09' 小松 航空ショーでBlue Impluse♪:marie-noelさんの旅行ブログ
航空祭へ行ってきました。
バスのツアー日帰り(京都〜小松)だったので、滞在時間のほうが移動時間より短いですが、航空ショーはすごかった!
目的は、「Blue Impluse」!!!
戦闘機のショーだけでも、既に興奮やまず!
かっこぃぃ!と叫んでしまいました(笑)
だけど・・・事件がっ!
その前に、
☆主な持ち物☆
レジャーシート
お茶
お金(使いませんでした→出費\0)
折りたたみ傘
タオル
等など。
ちなみに、お昼のお弁当付きのバスツアーです。
結構、美味しかった☆
持ち物からわかるとおり、この日午後から大雨の予報でした(涙)
まさか、、、と思い、折りたたみ傘を持っていったら・・・
とっても役に立ったけど、暴風により傘は破壊し(金属部分が折れる)、解体してしまいました。
はい、その後ずぶぬれです。。。
レインコートを持ってきている人がいたので、見習いたいと思います☆
靴も、雨により凄まじいことになり(スニーカー)、レインブーツにしておけば・・・と思ったほど。
とにかく、凄まじい天候でした(涙)
Blue Impluseは途中で中止になり、結局観れませんでした。
残念。。。
今度は、必ず観れますように!
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。