旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クヌートさんのトラベラーページ

クヌートさんへのコメント一覧全10件

クヌートさんの掲示板にコメントを書く

  • 質問です

    旅行記楽しく読ませていただきました。

    モンジュイック城の中は、展示物とかありますか?例えば、中世の絵画とかヨロイなど。広場から景色を眺める時間をのぞいて、60分もあれば大丈夫そうですか?

    バルセロネータへ下るロープウェイは何分おきに出てますか?乗ったら、次の駅が終点ですか?

    年末に家族でバルセロナに行きます。


    お時間あれば教えてください。
    2018年10月06日11時12分返信する 関連旅行記
  • 質問させてください、よろしくお願いします。

    こんにちは、マロンと言います。初めまして。

    私も今年の3月にラスベガスからグランドサークルを旅行するのですが、旅行時期が近づいてきてそろそろ色んな準備をしなければと思って相談させていただきたいのですが、よろしいですか?

    グランドサークルの3月はまだ寒いと聞いていますが、ホテルでの就寝時はどのようなものを着れば良いのでしょうか?フリース生地のパジャマは暑いですか?

    それから何か気をつける事はありますでしょうか?

    よろしくお願いします。
    2017年01月11日14時42分返信する 関連旅行記
  • とても楽しそう! 質問です


    今度旅行に行くため興味深く読んでいます。
    参加されたのはこれですか?
    http://www.veltra.com/jp/mideast/uae/dubai/a/108305
    料金の中にらくだライドがセットになっていましたか?
    2016年02月19日12時29分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    クヌートさん
    こんにちは。
    マウイ、ハワイの旅行記を楽しく読ませていただきました。
    同じような時期に同じホテルに宿泊していたとは、驚きました。
    また、行った場所も同じでした。(笑い)
    ワイレア地区は、中々日本人が訪れることは無い様ですね。
    ホテルワイレアは、プールが改装中で私たちもグランドワイレアとフェアモントのビーチで海を楽しみました。
    マウイ島は、とても癒されました。また、行きたいです。

    ときどきお邪魔いたします。
    新しい旅行記を楽しみにしています。

    パパさんより
    2014年09月14日08時24分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。(

    > クヌートさん
    > こんにちは。
    > マウイ、ハワイの旅行記を楽しく読ませていただきました。
    > 同じような時期に同じホテルに宿泊していたとは、驚きました。
    > また、行った場所も同じでした。(笑い)
    > ワイレア地区は、中々日本人が訪れることは無い様ですね。
    > ホテルワイレアは、プールが改装中で私たちもグランドワイレアとフェアモントのビーチで海を楽しみました。
    > マウイ島は、とても癒されました。また、行きたいです。
    >
    > ときどきお邪魔いたします。
    > 新しい旅行記を楽しみにしています。
    >
    > パパさんより
    2015年01月02日10時10分 返信する

    RE: こんにちは。(コメントの返信が遅れ失礼いたしました!)

    パパさん

    コメントをいただきありがとうございました。
    コメント機能の使い方を今一つ把握しておらず
    返信が遅れてしましました。ごめんなさい!

    同じ時期、同じホテルに宿泊されていたのですね!
    もしかして 敷地内ですれちがっていたかもしれませんね。
    滞在中、日本人の方をお見かけしたのですが
    もしかしてパパさんだったりして・・・(笑)。

    グランドワイレアも利用できたのは知りませんでした。
    あらためて日記を読みなおして、やっぱりマウイはいい場所だったなと
    思い出しております。

    パパさんの 旅行記も拝見させていただきますね♪


    > クヌートさん
    > こんにちは。
    > マウイ、ハワイの旅行記を楽しく読ませていただきました。
    > 同じような時期に同じホテルに宿泊していたとは、驚きました。
    > また、行った場所も同じでした。(笑い)
    > ワイレア地区は、中々日本人が訪れることは無い様ですね。
    > ホテルワイレアは、プールが改装中で私たちもグランドワイレアとフェアモントのビーチで海を楽しみました。
    > マウイ島は、とても癒されました。また、行きたいです。
    >
    > ときどきお邪魔いたします。
    > 新しい旅行記を楽しみにしています。
    >
    > パパさんより
    2015年01月02日10時14分 返信する
  • こんにちは

    まろにーちゃんさん
     こんにちは。
    Mollyと申します。
    たった今、Pont du Gardの
    旅行記を読ませていただきました。
     写真や地図も出してあり、
    わかりやすい旅行記だと思います。
    まもなく私も同様にレンタカーにて
    訪問予定ですので
    たいへん参考になります。

    Pont du Gardの一般旅行者は
    左岸の駐車場へ入るのですか。
    どちらにしようかなと
    困っていたところでした。

     またいろいろお聞きすることがあるかも
    しれません。
    その時はよろしくお願いします。
       
     Molly
    2013年04月03日17時02分返信する

    RE: こんにちは(ご返信が遅れ失礼いたしました!)

    Mollyさん

    1年以上前にコメントをいただいていたのですね!
    コメントの見方がわからず、今になって気がつきました。
    大変失礼いたしました。

    Pont du Gardのご旅行、楽しまれましたでしょうか?

    うれしいご感想をいただき、感謝しております♪
    私も日本語での情報がすくない場所の情報を
    他の旅行者の方からいただき助かっています。
    これからも
    自分の体験した情報が誰かのお役に立てればという
    気持ちをこめながら旅行記をかいて行きたいとおもっております!



    > まろにーちゃんさん


    >  こんにちは。
    > Mollyと申します。
    > たった今、Pont du Gardの
    > 旅行記を読ませていただきました。
    >  写真や地図も出してあり、
    > わかりやすい旅行記だと思います。
    > まもなく私も同様にレンタカーにて
    > 訪問予定ですので
    > たいへん参考になります。
    >
    > Pont du Gardの一般旅行者は
    > 左岸の駐車場へ入るのですか。
    > どちらにしようかなと
    > 困っていたところでした。
    >
    >  またいろいろお聞きすることがあるかも
    > しれません。
    > その時はよろしくお願いします。
    >    
    >  Molly
    2015年01月02日10時09分 返信する

    RE: RE: こんにちは(ご返信が遅れ失礼いたしました!)

    わざわざありがとうございました。
     私も書いたのを忘れてしまっていました。
    また何かの折にはよろしくお願いします。


    Pont du Gardは楽しんできましたよ。
    ただ駐車料金が高くてびっくりしました。
    ひとりドライブは高くつきました。








    > Mollyさん
    >
    > 1年以上前にコメントをいただいていたのですね!
    > コメントの見方がわからず、今になって気がつきました。
    > 大変失礼いたしました。
    >
    > Pont du Gardのご旅行、楽しまれましたでしょうか?
    >
    > うれしいご感想をいただき、感謝しております♪
    > 私も日本語での情報がすくない場所の情報を
    > 他の旅行者の方からいただき助かっています。
    > これからも
    > 自分の体験した情報が誰かのお役に立てればという
    > 気持ちをこめながら旅行記をかいて行きたいとおもっております!
    >
    >
    >
    > > まろにーちゃんさん
    >
    >
    > >  こんにちは。
    > > Mollyと申します。
    > > たった今、Pont du Gardの
    > > 旅行記を読ませていただきました。
    > >  写真や地図も出してあり、
    > > わかりやすい旅行記だと思います。
    > > まもなく私も同様にレンタカーにて
    > > 訪問予定ですので
    > > たいへん参考になります。
    > >
    > > Pont du Gardの一般旅行者は
    > > 左岸の駐車場へ入るのですか。
    > > どちらにしようかなと
    > > 困っていたところでした。
    > >
    > >  またいろいろお聞きすることがあるかも
    > > しれません。
    > > その時はよろしくお願いします。
    > >    
    > >  Molly
    2015年01月02日10時16分 返信する
  • TGVはいいですよね

    こんにちは 
    私もTGVに子連れで乗りました。
    まろにーちゃんさんのように子連れのお客さんがいたのですが
    皆さん、周りに気遣って子供が大騒ぎして不快ということは
    無かったです。 それに比べて某国の、、、

    2階建てにはのれませんでしたが、TGVの連結シーンは
    見る事ができました。 巷を騒がすテッチャンでは
    ないですが、思わずシャッターをおしました。
    2010年03月11日21時43分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    まろにーちゃんさん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    NYの事なら何でも良いので、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。

    NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2009年10月12日10時18分返信する
  • なかなかのワイン通

    はじめまして。
    ナパ旅行記を楽しく拝見しました。
    日本で有名なワイナリーから、ちょっと外したワイナリーまでと幅広く、ご主人はかなりのワイン通とお見受けします。

    我が家は4月にナパへ行って以来、すっかりカリフォルニアワインにハマってしまって、店でも家でも飲むにはカリフォルニア産がほとんどです。
    それに、ナパは長閑な上に、どこも綺麗に整備されているし、東京の雑踏からしばし逃れるには最高のロケーション。
    まろにーちゃんさんも、ドライブがてらの散策をとても楽しまれたようですね。

    実は、前回はNYの帰りに2泊3日しただけの手探り滞在だったので、行きそびれたワイナリーやレストランがたくさんあったのです。
    そこで今週、そのリベンジを果たしにナパを再訪することにしました。
    今回は、5泊6日でじっくりナパを堪能する予定です。
    カリストーガ2泊、セントヘレナ2泊、ヨントヴィル1泊、とそれぞれ美味しそうなレストランへ徒歩圏内の場所へ宿泊します。
    まろにーちゃんさんは、どこかお気に入りのレストランはありましたか?
    メニューやだいたいの価格などを知りたいなーと思っています。

    また、今回是非とも行きたいワイナリーは、「栄光の3日間」で有名なスタッグス・リープとシャトー・モンテリーナ、フロッグス・リープ、ベリンジャーなど、まろにーちゃんさんが行かれた場所が結構あるんです。
    前回は、フロッグス・リープの場所が探せず断念した経緯があります。
    でも、すごく雰囲気の良さそうな所のようですね。

    実際に行かれた方の情報はとても貴重なので、お時間がありましたら宜しくお願い致します。
    2009年09月07日11時37分返信する

    RE: なかなかのワイン通

    shinchanmama93さん

    メッセージをいただきありがとうございました。
    しばらく フォートラベルにアクセスしたので 返信が遅くなり失礼いたしました。

    shinchanmama93さんもナパに行かれたのですね。
    一度いくともっといろんなワイナリーを巡りたくなりますね。
    私はワインは全然飲みませんし知識もないのですが
    ナパの雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。

    ナパではレストランは全然行きませんでした・・・
    いつも食事にはこだわりがなくて普段からめったにレストランで外食しないので・・・
    今回も食費をおさえてワインに費やしました。
    ということでお勧めレストラン情報 ご提供できずごめんなさい<(_ _)>


    フロッグス・リープの場所、分かりづらいですね。
    ワインマップ通りの場所にいっても道路に標識が出てなかったので
    最初は見逃しちゃいました。
    私的にはここの雰囲気が気取りがなくって一番好きでした。


    shinchanmama93さんがまたナパに行かれたらぜひお勧めの場所などを教えてくださいね!
    楽しいご旅行になりますように!
    2009年10月03日13時26分 返信する
  • テッカセンター

    まろにーちゃんさん、こんにちは。
    シンガポールの旅行記を検索してやってきました。
    私も2回、出張で訪れました。
    どちらもガイドブックも買えないような急な出張でした。
    次回があれば、とも思ってしまいますが。
    テッカセンター、有名なのですね。
    わたしはフラフラと立ち寄って食事をしました。
    わたしには合っていたようです。
    またフードコートがいたるところにあって、それなりに美味しかったです。
    お邪魔しました。
    2008年11月19日12時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 参考になりました

    こんばんわ〜
    さとみきと言います(^-^)

    この年末年始にシンガポールとビンタン島を計画しております
    子連れなので,下調べをよくしておかないと、「歩きたくない!!」
    攻撃にあうのでいろいろと旅行記を見て回っております

    リトルインディアとチャイナタウンに私は興味を持っているのと、
    セントーサ島、リバークルーズ、ナイトサファリは絶対子供達がいきたがると思い調べ中です。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました

    もう行った気分になりました(^_-)

    また寄らせていただきます

             さとみき(*^_^*)
    2008年10月29日21時51分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました

    さとみき さん

    こんにちは。
    ずいぶん前にコメントをいただいていたのですね。
    コメント機能の存在に気がつかず放置していまっていました。
    申し訳ございませんでした・・・

    少しでもさとみきさんの旅行計画の参考になれてよかったです。
    シンガポール楽しめましたか?
    お子さんの思い出に残る旅行になったことと思います。

    ではでは!




    > こんばんわ〜
    > さとみきと言います(^-^)
    >
    > この年末年始にシンガポールとビンタン島を計画しております
    > 子連れなので,下調べをよくしておかないと、「歩きたくない!!」
    > 攻撃にあうのでいろいろと旅行記を見て回っております
    >
    > リトルインディアとチャイナタウンに私は興味を持っているのと、
    > セントーサ島、リバークルーズ、ナイトサファリは絶対子供達がいきたがると思い調べ中です。
    > とても参考になりました。
    > ありがとうございました
    >
    > もう行った気分になりました(^_-)
    >
    > また寄らせていただきます
    >
    >          さとみき(*^_^*)
    2009年08月08日23時54分 返信する

クヌートさん

クヌートさん 写真

14国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クヌートさんにとって旅行とは

旅行も好きですが その前の下調べも大好きです。
最近は都市に滞在して徒歩と公共交通機関を利用して
街歩きをするのがお気に入りです。

旅行記を書いたり、読んだりするもの楽しいですね。

自分を客観的にみた第一印象

単独行動主義でマイペース。

大好きな場所

ツェルマット(スイス)
ナパバレー(アメリカ)
ドバイ(UAE)
メルボルン(オーストラリア)

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています