旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lycee Rise さんのトラベラーページ

Lycee Rise さんへのコメント一覧全2件

Lycee Rise さんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドン・パリ好きの

    Lycee Rise さん はじめまして

    ザルツブルグの旅行記を拝見して昨年の旅行を思い出し、なつかしいです。
    ホーエン・ザルツブルグ城は歩いて登ったのですね。若い!

    ブログ訪問ありがとう。
    私も出張や個人旅行で何度も訪問したロンドン、パリは大好きで、旅行ブログにも多数の写真をキャプション付きで載せています。
    シンガー・ソング・ライターという、エンジニアの私とは全く別な世界で活躍されている方に関心を持ってもらえる記述があるとすれば、大変嬉しいです。
    私も大学のオケでクラリネットを吹いていましたし、音楽はジャンルを問わず好きな曲、作曲家、演奏家、歌手がいます。昨年はベートーベンのハイリゲンシュタット、モーツァルトのザルツブルグを訪ねた旅行でした。
    これからもよろしくお願いいたします。
               yamada423
    2010年10月09日16時09分返信する
  • リセウ劇場でのオペラ鑑賞♪

    lyceeさん、こんにちは。
    はじめまして。

    リセウ劇場〜バルセロナにこんな素敵な劇場があったんですね〜。
    知りませんでした。
    BOX席でのオペラ鑑賞、いいですね〜。

    オペラのチケットはなかなか取れないというイメージが
    あったんですが、当日予約OKでしたんですね〜。
    うらやましいです。

    2008年09月26日21時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: リセウ劇場でのオペラ鑑賞♪

    むんさんへ

    はじめまして!
    リセウ劇場、実は私も訪れるまで知りませんでしたが、
    人目を引く豪華な建物でしたし、中側の装飾も素晴らしかったです。

    災難から再建を重ねている劇場だけあって、まだ新しくキレイで、格調がある中にも最新の設備を搭載しているような、とてもステキな劇場でした♪

    字幕のスクリーンが個々の座席に付いており、オペラの翻訳言語がそれぞれ選べたのも驚きでした!



    > lyceeさん、こんにちは。
    > はじめまして。
    >
    > リセウ劇場〜バルセロナにこんな素敵な劇場があったんですね〜。
    > 知りませんでした。
    > BOX席でのオペラ鑑賞、いいですね〜。
    >
    > オペラのチケットはなかなか取れないというイメージが
    > あったんですが、当日予約OKでしたんですね〜。
    > うらやましいです。
    >
    >
    2008年09月27日01時41分 返信する

Lycee Rise さん

Lycee Rise さん 写真

8国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lycee Rise さんにとって旅行とは

楽しい勉強。そして、大冒険!!

☆今まで訪れた国☆
日本・韓国・イギリス・イタリア・フランス・ベルギー・オランダ・ドイツ・オーストリア・ポーランド・
チェコ共和国・スロバキア・ハンガリー・ヴァチカン市国・サンマリノ共和国・スペイン・中華民国・
シンガポール

☆近いうちに行ってみようと考えている都市☆
ニューヨーク(US)・ザグレフ(クロアチア)・香港・

自分を客観的にみた第一印象

Lycee Rise (リセ・ライズ)

2004年からロンドン生活を送り、現在は東京都内や出身地である福岡を中心に活動中のシンガーソングライター
趣味は旅行と写真。

オフィシャルHP   http://lyceerise.web.fc2.com
オフィシャルブログ  http://lyceerise.blog18.fc2.com  

Japanese singer and song writer.
Born in Fukuoka 28th April.
Educated in Osaka and also in London U.K.

大好きな場所

London Paris

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

東京 |

長崎 |

熊本 |

大分 |

宮崎 |