旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らお子さんのトラベラーページ

らお子さんへのコメント一覧全3件

らお子さんの掲示板にコメントを書く

  • ブログ引越しのお知らせ

    「はれ ときどき あじあ」というブログサイトに過去の旅行記なんかを書いているのですが、アドレスが変わりましたのでお知らせします。
    新しいアドレスはこちらです。
    http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/
    2005年05月25日22時27分返信する
  • 初めまして!

    初めまして&今晩はピクシーと申します。

    GWにルクセンブルクへ行き、
    夏休みは何処に行こうかと検討していたら、らお子さんに辿り着きました。

    ちょっとどころじゃな無いですな、ラオスへ行ってみたくなりましたよ。
    相方に相談してみます。
    カンボジアより面白いかも・・・。
    2005年05月15日21時47分返信する

    RE: 初めまして!

    ピクシーさん、はじめまして。

    カンボジアも遺跡とか、田舎とかはおもしろいですが、ラオスもいいところですよー!
    おもしろいかどうかは個人差があると思うのですが、何もなくてもぼーっとできる人にはこれ以上ないくらいおすすめです。

    質問とかあったら聞いてくださいね。
    できるだけお答えしますので。
    2005年05月15日22時53分 返信する
  • はじめまして!

    らお子です。
    今、ラオスが大好きです。10〜12月にもラオスに行ってきましたので、質問などありましたら遠慮なく聞いてくださいね。できるだけお答えしたいと思います。

    旅行記と写真は少しずつ増やしていくつもりです。
    それから、少しでもみなさんのお役に立てるようにクチコミもどんどん投稿していきたいと思います。

    別のサイトにも旅行記や写真がありますので、よかったらご覧ください。

    ・ブログ 「はれ ときどき あじあ」
    http://blog.goo.ne.jp/laolao-beerlao/

    ・トラベローグ 「あじあん日記」
    http://www.travelog.jp/~beerlao/
    2005年01月24日23時39分返信する

らお子さん

らお子さん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らお子さんにとって旅行とは

すっかり旅依存症です。しかもかなりの重症です。行きたいところはたーくさんあって、まだまだ旅をやめることはできそうもありません。ちなみに今一番好きな国はラオス。私の前世はラオス人だったに違いない!というくらい落ち着きます。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています