旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラムさんのトラベラーページ

ラムさんへのコメント一覧全26件

ラムさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しい小旅行

    こんにちは、ラムさん
    はじめまして…ですね。
    勝手にフォローさせていただきました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    お一人でもご家族ご一緒で、、、
    勢力的に楽しく旅されている姿に共感しましたー。

    1日のバスツアー、
    そんな小旅行も楽しいですよね。
    この暑い最中、確かに連れて行ってくれて車内冷房完備!
    有難い限り。
    時間に制約があるのだけが、ちょっと…ですが、
    でも、本当に楽ちんですね。

    美観地区…今の時期は地獄のように暑いだろうなぁ。なんて(笑)

    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願いします~。

    たらよろ
    2023年08月13日07時59分返信する 関連旅行記
  • 素敵なソウル旅♪

    こんばんは。

    暑くなる前の梅雨の頃って体調崩しやすいですよね。
    一人旅で体調不良、不安なのに、一人でたくさん歩いて楽しまれてすごいですね!

    いろんなお店にもどんどん入って美味しいもの食べてえらいわぁ。
    お花のカップ可愛い!良い思い出になりますね。

    はなまま
    2023年08月10日23時20分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なソウル旅♪

    はなままさん

    季節が悪かったのか、だるく、せっかく来たから、あるきましたが…
     ケンジャン市場や、仁寺洞が よかったですよ ^_^

     韓屋風茶屋なんか 沢山のお茶があり、静かだし 韓定食屋さんには、入れなかったから 次回は 入ろうと思うます  

     ぶらぶら歩きが、楽しかったですよ
    2023年08月10日23時37分 返信する
  • はじめまして

    ハノイを旅したのはもう20年前の年末になります。
    中華航空の「航空券+ホテル」パッケージツアーで、台湾の桃園空港から出発(前後に台北に宿泊しています)。
    主な観光は人形劇とハロン湾。
    高級ホテル(ヒルトン ハノイ オペラ)のラウンジで、朝昼晩と三食飲み食いしてしまったのでレストランの思い出がゼロでした。

    さて気になりましたのが、海外SIMでトラブルを経験されたとのこと。
    SIMロック解除されたdocomoと契約のiPhoneの場合、iPhoneが正規販売されている国で「繋げなかった」という話しはあまり聞いたことが無かったものですから。
    結局、苦労はしたが繋がった・・・ということでしょうか?
    2023年02月14日19時33分返信する 関連旅行記
  • 自分で 書きます

    わたしは 愚かもの!

    わけのわからないネット会社で ハノイ旅を
    とりましたが、 韓国の時は こういう会社でも ホテル、飛行機も問題なかったけど……

    迷って あれこれ 悩むのなら HISさんにしとけば フリープランもあったんです

    オフショルツアー 1人参加だったから
    6万以上かかりました

    あまり 知らない都市にくるときは ツアーの フリープランに 少しオフショルツアーを
    つけようと思いました

    ああっ どんくさいわあ ( ̄▽ ̄;)






    2022年12月18日21時28分返信する 関連旅行記

    Re: 自分で 書きます

    自分で 世間知らずだったなあ

    ラムさん (--;)
    2022年12月18日21時30分 返信する
  •  初めての北海道・・・・  分からずにウロウロ 大好きになりました‼

     すずしいし、人も少ない・・・・  グルメな街  郊外は大自然

      リラックスして、  又、 道南へ行くぞ!!!!




    2022年06月19日15時44分返信する 関連旅行記
  • コリアンタウンは 町歩きにぴったり


    大阪市 鶴橋にあります ^^

    15分くらい歩いて 

    スイーツ  コスメ  キムチ 食品

    今回は コスプレ ??
    2020年09月18日15時43分返信する 関連旅行記
  • 何度でもいきたいなあ♡

     買い物 グルメ マッサージ

    楽しい韓国 又行こうっと ^ - ^
    2019年11月29日10時59分返信する 関連旅行記
  • 大好きなダナン

    暑いけど ダナンに泊まって… 市場や街歩き

    をし、ホイアン ミーソン遺跡に行きました。

    南アジアらしく 素朴な感じが良かったです
    2019年07月14日13時16分返信する 関連旅行記
  • ラムです

    格安航空券で、ソウルを満喫した二人。

    良かったです。

                    旅好きなラムより
    2019年06月30日09時39分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました

    ラムさんへ

    ご丁寧なカキコミ、恐縮です。

    元旦に振袖で初詣、日本の良き伝統ですね。ラムネちゃんのポージングも可愛かったです。

    では、今後ともご贔屓に。
    2019年01月15日07時50分返信する 関連旅行記

ラムさん

ラムさん 写真

7国・地域渡航

14都道府県訪問

ラムさんにとって旅行とは

小さい頃、素晴らしい世界旅行をみでは、旅に出ようと 長く思い続けて、最近 トラベラーになりました。

最高に旅は私をグローバルにしてくれます(^^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海山、花の綺麗な場所

大好きな理由

リラックスして、かぜに吹かれたいから

行ってみたい場所

イタリア

トルコ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています