旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lovesatoさんのトラベラーページ

lovesatoさんへのコメント一覧全46件

lovesatoさんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドン地下鉄

    ロンドンの地下鉄は綺麗ですね、エスカレーターもあります。ローマもエスカレーターもあり比較的綺麗です。パリの地下鉄は駅も車両も綺麗ではありませんね、エスカレーターもありませんし。ロンドンの方が綺麗で近代的で花の都という印象です。キングスクロスの九と四分の三番線は、いつも順番待ちをしている人がいました。
    2018年03月30日08時43分返信する 関連旅行記

    RE: ロンドン地下鉄

    Paris-Tripさん

    初めまして★
    コメントありがとうございます!
    パリは行ったことがないのですが(パリどころかフランス自体、サービスエリアでランチしたくらいしか^^;)、確かによく汚いとききますね。
    それでもやはり憧れですね〜、パリ!
    いつかいってみたいものです^^
    また旅行記拝見させて頂きますね!!

    lovesato

    2018年04月02日12時30分 返信する
  • コッツウォルズ♪

    lovesatoさん、こんばんは
    いつもありがとうございます。

    総勢6人でのコッツウォルズ訪問!
    楽しい旅だったと想像されます。
    ボートンオンザウォーター、冬のもまたいいわね。
    私の時は、明るくて花が咲いてて、素敵な思い出です。
    何度来てもいい所ですとありましたが、実際素敵な所ですものね。
    lovesatoさんのお姿拝見して、あのレストランでお会いしたことが、夢のように思い出されます♪
    2018年03月01日20時03分返信する 関連旅行記

    RE: コッツウォルズ♪

    みちるさん、こんにちは★
    いつも、素敵な写真の旅行記、楽しく拝見してます!!

    今回は、ほんとに大変な旅行でした^^;
    やり残したこと(たくさんお酒を買うつもりでからのスーツケースもっていってた)がありましたが、それはまた次回で。
    義母さんが初めての海外で、とても喜んでくれたのでそれで十分でした♪

    みちるさんが泊まったチェルトナムパークホテル横のパブでランチをして、懐かしく思いました。
    ホテル名が変わってましたよ。
    それと、同じ日の同じ時間に食事をしていて、しかも4トラで出会うなんてすごいなって!

    ほんと、コッツウォルズは癒されます。
    これでしばらく頑張れそうです^^

    また、みちるさんの旅行記楽しみにしてますね!!
    2018年03月02日16時33分 返信する
  • 夢の世界と現実

    こんばんは、lovesatoさん

    ハリーポッターって、最初の一話目を映画で見ただけなんですが、、、
    あまり馴染めなくてそれっきり。
    USJにハリーポッターのコーナーができても、
    全然興味なくて、なんでこんなに人気なのかな??って思っていたのですが、
    やはり、本場の世界観は見事ですねー
    知らない私でも、その雰囲気に飲まれそうになりますね。
    夢の世界を楽しめる、ちびっこ魔女たちもきっと夢の世界を楽しんでいるんでしょうねー
    とはいえ、ホームレスにたかられるという現実も。
    ちょっと怖いなーそれは。トラウマになっちゃうかも。

    ところで、セント・パンクラス駅!
    素晴らしい建物★って、まさにその通りの素敵な建物で!
    駅とは思えないですねー

    たらよろ
    2018年02月10日23時20分返信する 関連旅行記

    RE: 夢の世界と現実

    たらよろさん、おはようございます!
    珍しく福岡は雪が積もっています。
    寒いっ!

    ハリーポッターでしょ、私も実は一話目しかまともにみてないんです笑
    なんかなー、話というよりやはりイギリス英語なのと、住んでいた近所が撮影されてたので好きなのかも?
    2話目以降もみてはいるんですけど、内容があまり理解できないという笑

    ヨーロッパの建物は素敵ですもんね!
    今年の社員旅行はヨーロッパを推したいと思います!
    毎年推してるけど、今年こそは…!

    寒い日が続いてますので風邪などひかれませんように(・∀・)
    では☆




    > こんばんは、lovesatoさん
    >
    > ハリーポッターって、最初の一話目を映画で見ただけなんですが、、、
    > あまり馴染めなくてそれっきり。
    > USJにハリーポッターのコーナーができても、
    > 全然興味なくて、なんでこんなに人気なのかな??って思っていたのですが、
    > やはり、本場の世界観は見事ですねー
    > 知らない私でも、その雰囲気に飲まれそうになりますね。
    > 夢の世界を楽しめる、ちびっこ魔女たちもきっと夢の世界を楽しんでいるんでしょうねー
    > とはいえ、ホームレスにたかられるという現実も。
    > ちょっと怖いなーそれは。トラウマになっちゃうかも。
    >
    > ところで、セント・パンクラス駅!
    > 素晴らしい建物★って、まさにその通りの素敵な建物で!
    > 駅とは思えないですねー
    >
    > たらよろ
    2018年02月12日10時34分 返信する
  • 今晩は!

    初めましてmakiです!
    毎日寒いですね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記にいいね!
    を頂き有難う御座います!
    若い頃からソ連に行って観たかったロシアの旅
    お陰様でサンクトペテルとロシアの旅がランニング1位に
    なり感謝しています!

    lovesatoさんの旅行記訪問しイギリス11回目?
    家族6人で?凄いですね!
    私はロンドンしか経験無く写真をみて又行きたく成りました!
    それにヨーロッパ詳しいみたいで教えて頂きたく
    他の旅行記にも訪問しますね!
    2018年02月09日20時36分返信する 関連旅行記

    RE: 今晩は!

    makiさん☆

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(^-^)
    いえいえ、写真がないのにすごく読みごたえのある楽しい旅行記でした!
    文章だけで魅力されてしまいましたよ!
    カメラを持っていかないのもアリなんですね!

    バルト三国にはいったのですが、ロシアはまだいったことなく、バッグパッカー時代はシベ鉄にのっていってみたいな〜!とおもってたとこです!
    行くときには是非アドバイスくださいね(^-^)

    はまったらとことんはまる典型的なB型なんでイギリスにどっぷりです笑
    他にもいろいろいきたい国が沢山で頑張ってお金貯めないと笑

    私もまた旅行記拝見させていただきますね!
    今後ともよろしくお願いします♪


    > 初めましてmakiです!
    > 毎日寒いですね!
    > この度は写真の無い退屈な旅行記にいいね!
    > を頂き有難う御座います!
    > 若い頃からソ連に行って観たかったロシアの旅
    > お陰様でサンクトペテルとロシアの旅がランニング1位に
    > なり感謝しています!
    >
    > lovesatoさんの旅行記訪問しイギリス11回目?
    > 家族6人で?凄いですね!
    > 私はロンドンしか経験無く写真をみて又行きたく成りました!
    > それにヨーロッパ詳しいみたいで教えて頂きたく
    > 他の旅行記にも訪問しますね!
    >
    2018年02月10日08時05分 返信する
  • ありがとうございます。

    lovesatoさん、初めまして。

    シンガポール旅行記、読んで頂きありがとうございました!
    これからも宜しくお願いします。
    2018年01月19日17時49分返信する

    RE: ありがとうございます。

    アッコさん☆

    メッセージありがとうございます(・∀・)
    自分が行った国の旅行記は特に楽しく拝見させていただいています!
    何回も行ってるのに、行ってないステキな場所などを発見できるので楽しいです!!
    また、旅行記アップしてくださいねっ(^-^)
    2018年01月19日21時41分 返信する
  • はじめまして

    この度は私の旅行記を評価いただき、ありがとうございました。
    J太郎と申します。

    そして、おめでとうございます。
    素敵な旅行記です。

    幸せそうな旅行記と、素晴らしい写真の数々、とても刺激を受けました。

    いつか絶対行きたいっ!
    と、思っちゃいました。
    その時は、この旅行記を参考にさせていただきますね。

    今後ともよろしくお願いします。
    2017年07月25日14時15分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    J太郎様★

    はじめまして、メッセージjありがとうございます★
    旅行記も楽しく拝見させていただきました^^
    フィンランド、いいですよね〜
    私もかれこれ14年ほど前にフィンランドへ行き、あとは旅行記にしてますが、4、5年前の年末年始にいきました。
    大好きな国のひとつです。
    また旅行記楽しみにしてますのでアップよろしくおねがいしますね♪

    lovesato

    > この度は私の旅行記を評価いただき、ありがとうございました。
    > J太郎と申します。
    >
    > そして、おめでとうございます。
    > 素敵な旅行記です。
    >
    > 幸せそうな旅行記と、素晴らしい写真の数々、とても刺激を受けました。
    >
    > いつか絶対行きたいっ!
    > と、思っちゃいました。
    > その時は、この旅行記を参考にさせていただきますね。
    >
    > 今後ともよろしくお願いします。
    >
    2017年07月25日15時14分 返信する
  • モルディブの海最高ね

    こんばんは、lovesatoさん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    京都は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑かったのですが、今日はちょっとマシ。
    やっと涼しくなってくれそう??は甘いかな??(笑)
    台風も立て続けにやってくる今年の夏。
    いろいろと大変な夏でしたね。

    いやぁ==モルディブの海の色。
    素敵色だなぁ〜
    来年の旅行でマイルで航空券を取ったんだけれど、
    ドバイとモルディブが同じマイル数で悩みに悩んで、今回はドバイにしたんだけれど、
    やっぱりモルディブも素敵だぁ〜
    あ〜、いろいろ行けるだけの財力があれば悩まないのに・・・(笑)
    でも、今度はこの海に会いに行くわよ〜(笑)

    もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
    また、旅行記を楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2016年08月31日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: モルディブの海最高ね

    たらよろさん、こんばんは(゚▽゚)/

    ほんと今年は暑かったですね(^-^;
    福岡もたまらなかったです(^-^;
    しかも、うち息子二人はソフトボールやってて、週末は、試合。
    日陰もないグランドで干からびてます(笑)

    ドバイにされたんですね!!!
    いやぁ〜、うらやましいっ!!!
    ドバイもいきたい、いきたい!と思いつつなかなか。。。
    旅行記楽しみにしてます!
    それはそれはゴージャスなはず❤
    私も続きのモルディブ旅行記仕上げなけれは(^-^;
    ぼちぼちやってきます(^-^)
    2016年09月04日20時20分 返信する
  • 旅行記拝見致しました

    こんにちは。旅行記拝見させて頂きました。
    実は10月にモルディブ旅行を考えており、中でも「Furaveri Island Resort & spa」を候補地として検討しております。
    しかしながら、「Furaveri Island Resort & spa」については新しいリゾートとの為情報が少なく、lovesato様の日記がとても参考になりました。
    つきましては、何点かホテルの詳細について教えて頂けないかと思い、コメントをさせて頂きました。

    ? lovesato様はオールインクルージブ利用との事でしたが、部屋の中の冷蔵庫の飲み物もオールインクルージブに含まれているでしょうか?
    ? 水上飛行機利用時、ラウンジはありましたか?
    ? オールインクルージブで利用できるバーは1つだけでしたでしょうか?また、音楽がかかっていたり、何かイベントがあったりと、バーでの雰囲気について教えて頂けると助かります。

    以上です。初のコメントにもかかわらず質問ばかりで恐縮ですが、教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します!!!
    2016年08月29日15時11分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記拝見致しました

    くま次郎さま

    こんにちは!
    メッセージありがとうございます☆
    まだ最後まで完成してない旅行記ですが少しでもお役に立てたら嬉しいです。

    さて、質問ですが↓

    ? lovesato様はオールインクルージブ利用との事でしたが、部屋の中の冷蔵庫の飲み物もオールインクルージブに含まれているでしょうか?
    いえ、冷蔵庫の中の飲み物は残念ながら含まれておりませんでした。
    含まれているのは、コーヒー、紅茶のみだったかな。
    あとコーヒーもちょっと高いやつ?コーヒーメーカーでドリップするものもあったのですが、最初の2つだけ無料でした。
    現地はとても暑いのでレストランでお水を頼むと2リットルくらいのペットボトルでくれるのですが皆さんそれをお部屋に持ち帰ってましたよ。

    ? 水上飛行機利用時、ラウンジはありましたか?
    ラウンジというのはなかったですね。
    ☆憧れのモルディブへハネムーン☆?でアップしてる水上飛行機が写ってる写真がありますが、そこで待ちました。
    お水を1本ずつもらいました。
    あと、水上飛行機はあついのですが、ちっさい扇風機があって一番前の席しかあたらかったので、一番前の席をおすすめします^^

    ? オールインクルージブで利用できるバーは1つだけでしたでしょうか?また、音楽がかかっていたり、何かイベントがあったりと、バーでの雰囲気について教えて頂けると助かります。
    そうですね、1つだけです。
    滞在時に特にイベントが有ったり等はなかったですね。
    飲み物としてはビール、ワイン、本日のカクテル1種、ソフトドリンクくらいしかなかったです。
    雰囲気的には居心地はよかったですよ。

    ここしか滞在してないから比較はできないけど、他の方の旅行記を見てるとfuraveriよりもオールインクルーシブは他のリゾートがいいのかもしれないですね。
    ただ、まだまだあまり知られていないから穴場ですよね。

    私もまたいきたいです^^
    参考になれば幸いです♪
    2016年08月30日12時36分 返信する

    RE: RE: 旅行記拝見致しました

    lovesatoさま

    素早い返信ありがとうございます。
    実際に利用された方からのお話なので、
    本当に参考になります。

    モルディブの海の素晴らしさを楽しみにしているのはもちろんですが、
    小生、お酒が大好きなもので、どうしてもオールインクルーシブが希望となります。

    他に検討しているのは、ヴァカルファリ、ヴェガリンドゥ、
    ちと奮発してムーフシ?てな所なのですが、
    そこまでの贅沢は求めていないので、程よい範囲内で
    検討したいと思います。

    丁寧な回答、本当にありがとうございました。


    くま次郎




    > くま次郎さま
    >
    > こんにちは!
    > メッセージありがとうございます☆
    > まだ最後まで完成してない旅行記ですが少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    >
    > さて、質問ですが↓
    >
    > ? lovesato様はオールインクルージブ利用との事でしたが、部屋の中の冷蔵庫の飲み物もオールインクルージブに含まれているでしょうか?
    > いえ、冷蔵庫の中の飲み物は残念ながら含まれておりませんでした。
    > 含まれているのは、コーヒー、紅茶のみだったかな。
    > あとコーヒーもちょっと高いやつ?コーヒーメーカーでドリップするものもあったのですが、最初の2つだけ無料でした。
    > 現地はとても暑いのでレストランでお水を頼むと2リットルくらいのペットボトルでくれるのですが皆さんそれをお部屋に持ち帰ってましたよ。
    >
    > ? 水上飛行機利用時、ラウンジはありましたか?
    > ラウンジというのはなかったですね。
    > ☆憧れのモルディブへハネムーン☆?でアップしてる水上飛行機が写ってる写真がありますが、そこで待ちました。
    > お水を1本ずつもらいました。
    > あと、水上飛行機はあついのですが、ちっさい扇風機があって一番前の席しかあたらかったので、一番前の席をおすすめします^^
    >
    > ? オールインクルージブで利用できるバーは1つだけでしたでしょうか?また、音楽がかかっていたり、何かイベントがあったりと、バーでの雰囲気について教えて頂けると助かります。
    > そうですね、1つだけです。
    > 滞在時に特にイベントが有ったり等はなかったですね。
    > 飲み物としてはビール、ワイン、本日のカクテル1種、ソフトドリンクくらいしかなかったです。
    > 雰囲気的には居心地はよかったですよ。
    >
    > ここしか滞在してないから比較はできないけど、他の方の旅行記を見てるとfuraveriよりもオールインクルーシブは他のリゾートがいいのかもしれないですね。
    > ただ、まだまだあまり知られていないから穴場ですよね。
    >
    > 私もまたいきたいです^^
    > 参考になれば幸いです♪
    >
    2016年08月30日14時01分 返信する
  • おめでとうございます♪

    どうぞお幸せに!(^^)/
    とっても素敵なホテル。良い記念ですね。

    博多駅から近くて…これは
    要チェックです^m^
    2016年07月12日19時37分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます♪

    レイジーガーデナーさん☆

    ありがとうございます^^
    やっと幸せになれます^^;

    ウィズザスタイル、ほんとおすすめですよ!
    ホテルステイを楽しむにはもってこいです^^
    ぜひ宿泊されてみてください♪
    2016年07月13日10時29分 返信する
  • 初めまして

    この夏に子供連れでロンドンに行こうかと思っているものです
    コッツウォルズに行きたくて、旅行記拝見させていただきました
    やっぱ素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
    実現できるかわからないですが、素敵な旅行記をありがとうございました
    2016年06月02日17時31分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    のんびりママさん☆

    はじめまして^^
    メッセージ&たくさんご投票いただきありがとうございます☆

    夏にイギリス予定ですか!?
    いいですね〜!
    イギリスの夏は最高ですね!
    夏と言ってもあっという間に終わるから実際行かれてみると気温的には秋から初冬ですけど、花も綺麗だし、日は長いしとてもいい時期だとおもいますよ^^
    私は、イギリスというかコッツウォルズが大好きで一年住んでました^^
    帰国してからも子供連れて何度かいきましたよ^^
    子どもたちは緑いっぱいのなか、野生のリスやハリネズミに興味津々でした。
    きっとお子様も喜ばれると思います!
    私も行きたいなぁ、今年も^^;

    行かれたら是非アップしてくださいね☆
    楽しみにしております♪

    lovesato
    2016年06月03日12時32分 返信する

lovesatoさん

lovesatoさん 写真

25国・地域渡航

8都道府県訪問

lovesatoさんにとって旅行とは

旅行というより「旅」がすき★
自由気ままにふらふらするのが大好きで、現地では公園で休憩しながらぼーっとするという何もしない贅沢みたいな旅をしてました。
今はもっぱら子連れだったり社員旅行だったりするのでなかなかできませんが^^;
かれこれ15年以上前になりますがヨーロッパ夜行バスで一人旅を夏2ヶ月、冬1ヶ月してヨーロッパはほぼ訪れてます。
旅行記を見るのも大好きなのでいろんなトラベラーさんの旅行記を読ませてもらってます★
読ませてもらったらお礼のいいねをさせて頂いてます^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ひょんなことから一人で1週間いったイギリスのコッツウォルズ地方が大好きになり1年間チェルトナムに住んじゃいました^^
かれこれ、渡英10回??
そのほとんどをコッツウォルズで過ごしています。

大好きな理由

時間がゆっくり流れててまさに癒しの場所

行ってみたい場所

ドブログニグ!サントリーニ島!プーケット!アルベロベッロ!!

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています