旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

louさんのトラベラーページ

louさんへのコメント一覧全3件

louさんの掲示板にコメントを書く

  • ライプツィヒ いいね!!

    一度は訪れてみたい街並みです。
    2017年09月10日23時30分返信する 関連旅行記

    RE: ライプツィヒ いいね!!

    コメントありがとうございます!
    ライプツィヒ、こじんまりとして旅行しやすい街でした。
    是非訪れてみてください!
    2017年09月18日22時03分 返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問して頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月22日20時00分返信する

    RE: こんばんは!

    makiさん、初めまして!
    ご訪問ありがとうございます。

    「旅行にカメラを持っていきません」というプロフィールを拝見し、とても潔い方だなと感じておりました。
    私もカメラについて悩んだことがあり、以前の旅行では、感動するよりも写真の出来栄えばかり気にしてしまっていたので、今回のヨーロッパ旅行では感動に浸る時間を優先しました。

    こちらこそ、色々と教えて頂ければと思います。
    これからもよろしくお願いします!
    2017年08月22日22時38分 返信する
  • 鎌倉って素敵な街ですね。

    louさん はじめまして。鎌倉散策の旅行記楽しく読ませていただきました。

    青色の紫陽花 とっても綺麗です。レトロなイメージの鎌倉にぴったりです! 薬膳ランチもいいですね。

    愛知県在住なので 鎌倉行くなら1泊旅行になってしなうので日帰りで行けるなんてうらやましいです。

    また訪問させていただきます。これからも宜しくおねがいします。


                         かずママ
    2013年06月20日18時58分返信する 関連旅行記

    RE: 鎌倉って素敵な街ですね。

    かずママさん

    はじめまして。
    投票とメッセージ、ありがとうございました。
    最近4トラベル会員になったばかりなので、とても励みになりました。

    鎌倉は、私も一泊くらいしたいほど雰囲気の良い街でした。

    今ちょうどビーチリゾートに興味を持っていて、
    かずママさんの、グアムやベトナムの旅行記も興味深く拝見しました。
    私の夫もパクチーが苦手なので食べ物がどうかな?と思いますが、
    ベトナムの素敵なリゾートを知ることができて良かったです。

    またよろしくお願いします^^

    lou
    2013年06月20日21時39分 返信する

louさん

louさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

louさんにとって旅行とは

自分の半径5メートル?くらいの日常世界だけで十分幸せという人もいる思います。私も自分の日常世界を大切に過ごしているとは思いますが、時々モーレツに、ここより遠いところで動いている世界のことも見に行きたくなります。旅先で、いつもの半径5メートルが世界の全てではないんだ、と確かめることで心が解放され、元気が出ます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

マグレブ諸国

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています