東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同窓会があり、出張から戻り、そのまま参加するため<br />都内にどこか宿泊する予定を入れなければならなくなりました。<br />荷物も多いし、移動が多いので、アクセスが良いところを探してました。<br />しかも、一人なので・・レディースプランのあるところを探しました。<br />ヒルトンの会員なので、会員の権利を優位に利用して、ヒルトン東京に決めました。<br />直前だったのに、エステ付きのプランで宿泊しました。<br />女性ならではの嬉しいプランでした。<br /><br />

レディースプランでひとり優雅に

1いいね!

2007/10/27 - 2007/10/28

71318位(同エリア79611件中)

0

5

Madam_rie

Madam_rieさん

同窓会があり、出張から戻り、そのまま参加するため
都内にどこか宿泊する予定を入れなければならなくなりました。
荷物も多いし、移動が多いので、アクセスが良いところを探してました。
しかも、一人なので・・レディースプランのあるところを探しました。
ヒルトンの会員なので、会員の権利を優位に利用して、ヒルトン東京に決めました。
直前だったのに、エステ付きのプランで宿泊しました。
女性ならではの嬉しいプランでした。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JR特急

PR

  • プランにはお部屋で食事つき。

    プランにはお部屋で食事つき。

  • 好きな場所にセットしてくれます。

    好きな場所にセットしてくれます。

  • 夜景の見える位置に私はセット。

    夜景の見える位置に私はセット。

  • 翌日はお部屋でエステの施術をしてくれます。<br />チェックアウトはレイトチェックアウトでした。

    翌日はお部屋でエステの施術をしてくれます。
    チェックアウトはレイトチェックアウトでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP