旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガスマスターさんのトラベラーページ

ラスベガスマスターさんへのコメント一覧全5件

ラスベガスマスターさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。ベガスママです。

    いつも見ていただいて ありがとうございます。
    ベガスマスターさんの旅行記をすべて拝見しました。
    アンテロープとセドナにはまだ到達していませんが
    他はヨセミテもセコイアも含めて懐かしく
    見させていただきました。

    JALが直行便を廃止するまでは 赤ちゃんだった娘を連れ
    手軽に里帰りができていました。
    乗換えが必要になってからは 娘が5歳くらいになるまでは
    行くのを控えました。!
    週に一度、あまっているという羽田の昼の枠で夏のみでも
    いいから飛ばしてくれたら!と思うのですが。。。 

    ベガスは今 日本食レストランのブームです。
    今年に入ってから 何軒ものお店が開店しました。
    また、ベガスマスターさんの好物のハンバーガーのお店も
    色々と出来ています。
    (あまりに身近すぎるのでUPできていないだけの話なのです。
    すみません。。。)

    毎回レンタカーを借りていらっしゃるので 次回は新しい
    ハンバーガのお店も 是非TRYしてみてくださいね。

    これからも よろしくお願いします!
    VEGAS MAMA


    2014年09月06日15時40分返信する 関連旅行記
  • 夫婦旅最高です

    団塊世代ジュニアです。
    若き日は家庭を顧みず仕事中心

    ここアメリカに永住をい決意し17年目です。

    キャンピングカーで夫婦でアメリカ中を旅していくつもりです。
    元気なうちが花ですので

    ルート66の旅に行ってきました。
    ラスベガスにも行ってきました。
    グランドキャニオンも最高でした。


    2010年06月06日22時00分返信する 関連旅行記

    RE: 夫婦旅最高です

    rvさん、コメントありがとうございます。

    私の将来の夢を実現されているようで、なんとも羨ましい限りです。
    体が動くうちに車でアメリカ一周してみたいですね。
    2010年06月13日20時55分 返信する
  • モニュメントバレーに行きたい

    はじめまして。

    いつかモニュメントバレーに行きたいものだと思いつつ、運転手の都合がつかず(主人です)、皆様の旅行記を見させてもらっています。
    素晴らしい景色ですね。
    たくさんの写真で楽しませていただきました。

    2010年05月29日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: モニュメントバレーに行きたい

    hastingsさん、コメントありがとうございます。

    モニュメントバレーは私の中でも上位にランクする絶景でした。
    現在では近くにビューホテルもできて、ここに宿泊すれば更にすばらしい
    景色が堪能できそうですね。ここはぜひ1泊して4WDのジープで自由に
    散策してみたいものです。

    いつか行ける時を楽しみに待つのも、旅行の醍醐味でしょうか。


    2010年05月30日22時30分 返信する
  • 初めまして。

    ラスベガスに行って来ましたが 行く前にこちらの記事を参考にさせてもらいました。

    お薦めのレッドロックのバフェも食べました。

    今後とも宜しくお願い致します
    2009年03月16日06時19分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    チャオジさん、初めまして。
    コメントありがとうございました。

    初めて(?)のラスベガスはいかがでしたでしょうか?
    ラスベガスフリークとしては今後もリピーターになることを
    期待します。

    私はラスベガスへ行きだして今年で10年になり、行った回数も今年の9月
    で13回目になろうとしています。最近では郊外の国立公園などをドライブ
    した後の終着点としてラスベガスで癒されて帰国する流れになっています。

    「レッドロック」のバフェ、私も旅行の度に行くほど大好きです。今後、
    またラスベガスへ行きたいということでしたら何でもご相談ください。

    > ラスベガスに行って来ましたが 行く前にこちらの記事を参考にさせてもらいました。
    >
    > お薦めのレッドロックのバフェも食べました。
    >
    > 今後とも宜しくお願い致します
    2009年03月18日00時22分 返信する

    RE: RE: 初めまして。

    ラスベガスは今回で5回目です。

    前回(約6年前)はロスアンゼルスからレンタカーで往復しました。
    今回は今までと違い 行く前からかなり力を入れ、その充実度は従来とは全く違いものとなりました。

    詳細は
    http://fine.ap.teacup.com/chaojiroko/
    にマニアックですが 4-5カ月間から書き始めています。

    レッドロックは宿泊してバフェを食べめましたので、気合を入れて頂くことが出来ました。(^o^)
    美味しかったので食べ過ぎて 家内ともベッドでバタンキューです。

    ラスベガスは大変好きな場所でまたすぐにでも行きたくなりますが、とても13回は無理ですね。(^-^)

    今後も情報交換お願いします。m(_ _)m
    2009年03月18日04時47分 返信する

    RE: RE: RE: 初めまして。

    チャオジ様

    5回もラスベガスへ行かれているのですね。失礼しました。

    バフェではレッドロックと同じ系列のグリーンバレーランチも
    似たような内容ですが、結構お薦めです。
    今度機会がありましたらぜひ寄ってみてください。

    2009年03月19日23時39分 返信する

    RE: RE: RE: RE: 初めまして。

    > バフェではレッドロックと同じ系列のグリーンバレーランチも
    > 似たような内容ですが、結構お薦めです。
    > 今度機会がありましたらぜひ寄ってみてください。
    >
     
    前回(6年前)リッツカールトン・レイクラスベガスに泊った帰りに 立ち寄り食べましたが、内容はよく覚えていません(泣)
    次回ラスベガスに行くことがあれば 再度挑戦します。

    早速 父を連れて来年行こうかとの話になっています。
    ただ、今回大満足であっただけに 次回なんらかがっかりしそうで ちょっと不安ですが。

    また参考情報お願いします。
    2009年03月20日08時54分 返信する
  • はじめまして

    足跡から来ました。
    TOPのモンテの花火の写真、とってもキレイですね♪
    エッフェル塔からの夜景とストラトスフィアからの夜景、それぞれ違うステキさがありますよね♪
    2007年10月12日10時10分返信する

ラスベガスマスターさん

ラスベガスマスターさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラスベガスマスターさんにとって旅行とは

子供のころは旅行に行ったことがなかったのに、新婚旅行を機に旅行が大好きになりました。今では旅行の予定がないと仕事の張り合いもなく生きていけません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

もちろんラスベガス!

大好きな理由

そこにいるだけで楽しいから

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています