旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かのんさんのトラベラーページ

かのんさんへのコメント一覧全48件

かのんさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました!

    楽しく拝見しました。
    積善館、自分も1人旅ですが、7月に本館の湯治客向けの部屋に予約を入れる事が出来ました(*^^*)
    かのんさんのように、館内あちこち巡ってみたいと思います。プラス、夜も一旦は外へ出ないと駄目ですね、ライトアップ素敵です。
    で、あの河原の浴場、絶対トイレだとおもっちゃいますよね(^_^;)同じ感想の方が居て良かったです。
    2023年05月29日00時29分返信する 関連旅行記
  • 豪勢~♪

    こんばんは、かのんさん

    広々温浴施設でのんびり日帰り旅、
    そして、めちゃめちゃ豪勢なお刺身~♪
    束の間の休息タイムだけれど、
    十分にリラックスできますねー。

    寒くなってくると体も脳も温泉を欲するし~
    私もお湯に浸かりたい。。。(笑)

    たらよろ
    2020年12月02日21時18分返信する 関連旅行記

    Re: 豪勢~♪

    こんにちは!

    そうなんですw寒くなってくると定期的に温泉行きたくなるんですよね…♪

    海辺の温泉はご飯も美味しいし、とてもゆっくりできるので是非温泉につかってくださいwww
    2020年12月04日10時36分 返信する
  • ホグワーツ城

    かのんさん、こんにちは。

    えぇ、GoToトラベルキャンペーンでアパホテル実質1,600円!
    まいりました。凄すぎですね。
    やっぱり今の時期は利用しない手はないですね。

    USJ、活気がありますね~
    一度だけ行った事があります。
    途中退場、途中入場ができないのが残念ですが、500円のロッカーがあるんですか。
    とりあえず、これさえ押さえておけば荷物が邪魔になりませんね。

    日中のホグワーツの写真がきれい~きれいすぎ~♪
    これだけで、白飯2杯いけそうな気がします~(#^.^#)

    fuzz
    2020年11月11日14時51分返信する 関連旅行記

    Re: ホグワーツ城

    fuzzさん、こんにちは!

    安いですよね!私も感激しました✨
    GoTo様々です!使えるだけ使いたいですね(笑)

    そうなんです!500円で使い放題なのでいつもまずはここを抑えるとこから始まります(笑)
    確かに再入場出来ないのが辛いですよね…(T_T)

    今回のホグワーツは天気が良かったので凄い自分でもよく撮れてると気に入っています!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    かのん
    2020年11月13日18時17分 返信する
  • あぁ、年齢を言えるって羨ましい・・・

    かのんさん、こんにちは。
    お誕生日をお母様と過ごす、いいですね~
    母と離れて暮らしているので羨ましいです。
    32歳ですか~
    フォートラだとヤングです♪
    「オスか、オス以外か」(笑)
    ローランドさんのお店もコロナで休業中とか。
    どこへでも自由に大手を振って旅をしたいですね。
    今は自粛中です。フォートラで仮想旅行中です。

    fuzz(;^ω^)
    2020年05月01日14時28分返信する 関連旅行記
  • ご朱印

    こんばんは、かのんさん

    真田神社のご朱印!
    格好良いなぁ♪
    今年は、あと2回長野に行く予定があるので、
    善光寺まで行って、真田神社によって、このご朱印を貰いたくなっちゃった~
    さあ、計画どうしよう(笑)

    たらよろ
    2018年07月10日20時59分返信する 関連旅行記

    Re: ご朱印

    たらよろさん

    こんにちは!
    真田神社の御朱印かっこいいですよねぇ!
    善光寺もまだまだ種類あったしまた行きたいです(笑)

    御車でしょうか?車なら是非軽井沢の熊野神社にも…(笑)!!


    かのん
    2018年07月11日14時27分 返信する
  • Luckな出来事ばかり!

    かのんさん、こんにちは。

    思い立ったが吉日とは、よくも言ったもので急にプランを立てたのに良いことばかりでしたね(*^^*)
    旅先で、人のやさしさに触れると本当に旅が何倍も楽しくなりますものね。
    旅行記拝見して、私も旅先でどなたかの役に立ちたいと思いました。

    それにしても熊野皇大神社のマークのかっこいいこと!
    何度か伺ったことがあるのですが、マークにはまったく気が付きませんでした。

    そして、以前から密かに思っていたのですがお住まいがかな~り近くかなあと思います。
    ご利用のバスも、2回くらい使ったことがあります。
    便利ですよね。

    puyo
    2018年05月27日16時32分返信する 関連旅行記

    Re: Luckな出来事ばかり!

    puyoさん


    こんばんは、カキコミありがとうございます!!


    本当に突発的に行ったにも関わらず良いことだらけの旅でした!
    特に一人旅では人との交流は重要ですね、人の優しさに感動します!

    そうなんです!熊本皇大神社の書き置きの御朱印のカッコいいこと…!!
    Instagramで発見して絶体いつかは行くと決めてました(笑)
    軽井沢良く行かれるようなので時間があれば是非!!

    って、おうち近くですか!?
    それはなんて偶然…!実は何処かですれ違ったりしてませんかねぇ?(笑)


    かのん
    2018年05月27日20時38分 返信する
  • すっごいご朱印

    こんばんは、かのんさん

    やっぱり、夜桜は風情があって、
    美しいなぁ。
    私も今年は夜桜見物に行こうと思っていたのに、
    その日に雨が降ってしまい、、、
    結局見れないまま桜が終わってしまいました。

    ところで、このご朱印は、あまりにも素晴らしすぎて、
    最早御朱印と呼ぶには失礼しちゃう感じ。
    芸術作品ですね。
    もう、立派なアートです!!!


    たらよろ
    2018年04月09日22時35分返信する 関連旅行記

    Re:すっごいご朱印

    たらよろさん


    こんにちは、夜桜見れなかったのですか…それは残念ですね( ´△`)
    私も夜桜大好きです、幻想的で!

    御朱印も初めてはじめてこんな近くに素敵な御朱印があることを知りました(笑)本当に綺麗ですよね!今の御朱印って凝ってる〜!ってなりましたよ(笑)ここは夏のお祭りでも限定御朱印あるみたいなんでまた狙いたいですね!

    今後も御朱印どんどん集めちゃいます(笑)

    かのん
    2018年04月13日07時46分 返信する
  • 思いのまま♪

    かのんさん
    はじめまして!

    シャンシャンからこちらに来ましたー(寝ていて残念でしたね!リベンジですね!)

    百草園は、季節になると行ってみようかなーといつも思うのですが、
    母が「あそこは大変よー」というので止めてました。
    本当にきつそうな坂ですねー!
    でも・・うわー
    思いのまま、ってこんなかわいいお花だったんですね!!
    こないだ亀戸天神で見た、思いのまま、は、お花がまるでなかったので・・
    残念、見てみたかったです!

    かのんさんもだいぶ探してやっと見つけたようですが、
    これ見られたら、なんかいいことありそうな感じがしますね!^^
    写真だけでも見させていただいて、ありがとうございましたー!

    たま

    2018年03月28日23時20分返信する 関連旅行記

    Re: 思いのまま♪

    たま様

    はじめまして!お越しくださりありありがとうございます!

    シャンシャンは残念でしたが、いずれチャレンジします!!

    思いのままは私も百草園のホームページではじめて知りました、可愛らしいですよね!
    いいことあると嬉しいですね!

    かのん
    2018年04月01日16時34分 返信する
  • いつまで続く、、、

    こんばんは、かのんさん

    本当にしゃんしゃん人気は、凄いことになってますね。
    この列!!
    わぁ。。。びっくり!
    でも、整理券をもらうと、その時間までは、他のことをして過ごせるので、
    まあただ列に並ぶよりはマシなのか??

    並ばずにしゃんしゃんのことを見れるようになるまで、、、、
    一体何年の時が必要なのかしら?(笑)

    たらよろ
    2018年03月26日20時52分返信する 関連旅行記

    Re: いつまで続く、、、

    たらよろさん

    こんにちは
    本当にシャンシャン人気は凄いですね!
    確かに整理券あるぶん他を回れてよいかもですね

    きっとシャンシャンが大きくなれば並ばずに…(笑)
    2018年04月01日16時38分 返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日18時01分返信する

    RE: お年賀


    makiさん

    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

    Σ(Д゚;/)/えええ!?ランキング凄いですね!?
    おめでとうございます!

    今年は今月の13〜14で、また誕生日旅行に何時もの子と行く予定です
    行き先はいつも通りのユニバーサルと神戸です!

    お互い今年も楽しい旅をしましょうね
    2018年01月03日17時51分 返信する

かのんさん

かのんさん 写真

2国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かのんさんにとって旅行とは

旅行は心の癒しです!
行かないときっと仕事できない…

自分を客観的にみた第一印象

kyouan_hから名前変更いたしました。
投稿初心者です。宜しくお願い致します

大好きな場所

北海道 沖縄 京都…嫌いなところなんてありません

大好きな理由

行ってみたい場所

行ってみたいというか…いつかフェリーの船旅もしてみたいです

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています