旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すきやねんさんのトラベラーページ

すきやねんさんへのコメント一覧全6件

すきやねんさんの掲示板にコメントを書く

  • よろしくお願いします

    お子さんたち可愛いですね~!
    ルイガンス2019年に、泊まりました。改装後で、すごくきれいで豪華なのにお安くて感激でした。
    2022年06月08日22時17分返信する 関連旅行記

    フルリーナさん

    コメントどうもありがとうございます。
    またいつか訪れたい場所です。 
    改装されてるんですねー。
    行ってみたいなぁ。
    2022年06月09日18時25分 返信する
  • 教えて頂けますか?

    はじめまして!
    ブリュッセルのスカンジナビア・ホテルについて。
    3月に宿泊予定なのですが・・・。
    書き込みなどを見てると、あまり評判が良くないようなんですが。
    南駅から遠いとか。
    治安が悪いとか。
    観光に不便とか。
    良ければ、教えてもらえないでしょうか。
    よろしくお願いします。
    2007年01月29日21時38分返信する

    メール

    こんにちわ。メールいただいてたのにごめんなさい。もう行っちゃいました?ホテルですが 安心でしたよ。ちょっと手狭だけど・・・レストランも美味しいし、フロントも優しい。ホテルまで地図で確認したら 歩けると思いますが私は夜疲れてたのでタクシーでした。7分位だったかな??? 是非楽しんでまたメール待ってますねぇ。
    2007年03月26日19時41分 返信する
  • はじめまして

    綺麗ですね。
    昨年、私も中の島へ見に行きました。
    中央公会堂のライトアップもよかったですね。

    お気に入りに登録していただき、ありがとうございます!
    タイの事でしたら、タイ大好き のコミュニティ等にて
    何なりとお尋ねください。
    2007年01月27日18時21分返信する 関連旅行記
  • おー グアム&サイパンに 

    お越しになる? 気候はもう最高に暑い正に 常夏ですよー 30度当たり前ー Tシャツ 短パンでOKですがー ホテルやレストランの中はめちゃ冷房効きすぎーなのでー 何か薄手のロングスリーブが 重宝しますよ(^^)

    基本的には 9から2月くらいまで 雨季なので 雨ばっつかりですが、雨季と言っても 1日中雨ではないのでー 要するに 常夏です!!

     マリアナ常夏の島 おいでやす
    2006年06月01日11時32分返信する

    RE: おー グアム&サイパンに 

    ありがとうございます。挙式です。えへへ。
    2006年06月03日16時49分 返信する
  • 久々に お邪魔してますー(^^)v

     バリもよさそうーですねー ちょっと足をのばして 行ってみようかなー
    最近ーグアム、サイパン、テニアン、ロター北マリアナ諸島ばかりなので

     ちがう空気も吸わないと いかんねー ベルギーチョコも食べたいけど!

     アー すんません M(__)M お邪魔しました。
    2006年03月05日12時40分返信する
  • 若い時の経験が。。。

    どんどん色んな国見て、友達沢山作って!! (^^)v経験値が後でモノを言いますよ!! ライセンス、各種免許!取れるだけ取って(国内外問わず)おいたほうがーいいかもよ
    GUAMはもう40回以上来ていますが、まだまだ未知数な所があり 勉強になります!!
                               
    2005年10月08日16時36分返信する 関連旅行記

すきやねんさん

すきやねんさん 写真

16国・地域渡航

21都道府県訪問

すきやねんさんにとって旅行とは

yoga &love &peace ★ what your life?
旅は人生そのものです。 自分の事がそのまま 行動に移る。
かといって世界各国で勉強し吸収し自分の糧になることが多い。
沢山を知り 自分を強くそして 美しく生きる為に。。。
人生のテーマが愛とYOGAです。


http://ameblo.jp/madonna-hiro/  子育てブログ


 私達は未来永劫 明るい家族を目指し世界を回ってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

話やすそう 

大好きな場所

神聖な場所  

大好きな理由

気持ちが引き締まる

行ってみたい場所

全世界 

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています