:4.5
いくつかのモールに行きましたが
一番買い物がしやすかったのが エミレーツモールです。
ドバイモールほど広すぎず
またお客さんも多すぎず
ひと通りのものはそろっているので 効率的に買い物ができました。
また、モール内に大きなカルフールがあるので
重宝しました。
私たちが訪れたときは
インフォメーションには英語のガイドが品切れになっていて
アラビヤ語と中国語バージョンしかなく
ガイドなしで回ったのですが
迷うことなくショッピングできました。
このモールの一番のポイントはメトロ駅に近い点です。
私は隣接するホテルに宿泊していたので、さらに便利でした。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月04日
総合評価:3.0
ドバイで数少ない観光スポットのためか
各国の団体旅行客が押しよせ、かなり混雑していました。
展示物はたいしたことはありませんが
ドバイの歴史を説明したショートフィルムはコンパクトにまとまっていて面白かったです
。
混んでいましたが
ほとんどの人が歩きながら通り過ぎる感じなので
中は渋滞はしておらず
30分くらいで一通りみることができました。
わざわざ足を運ぶほどではないかもしれませんが
周囲の地区の散策ついでに立ち寄る価値はある場所かな?- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 2.5
-
ドバイモール間で連絡通路がつながっていました(2012/12/29)
投稿日 2013年01月04日
-
投稿日 2012年11月22日
湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風 平戸・生月島
総合評価:2.5
旅行会社のツアーで宿泊しました。
バブルの頃はきっとゴージャスで高級なリゾートホテルだったのだろうな~と
思わせる外観です。
部屋に入ると扉が鉄?だったり、
部屋の天井がとても高くて飾り天井のようになっているなど
いまどき珍しい仕様でした。
各部屋に海に面したベランダがあるのですが
掃除されておらず、そこに出て海を眺める気分にはちょっとなれませんでした。
また、壁紙がはがれたりシミが多数あったり、複数の備品が壊れていたり
メンテナンスに手間をかけられない経営事情がひしひしと伝わってきて
なんとなく現実にひきもどされてしまいました。
夕食はかなり大きな宴会場で従業員の手作りショーを見るという
昔ながらのスタイルでした。
お料理のほうは・・・期待はしていなかったので大丈夫です!
きっとかなりお安いホテルだったと思うので
ハード面は仕方ないとしても
滞在中に接した従業員の方の接客姿勢がとても残念でした。
人に薦めたいという気持ちは湧き起こらないホテルでした。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
-
投稿日 2012年11月22日
総合評価:3.5
仕事で2回宿泊しました。
いわゆる今風のサービスの整ったビジネスホテルではないですが
必要最低限の設備はととのっており
部屋が広くてゆったり過ごせたのがよかったです。
にぎやかな修学旅行生の団体と一緒になってしまいましたが
離れた階のお部屋をとってくださっていたので
特に問題なく静かにすごせました。
新大阪の駅から歩くのは遠すぎるので無料送迎バスを利用しました。
中途半端に駅から徒歩圏内あるより
このくらい遠いほうが荷物が多いときは便利かもしれません。
行ったことはないのですが
目の前のマンションの屋上に日帰り温泉施設があります。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0