旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らくりまさんのトラベラーページ

らくりまさんへのコメント一覧全1件

らくりまさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な写真がたくさん!

    建物、食べ物、情報盛りだくさんだし、写真もキレイです。出張から戻ったら他の旅行記もゆっくり拝見しますね\(^o^)/
    2014年09月24日20時08分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な写真がたくさん!

    訪問&旅行記閲覧ありがとうございます!
    情報に関しては自分が始めて一人旅の時に一番苦労したのが食事だったので食事に関しては特に詳しく書いています^^
    他の旅行記もお時間があれば是非見てみてください
    2014年09月25日15時08分 返信する

らくりまさん

らくりまさん 写真

8国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らくりまさんにとって旅行とは

見たい物を見に行くこと

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヘルシンキ

大好きな理由

好きなものに理由はない

行ってみたい場所

ロシア(モスクワ、サンクトペテルブルク、カリーニングラード)

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

栃木 |

埼玉 |

東京 |

静岡 |