旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cyunさんのトラベラーページ

cyunさんへのコメント一覧全2件

cyunさんの掲示板にコメントを書く

  • 地中海クルーズステキですね!

    おはようございます、cyunさん。
    旅行記に訪問・投票有難うございました。

    勤続20年の記念に地中海クルーズに行かれたなんて羨ましいです。
    べるはまだクルーズには参加したことがなく、1度は経験してみたいなと
    思っています。
    ジャノバからスタートしてバルセロナ・チェニス・マルタ島・シチリア島
    などステキな街がコースに入っているんですね。
    何カ国も行かれるのに荷物の移動をすることなく、心ゆくまでゆったりと
    した旅ができるのでしょうね。

    byまほうのべる
    2014年05月16日07時53分返信する 関連旅行記

    RE: 地中海クルーズステキですね!

    > おはようございます、cyunさん。
    > 旅行記に訪問・投票有難うございました。
    >
    > 勤続20年の記念に地中海クルーズに行かれたなんて羨ましいです。
    > べるはまだクルーズには参加したことがなく、1度は経験してみたいなと
    > 思っています。
    > ジャノバからスタートしてバルセロナ・チェニス・マルタ島・シチリア島
    > などステキな街がコースに入っているんですね。
    > 何カ国も行かれるのに荷物の移動をすることなく、心ゆくまでゆったりと
    > した旅ができるのでしょうね。
    >
    > byまほうのべる



    まほうのべるさん。

    書きこみありがとうございます。

    クルーズはおすすめですよ。
    飛行機ではなかなか行きにくい場所を回ったりしますし、
    寝ている間に移動が出来るので本当に楽です。

    一緒のツアーに参加した旅慣れた方々からは
    「そんな若いうちからクルーズ来てたら普通のツアー行けなくなるよ!」
    と言われていました(^_^;)

    年輩になっても安心して行けるので、いつか行かれる事をお勧めします。

    by cyun
    2014年05月16日15時30分 返信する
  • 懐かしい地中海クルーズ

    cyunさん、はじめまして。

    MSCスプレンディダによる地中海クルーズを懐かしく拝見しました。
    私は2010年5月に乗船しました。豪華絢爛で楽しさ満載のクルーズは私は大好きです。

    もしよろしかったら私のホームページをご覧下さい。
    旅行記が沢山載っています。(クルーズ本の紹介もあります)
    http://www.e-funahashi.jp/work/index.htm
    2014年05月15日07時15分返信する 関連旅行記

cyunさん

cyunさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

cyunさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています