旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まみんヴぁさんのトラベラーページ

まみんヴぁさんへのコメント一覧全27件

まみんヴぁさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです♪返信、遅れて、ごめんなさい!!!!

    こんばんわ♪

    昨年の12月にフラムのスタジアムで、
    スパーズ(^_^;)の試合を観ました!!!

    お元気ですか?

    べルバトフ、流石でした!!!感動です。夫は、
    真のスパーズ・サポなので(^_^;)、

    最前列で、観戦でき、大興奮!!!私は、
    ウォーカーが好きなので、またまた、大興奮!(笑)
    RVPは、怪我でしたので、1人、7万(~_~;)のチケを買わなくて、
    良かったです(~_~;)。。。

    リバ、良いですね〜!!!羨ましいです♪

    うちは、ダメ。。。なんでー!!!と云う感じですが、
    仕方がありません。。。。

    今は、ズラタンが観たい!!!私です(笑)

    それでは、お元気で☆ 
    お嬢様にも、宜しくお伝えくださいませ☆キラン。。。

    pulsera♪


    2014年02月23日06時07分返信する
  • こんにちわ♪

    お元気ですか?私は、相変わらず、ある人を追っ駆けています。(笑)
    Londonは、凄い雪で気持ちが良かったです。
    意中の人のヘディングが観れて幸せ。
    今晩は、レアルとの試合を夫と観戦します〜
    結果、言わないでくださいね!!!
    それでは、お元気で。お嬢様はお元気ですか?

    また、マンチェスターにも行って、おーるど・トラフォードのスタジアムも
    見学して来ましたので、その旅行記もいつか作る予定です
    ジェラードのシュート、凄く格好良かったですね♪

    pulsera♪
    2013年02月14日14時51分返信する

    RE: こんにちわ♪

    投票もしてくださり、誠にありがとうございました♪
    2013年02月14日14時56分 返信する
  • 英国行って来ました♪

    お久しぶりです。お元気ですか?pulseraです。
    先月2/26(日)、アーセナルとスパーズ戦、
    水曜日に、オランダ代表とイングランド代表戦、観戦してきました
    (ロッベン、観ましたー!!!)
    近いうちに旅行記、アップしたいと思っておりますので、
    ぜひ、遊びにきてください☆ 
    いつも、色々、教えてくださり、ありがとうございます。
    PS 多分、Gerrardは、今回、10番でしたか?前半だけ?出てました?
    ろびんは前半だけ 怪我してるのに使ったので
    あるせーぬが、怒りの会見を開いていました。(後半はふんてらーる。得点しました。)
    まさか、の オラニエの試合が観れて、嬉しかったです。
    まだ、ニューキャッスルの試合、TV観戦してません。
    カイトも観ました。黒いユニだったのが、残念でした。
    オレンジ色が好きなのにー

    pulsera♪
    2012年03月15日10時25分返信する

    び・・びっくり!!!

    私がメッセージを送った後に気づきました!!

    有難うございます♪

    お元気で良かった〜!!

    相変わらず行動的でいらっしゃるのですね〜♪

    私は最近は身体がもたなくて・・・
    なかなかリバプールの応援が出来ていません↓
    結果だけは気にしていますが・・

    旅行記、楽しみにしています。

    これからも、訪問させてくださいね〜♪

    有難うございました!
    2012年03月15日11時09分 返信する
  • ルミナリエ、感動しますよね…

    まみんヴぁさん、こんにちは
    息子さん、神戸に在住でらっしゃるのですね…

    ルミナリエは、感動しますよね♪
    近く?なのでほとんど毎年のように行っていますが、
    財政難の折、開催期間が短くなってきているような…
    何時までも続いてほしいと思います…
    でも、あの込み方は異常ですよね…
    一度神戸でお茶した帰りにあの行列に巻き込まれて、
    三宮まで戻るのに1時間かかった記憶があります

    モントレーホテルは、時々お食事で利用するのですが、
    雰囲気ありますよね…
    ここで、結婚式したい♪とミーハーなことを言って、
    ダンナに大失笑をかいました(笑)

    またお邪魔させていただきます
    2010年02月19日09時08分返信する 関連旅行記
  • 素敵ー♪☆

    まみんヴぁさん!こんばんわ♪

    昨日、やっと、すぱーずとの試合、観ましたぁー(今は全豪で忙しい。(笑)

    よかったですねー!!! スカっとしましたねッ☆

    それが言いたくて、訪問しましたら、新作旅行記がー!!!
    素敵なおへやですね〜♪

    イルミも、楽しまれたようで、私も嬉しいです♪
    感激の3ポイントと、感動の光りに、一票です♪
    本当は、もっと、入れたいなぁ〜

    お元気ですか? "大切なひと"が、早く良くなりますように!
    今から、6月が楽しみですね♪

    pulsera♪
    2010年01月24日17時48分返信する 関連旅行記 関連写真
  • メリー・クリスマス☆

    まみんヴぁさん!こんにちわ!

    メリー・クリスマス♪

    来年も、どうぞ、よろしくお願いします!

    pulsera♪

    お元気ですか???
    2009年12月25日10時38分返信する
  • しあわせのおすそわけ…

    まみんヴぁさん、はじめまして

    ロサンゼルスは11月だというのにアツい!ですね〜
    太陽がまぶしい!

    MBA観戦、羨ましいです!
    それにローリーズのプライムリブ美味しそうでしたね〜

    WEDDING CAKE すてきでしたね…

    しあわせのおすそわけ…
    2009年12月14日12時39分返信する 関連旅行記
  • アンフィールド

    書き込みありがとうございます。いいですねえ「アンフィールド」うらやましいです。私も数年後に実現したいです。
    2009年11月01日17時24分返信する
  • 観たかな????こんにちわー♪

    まみんヴぁさん!Liveで、観ましたか?




    昨夜は、よかったですねー!!!マン・ゆー相手に、
    羨ましいィー!!!

    試合観てるト、もーれつに、英に行きたくなっちゃうー

    pulsera♪
    2009年10月26日12時12分返信する

    涙・・なみだ・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    pulsera様♪

    書き込み下さっていたのですね!!
    有難うございます(*^_^*)

    > まみんヴぁさん!Liveで、観ましたか?
     
    勿論ですぅ〜!!
    トーレスのゴールに、娘と夜中に大騒ぎ☆"
    Ngogのゴールでは、涙・・なみだ・・
    久々でしたから・・
    今期は、どうなるものかと・・↓↓
    でも、まだまだ、これから〜↑↑って、気持ちになってきましたよ♪
     
    > 試合観てるト、もーれつに、英に行きたくなっちゃうー
     
    そうなんですぅ〜(≧艸≦)
    でもでも、日々の生活に追われている私にとって、それには大きな問題が山積みで・・・ pulseraさんの行動力が羨ましいし、私もいつかは、そうなりたい!と、この歳になってもpulseraさんに憧れてます♪

    ひたすらLiveで応援です!!
    頑張れ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

     
    2009年10月27日11時38分 返信する
  • 驚きのVIPルームへのアップグレード!

    まみんヴぁさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ホテルオークラ東京ペイでのVIPルームへのアップグレード!
    こんなことってあるんですね〜。
    拝見してとてもビックリしました。
    嬉しいサプライズ!!
    とても思い出に残る素敵なお嬢さん方の卒業記念になられましたね!
    2009年10月18日09時20分返信する 関連旅行記

    書き込み有難うございます!

     むんさん、こんにちは。
     はじめまして。

     いつも家族や奥様とご一緒のむんさんの旅行記、羨ましく拝見していました!
     私は、なかなか家族揃っては実現しません・・・
     でも、一つひとつの旅行には、それぞれ良い思い出ばかりです!

    > 嬉しいサプライズ!!
     こんなことも、ありますし‥(^_^)v

     もっともっと、いろんな旅がしたいです。

     これからも、よろしくお願いします!!

    追伸:スペインでサッカー観戦もされているのですね♪私も欧州サッカーファンで〜す(*^_^*)
    2009年10月19日09時59分 返信する

まみんヴぁさん

まみんヴぁさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

まみんヴぁさんにとって旅行とは

夢・・憧れ・・そして、現実へ〜!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

兵庫 |

広島 |