旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

L'atelier de Massamiさんのトラベラーページ

L'atelier de Massamiさんへのコメント一覧全3件

L'atelier de Massamiさんの掲示板にコメントを書く

  • パリで『アメリ』ロケ地巡り

    フランスの映画『アメリ』を見ながら、照らし合わせてみると面白いかも知れません。
    2021年04月03日15時29分返信する 関連旅行記
  • 仕事早っ!!

    KARELIAさん

     リアル復習会お疲れ様でした。爆睡してました。
     お部屋の写真、広角で大きく綺麗に撮れましたねー。手配「友人」参加人数「5人」って思わず笑っちゃいました。また行けるといいですね。今度は秋葉原???

    リサとガスパールのひみつ基地 カタストロフ 拝
    http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/
    2010年07月11日01時39分返信する 関連旅行記

    RE: 仕事早っ!!

    CATASTROPHEさま

    お疲れさまでした!
    次は秋葉原、そして関西メンバーの皆さんと京都のロケ地巡り是非行きましょう!!

    KARELIA
    2010年07月12日19時24分 返信する

    RE: RE: 仕事早っ!!

    usacoさま

    大阪、京都ロケ地巡り是非やりましょう!!
    りゅん旦那さまが「フクシマさん」をやってくださるとの事です☆

    KARELIA
    2010年07月12日19時27分 返信する
  • はじめまして。

    こちらは「リサとガスパールのひみつ基地」を運営しておりますCATASTROPHE!と申します。素晴らしいロケ写真ですね!! 友人の紹介で辿り着きました。事後承諾になりますが、当ブログで紹介させて頂きたいと思います。宜しくどうぞ。

    http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/
    2010年04月04日19時38分返信する 関連旅行記

    Bonjour!


    CATASTROPHE!様 初めまして。
    私の旅行記を見て下さり、どうもありがとうございます。ロケ地写真の件ですが、リサとガスパールの素晴らしさを伝えて頂けるのであれば、何の問題もございません。ご自由にお使い下さい。
    ただ、私自身、まだリサとガスパールの本を全部揃えていない&絵本の場面をgoogleマップで探している途中なので(今現在、仕事をしながら学校に通っている為、なかなか捗っていません・・・コンプリート出来るのはいつになるのやら・・・)4travelに乗せている写真しかありませんが、6月に行われるリサガスツアーに参加する予定なので、その時に我が家のリサガスを連れて写真を撮る予定です。

    「リサとガスパールのひみつ基地」今日、初めて知りましたが面白そうなサイトですね☆
    サイトの発展を願っております。

     KARELIA
    2010年04月05日00時31分 返信する

L'atelier de Massamiさん

L'atelier de Massamiさん 写真

10国・地域渡航

44都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

L'atelier de Massamiさんにとって旅行とは

現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

リサとガスパール&トロに狂ってるマイペース人間

大好きな場所

フランス(特にパリ)

大好きな理由

住んだ事が無いのに何故か懐かしい気持ちになる

行ってみたい場所

ベルギー、アイスランド。ニューヨーク、プロヴァンス、にも行ってみたい。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在44都道府県に訪問しています