旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりんさんのトラベラーページ

まりんさんへのコメント一覧全18件

まりんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、マリンさん。
    スイカと申します。
    スペイン旅行記。かなりの大作(写真数)でしたが、一気に読ませていただきました。
    とにかく、食事が全て美味しそうで、ホントに生唾飲み込みながら写真を見ていきました。
    スペインの旅行記は、今までスペイン→モロッコといった駆け足的なものしか見たことがなく、「もしも行くなら、どうせだから、ポルトガルとかと抱き合わせがいいかな」と思っていたのですが、「スペイン一色、マドリッド、ヘレス、バルセロナでいい!」と思ってしまいました。(^_^;)
    スペインて、ホント、きれいな街だったんですねぇ。
    ありがとうございました。
    それと、写真がとてもきれいでした。
    かなり手軽に撮られてるような気がするのですが、もしよろしければ、どのようなカメラをお使いか教えていただけるとありがたいのですが。

    スイカ
    2017年11月12日01時52分返信する 関連旅行記
  • ご訪問、ご投票ありがとうございます

    まりんさん!

    masshyです。
    ご訪問、ご投票、フォローまでして頂いてありがとうございます。

    まりんさん!スペインお好きなんですね❗
    私も最近スペインが好きになりました。

    イタリア人もそうですがスペイン人もかなり好き‼‼

    イタリアではいつも口論ばかりしていますが、スペインでは嫌な想いをしたことが無いですね。

    みんな優しくて感動します。

    masshy
    2017年04月01日00時20分返信する

    RE: ご訪問、ご投票ありがとうございます

    masshyさん
    コメントありがとうございます。

    イタリアもいいですよね。
    スペインにしか最近いっていないので今度はローマに行きたいなぁと考えております。
    いい情報ありましたら教えてくださいね。





    まりん
    2017年04月03日00時57分 返信する
  • へレスに行ってみようかな〜

    !Hola!まりんさん、旅行記を拝見しました。

    へレスには乗馬用品を買いに前回行ったのですが、まりんさんの旅行記を拝見して再来月アンダルシアにへレスに行こうと思いました、セビージャに10日くらい滞在しょうと思っていますので、ゆっくりするかあわただしく動くか決めかねています。

    まりんさんの旅行記を参考に旅程を考えてみます、たいへん参考になりました。

    churros
    2017年03月26日11時38分返信する 関連旅行記

    RE: へレスに行ってみようかな〜

    > churrosさん

    Hola!

    それは素敵ですね(^^♪
    是非ヘレスにも行ってみてください。
    ボデガは沢山あるので色々回っても楽しいかもしれませんね。
    セビージャで10日も滞在されるとは羨ましいです。

    Que te diviertas!





    !Hola!まりんさん、旅行記を拝見しました。
    >
    > へレスには乗馬用品を買いに前回行ったのですが、まりんさんの旅行記を拝見して再来月アンダルシアにへレスに行こうと思いました、セビージャに10日くらい滞在しょうと思っていますので、ゆっくりするかあわただしく動くか決めかねています。
    >
    > まりんさんの旅行記を参考に旅程を考えてみます、たいへん参考になりました。
    >
    > churros
    2017年03月26日21時54分 返信する
  • 初めまして

    J太郎と申します。
    評価いただいたリンクより飛んで来ました。
    この度は私のユルい旅行記に評価いただき、ありがとうございました。

    まりんさんの旅行記も、ゆっくり拝見させていただきます。
    特にスペインの旅行記は情報満載で、次回の参考にさせていただきたく、一方的で恐縮ですが、フォローをお許しください。
    (お返しフォローはしなくて大丈夫ですので 、どうかお気遣いなく ^ ^ )

    今後ともよろしくお願いします。
    2017年02月08日01時01分返信する 関連旅行記
  • アンダルシアの白い町

    はじめまして

    アンダルシアの旅行記とっても楽しく拝見しました
    いつかロンダやヘレス周辺を回ってみたいなぁ〜って思っているんですが、日帰りで行かれたアルコスって町も可愛いですね〜

    まりんさんの旅行記たいへん参考になりました
    私もバスで回ってみたいです

      きなこ
    2015年03月21日22時48分返信する 関連旅行記

    RE: アンダルシアの白い町

    きなこさん

    メッセージありがとございます。

    スペインは本当にどこの町も素敵なところです。
    是非行ってみてくださいね^^

    オーロラみられたんですね。すごいですね〜
    運がいいのですねきっと^^

    私もいつかは見てみたいです!
    2015年03月24日20時15分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    カリブ海クルーズ&アメリカ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    憧れのカリブ海と世界最大客船は予想をはるかに上回る楽しい旅となりました。
    美味しい食事と素晴らしい景色とバルコニー付の部屋で快適な洋上生活。
    大型客船ならではの施設と様々なショーで飽きることなくあっという間の7泊8日でした。
    ダイニングでも素敵な方々と知り合い、船上での出会いはクルーズならではです。

    フロリダ〜カリブ海の島々は思いのほか蒸し暑く、刺すような陽射しはまさに南国。
    ビーチやデッキで疲れたら船内の様々な施設で遊ぶことが出来るのでやはり船旅は最高です。
    メキシコでのダイビングも今までとは違うブルーを味わうことが出来ました。
    クルーズじゃなければ一生訪れることが無いような所ばかりだったのでとても良い経験でした。

    ヒューストンは初のテキサスでNASAにも行かずMLBも見ずでしたが、緑が多く
    のんびりとした素敵な街のモールでショッピングが出来たのが何よりの思い出。
    久しぶりに訪れたLAは丁度Cinco de Mayoでお祭り状態。
    エンゼルスVSレンジャーズはダルビッシュの登板に当たり何もかもが完璧なGWでした。

    旅行はやっぱり楽しいですね。
    これだからやめられません。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2014年12月16日13時20分返信する
  • ジローナ

    まりんさん

    ガウディの旅行記見ていただき有難うございます。

    さて、ジローナ。トランジット、通過では何度も。でも花のフェスティバル以来ゆっくり歩いてないかもですね。 それ以前に何度も行ってる割にはカテドラル一度も入ったことがありません。

    橋とか門に鍵? あれは醜い。 辞めていただきたい方の人間なんで。 ほんと

     大将
    2014年12月09日00時43分返信する 関連旅行記
  • やっぱりNY、面白い

    まりんさん

    BCNの旅行記見ていただいたようで。
    長いことNYに行ってませんね。 ロンドンで仕事していた頃は、ストレス解消に写真撮影だけとか、現像用の紙やイルフォードのフィルムを買い行ったりしてました。アメリカはヨーロッパに比べて歴史はないですが、パンチがある。

     大将
    2014年11月30日09時59分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    まりんさん

    私のベトナム旅行記にいいね!していただいて、ありがとうございました☆

    バルセロナ、懐かしいです〜。
    私が行ったのは90年代なので、もうずいぶんと前の話になりますが。

    スペインがお好きなんですね。
    スペインでまず思い出すことは・・・
    美味しい!
    最近はもっぱら美味しいアジア専門ですが、ヨーロッパでも、スペインは美味しいので好きでした。
    バルの写真、イカとか、いい感じ〜〜。
    (あー、スペイン料理屋さん行こうかな)

    また遊びに寄せていただきますので、よろしくお願いいたします!

    ラムロール
    2014年10月07日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ラムロールちゃん
    メッセージありがとうございます。
    ベトナム、素敵ですね。
    アジアもいいですよね。
    スペインはホントに美食な国ですね(^^♪
    ブログ見ていただきありがとうございます!(^^)!

    こちらこそ宜しくお願いします。
    よろしかったらまたお話しましょっ(^^♪

    2014年10月08日20時20分 返信する
  • はじめまして

    まりりんさん、はじめまして

    新着旅行記から、ロンダ編へお邪魔いたしました。

    私も今年初めてのスペインへ行ってきたのですが、
    ロンダへは旅程が合わず、行けませんでした。

    ですので、まりりんさんの旅行記でロンダへも行った気分を
    味わわせていただきました*^^*

    夜もライトアップされて綺麗ですね。

    またお邪魔させていただきます(*^^*)

    sanabo
    2014年08月30日19時49分返信する

    RE: はじめまして

    メッセージありがとうございます。
    スペインは車で周られたのですね。
    うらやましいです。
    私もいつか自由に車であちこち行ってみたいです。

    ロンダはいいところでした。
    次回はぜひ立ち寄ってみてください。
    私も次回はコスタデルソル方面に行ってみたいです。!(^^)!

    また何かあったら情報交換いたしましょう!!
    2014年08月31日21時27分 返信する

まりんさん

まりんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アメリカのセドナに行ってみたいです。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています