キョロさんの旅行ブログ
世界各地を旅されている hot chocolate さんですが、 東京近辺のお洒落なレストラン&Cafeも紹介されていますので、 東京でどこかいいお店ないかなぁ…という時に 参考にさせていただこうと思ってます♪
とってもポジティブでアクティブ、そしてとっても親孝行なガブリエラさんです。 芸術好きの方には見ごたえある旅行記です!
いつもご主人との素敵なホテルライフを楽しまれています。 素敵なホテルライフにはもちろん美味しいものもつきもので、 グルメライフも堪能されています!
層々たるホテルに視察&宿泊のとっても羨ましい旅行記です! しかし、それだけでなく、ご家族との和気あいあい旅行記も楽しめますよ〜。
素敵なリゾートがいっぱいの旅行記です。 とっても詳しく説明されていますので、お泊まりの際はぜひご参考に!!
マンダリン・オリエンタル・香港の旅行記を拝見して以来、ちょこちょこお邪魔しています。海外だけでなく、日本全国いろ〜んなところを旅されていて、ご当地グルメも楽しい旅行記です!
タイトルに惹かれて旅行記を見てみると、親友であり旅の相棒のPちゃんでした。(笑) おまけに登録した「行ってみたいところ」も申し合わせたように一緒。自分で言うのも何ですが、さすが相棒!息がピッタリです。
仲良しご家族の旅行記です。拝見しているだけでほのぼのとした気分になれるのはむんさんのお人柄なのでしょうね。
まだ入力されていません。