旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

妹子さんのトラベラーページ

妹子さんへのコメント一覧全8件

妹子さんの掲示板にコメントを書く

  • 県代表!

    こんばんは、妹子さん

    いやぁ、、、あの中、神在月お祭りの時は開くんですね。
    遠くから眺めていても、やっぱり中を見たいって気持ちは大きいので、
    いつか、私も行ってみたいなぁ。
    あっ、でも朝早くてちょっとハードル高いな。
    県代表って凄いし、かなり羨ましいけれど、、、、(笑)

    それにしても、ご朱印!
    うん、ありがたいものなので、大きな声で文句は言えないよね。
    でもでもでも、、、
    気持ちは痛いほどわかります(笑)

    たらよろ
    2017年12月16日23時12分返信する 関連旅行記
  • 夕日がきれいですね

    妹子さん、はじめまして。

    私も愛知県民で昨年出雲に行きました。
    稲佐の浜から大社まで歩かれたのですね。車では近いと思いましたが、歩くとなると時間がかかったのではないですか。
    そして、稲佐の浜の夕日は本当にきれいです。私の場合は宍道湖で見る予定だったのですが、夕日は雲の中で残念な結果でした。

    チャンスセンターで宝くじを買われたのですか、私もチャンスセンターで購入しました。当たるといいなぁと福袋のなかに入れています。考えることは、お互い同じですね。(笑)
    2017年12月05日20時02分返信する 関連旅行記

    Re:夕日がきれいですね

    旅行記読んでくださってありがとうございます!
    そうなんです稲佐の浜地図で見たらすぐだなぁと思ったのに往復するのはちょっと遠かったです。
    日頃の運動不足がたたりました(笑)
    おかげで綺麗な夕日を見る事が出来たからまぁいいかな?と思ってます。
    天気ばっかりはどうにもならないですよね。
    いつも悩まされます。

    宝くじ当たるといいですよねぇ。ちょっと期待しちゃいますね。
    2017年12月13日13時59分 返信する
  • 捨てる。

    欲を捨てる方法。
    「此所に落っこちてる欲を、拾う欲望を捨てます。」で、良いんじゃないかと。(爆)
    人間、捨てられませんからね~っ、欲望は。
    せめて、拾う欲望を捨てれば、自分の欲望を捨てなくて済むかと。(爆)
    墨水。
    2017年09月29日22時27分返信する 関連旅行記
  • 迪化街・・・

    妹子さん、こんにちは。はじめまして。

    突然すみません。
    「誰かが買ったお土産の旅行記」(特に台湾)
    が大好きなので、拝見させて頂きました。

    初めの方の写真に付けられたコメントの「迪化街」!
    そう!私も毎回毎回毎回コピペで、ほんっっっとに面倒くさいと思っていて
    激しく同意してしまいました。よくぞ言ってくれた!って感じでした^^

    失礼しました。

    Middx.
    2017年08月25日16時12分返信する 関連旅行記

    RE: 迪化街・・・

    Middxさん

    そーなんです!
    私も台湾のお土産旅行記好きで色々見てるんですが
    みなさんどうしてるんだろう…と気になってたんです。
    油ですませてる方もいますが、コピペ面倒ですよね!!
    分かっていただけて嬉しいです!



    妹子
    2017年08月27日21時43分 返信する
  • KONNITIWA

    HAJIMEMASITE
    HOUMONNARIGATOUGOZAIMASU
    2017年08月23日11時42分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。



    妹子さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年05月07日08時14分返信する
  • 初めまして♪

    こんばんは、妹子さん
    初めまして♪
    京都で、知恩といえば、、、知恩院ですよね(笑)
    膝が痛いと歩くのがお辛いでしょうねー
    長崎も坂の多い町、、、
    歩くことも必須の町だから、膝にはしんどいかもしれないですね。
    早く良くなられて素敵な旅ができると良いですね。

    祇園小石のパフェはいただいたことがないので、
    今度食べてみますねー

    マドラグのタマゴサンド、めちゃ卵たっぷりでボリューミー。
    とても美味しいです。
    ちなみにナポリタンも凄く美味しいので、
    またリベンジしてくださいねー

    勝手にフォローさせて頂きました。
    また遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2017年04月08日23時13分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    たろよろさん

    初めまして。こんばんは!
    中身のない旅行記読んで下さって、しかもフォローまでありがとうございます。

    そうなんです京都で知恩といえば「院」だと思い込んでました〜
    下調べって大事だな…と反省しました…
    膝は普段は何もないんですけど、旅行中突然ピキーっとなる事があって困りものです。
    長崎に行きたくて飛行機を取ろうか絶賛悩み中ですね。
    でも坂が不安で!
    マドラグの玉子サンドは絶対リベンジに行きます。すっごく悔しかったんです。
    ナポリタンも大好きなので是非一緒に!

    たろよろさん色々な所に行かれてて羨ましいです!
    しかも桜の京都の素敵なお写真。
    私もフォローさせて下さい!
    よろしくお願いします。


    妹子

    2017年04月09日21時03分 返信する
  • ランプ素敵〜

    妹子さん始めまして! 来月主人と二人でイスタンブールに出かける事になり、色々情報を探している最中、妹子さんのトルコの旅行記を見つけ拝見しました。とても参考になり、My arucoにも色々書き込みしました。ありがとうございます。残念ながらカッパドキアへは行けませんが、イスタンブールのみ4日間、出来るだけ頑張って観光して来ようと思っています。
    2014年08月20日19時15分返信する 関連旅行記

    RE: ランプ素敵〜

    クレア さん

    旅行記見て下さってありがとうございます!
    来月インタンブールに行かれるんですか。とっても素敵な都市だったので楽しんで来て下さい。
    私もトルコ旅行の前は4トラにとってもお世話になったので、私の記事が少しでもクレアさんの参考になったのなら幸いです。
    至る所で客引きがありますけど、旦那さんが一緒なら安心ですよね。
    来月ならまだ日中は暑いと思いますが、無理せず行動なさって下さい。

    妹子


    2014年08月20日20時07分 返信する

妹子さん

妹子さん 写真

6国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

妹子さんにとって旅行とは

旅は日常を忘れさせてくると同時に日常の素晴らしさを教えてくれるもの。
大好きで予定を立てている時ワクワクするのに、行く直前に面倒な気分になるのは何故だろうか。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外ではイタリア!カンボジア!トルコ!が楽しかった!

大好きな理由

歴史や世界遺産のある国は本当に楽しい!
お買い物も好きだけどやっぱり世界遺産

行ってみたい場所

波が高くて青の洞窟に入れなかったので絶対リベンジ。
エジプトにも行きたいけどなかなか難しい。
オーロラもフィンランドのムーミンパークも沢山有り過ぎる

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています