旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lynxさんのトラベラーページ

Lynxさんへのコメント一覧全1件

Lynxさんの掲示板にコメントを書く

  • 大草原の...

    Lynxさん初めまして
    昔NHKでやっていた大草原の...の世界みたいでいいですね。
    モントリオールはフランス語圏らしいですがいつか是非行ってみたいです。

    ところで4traのシステム分ってきましたか?
    他のトラベラーの所へ見に行くとそのトラベラーの履歴に行った回数と表紙の写真が一覧表に記録されそれを1クリックすると今度は反対に相手の方も見に来るというシステムです。
    気に入ればこうして掲示板でコンタクトとったり、メールボックスで掲示板に書けない相談したり...楽しいですよ。
    私も入ったばかりの時に色々教えていただいたので今はこうしてシステムを書き込むようにさせて頂いてます。
    まあアドレスも含めてホームページ代わりになっています。
    ホームページ持ってる人もここをゲートウェー代わりに使ってたり...

    まずは他のトラベラーのページへ遊びに行ってくださいね。
    そのうち気の合った旅行仲間ができますから。
    手始めに右にある他の『トラベラーを探す』で色々なページに遊びに行く事をお薦めします。
    ランダムトラベラーなんて結構ハマってしまいますよ。
    因みにLynxさんの所へは最初口コミから入らせてもらいました。
    それでは。
    2005年09月10日19時38分返信する 関連旅行記 関連写真

Lynxさん

Lynxさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lynxさんにとって旅行とは

旅行に行って必ずすることは現地のパンフレット集め!(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

宮城 |