旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

le_cielさんのトラベラーページ

le_cielさんのQ&A

  • 回答(1件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • トラーパニの塩とモディカのチョコレート

    トラーパニの塩とモディカのチョコレートを実際に手に入れて食べた事ある方いらっしゃいますか?

    この夏シチリアに行くのですが、かなり気になっていて、
    そのためだけだけに行こうか考えています。
    ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/07/05 08:55:16
    • 回答者: le_cielさん
    • 経験:あり

    トラッパーニの塩を2種類(粗塩、細塩)持っていて現在使っています。
    ミネラルが豊富な美味しい塩だと思いますが、個性は強く感じません。
    2年前にトラッパーニへ行きましたが、現地では購入できなくて、
    「やまや」で買いました。今も新宿店の店頭に並んでいると思います。
    ボクはシチリアから日帰りでトラッパーニとマルサラへ行きました。
    トラッパーニのレストランのパスタはとても美味でした。
    良い旅を!

le_cielさん

le_cielさん 写真

11国・地域渡航

4都道府県訪問

le_cielさんにとって旅行とは

人を楽しみ、街を楽しみ、人生を楽しむ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています