旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MaiLondonさんのトラベラーページ

MaiLondonさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バギーで金沢観光

    • 質問日時:2016/01/19 21:26:37
    • 締切:2016/04/05
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    4月に1歳2ヶ月の子供連れで金沢観光予定です。
    海外からの訪問で3泊4日、駅前のホテルに宿泊します。

    抱っこ紐も持っていきますが、基本はバギーを使いたいと思っています。なので観光は基本的に徒歩、どうしても行きたいところがあればタクシーを使う予定です。

    久々の日本なので観光地ばかりではなく、商店街やデパートなんかで時間をつぶすのもプランに入れています。

    駅から徒歩でアクセス可能な観光地、ショッピング施設を教えてください。片道30分くらいまでなら歩けると思います。

  

MaiLondonさん

MaiLondonさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MaiLondonさんにとって旅行とは

ロンドン在住です。正直むかしは、旅行ってあんまり好きじゃなかったんですが…。今はよき相方に恵まれ、いろいろなところへ出かけていっています。イギリス国内の旅行記を充実させていきたいです。得意分野はロンドンの地下鉄です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本、イギリス、アイスランド

大好きな理由

人工物より自然の景色の方が好きですが、廃墟はまた別の味わいがあると思います。

行ってみたい場所

朝焼けのきれいなところ。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

宮城 |

東京 |

香川 |

大分 |