旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くま35さんのトラベラーページ

くま35さんへのコメント一覧全6件

くま35さんの掲示板にコメントを書く

  • GWにブルーマウンテンに旅行に行きます!!

    くま35さんへ

    突然の投稿で失礼いたします。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。

    3か月のGWにANAハローツアーでシドニー&ブルーマウンテンに旅行に行きます。6日間です。現地滞在が4日間です。

    ブルーマウンテンの写真を見ましたが本当に迫力がありますね。私も20年前に行ったことがありますが、残念ながら写真は古い写真だったので、今回はデジカメで散々取って現地にモバイルPCを持参するのでリアルタイムにアップする計画です。

    尚勝手ながらフォロー申請をさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
    2017年02月05日17時02分返信する 関連旅行記
  • ホテル

    こんにちは
    インドに住んでいるものです。
    今度、家族がインドにやってくるので、その際に
    ゴールデンルートを旅する予定なのですが、
    アグラとジャイプールでお泊りになられたホテルを
    教えていただけませんでしょうか?写真で見る限り
    5スターホテルだと思うのですが。
    よろしくお願いします

    もし料金が分かるようでしたら、教えてください
    2007年11月27日16時38分返信する 関連旅行記

    RE: ホテル

    ガネーシャさん はじめまして こんばんは。

    インドにお住まいなんですね〜♪ 

    ご質問ですが

    デリー   :ザ・グランド
    ジャイプール:ルメリディアン
    アグラ   :ジェイピーパレス

    に泊まりました。

    旅行記の写真を見られて ご質問をいただいたんだと思うのですが、アグラとジャイプールとのコトですが 旅行記に載せたのはデリーとジャイプールです。 

    よければ 口コミしましたのでそちらもご覧ください★

    参考になれば幸いです。

    ところでプロフィールの写真のガネーシャ すっごくステキですね
    また 旅行記など お邪魔させていただきます♪
    2007年11月28日01時29分 返信する
  • 名古屋!

    ご訪問、投票ありがとうございます。

    学生時代、苅谷出身の人がいました。

    中部地方はすっ飛ばして近畿や中国、四国、九州と
    行ってしまいます(何故か、、、)

    くま35さんの旅行記で名古屋近辺の
    情報をちょっと見ることが出来ました。
    玄妙庵のクチコミはまだです(-_-;)
    クチコミになれていなくて、、、、。

    一昨年、出張でンンン十年振りに名古屋へ。
    まだ旅行記も作りなれていない頃でしたが
    思いがけない名古屋でのミニトリップになりました。
    また、行きたいなぁと思っています。
    良かったらご覧下さい。
    http://4travel.jp/traveler/kaorin/album/10061142/

    今後ともよろしくお願いします(*^^)v
    2007年10月26日01時10分返信する 関連旅行記

    RE: 名古屋!

    コメント書いてる間に また、コメントいただいたみたいで ありがとうございます。

    旅行記 見せていただきました。

    名古屋 近郊にこんな風景があるんですね!?  それに写真すごくうまいですよね☆
    隣県に住んでるんで 地名とか焼き物の街とかは知ってましたが、近すぎてスルーしてました。 日帰り圏内なので機会をみつけて行ってみようかな♪

    ステキな所を教えていただいてありがとうございました。
    2007年10月26日01時39分 返信する
  • ご訪問ありがとうございます

    旅行記は書きましたが
    まだクチコミに玄妙庵は書いていません(-_-;)

    伊根の舟屋も良かったなぁ。

    くま35さんの旅館の旅行記、
    いろいろ参考にさせて頂きますね。
    2007年10月19日23時13分返信する
  • 玄妙庵!と梅干と

    今日、まさに玄妙庵に泊まりに行きます。
    眺め最優先で選んだので
    それは間違いなかったようですね。
    あとはソフト面が如何に、、、、。
    ちょっと心配になってきました。
    予約の時の電話の応対は何度も
    あれこれ聞いたのですが良かったんですが。

    梅干にお砂糖は昔はいろいろな土地の
    宿で良く出てきたものです。(年が分る〜ぅ)
    なので天橋立周辺に特別なものでは
    ないと思います。
    もし、その土地特有のものだったとしても
    そこの人たちにとって当たり前だと
    あえて説明がないことも多いですよね。

    今晩の玄妙庵に期待を
    かけ過ぎない様にしましょう。

    果たして旅行記に載せられるようなことになるでしょうか?
    2007年10月06日00時49分返信する

    おかえりなさい♪

    ツーリスト今中さん
    はじめまして こんにちは♪


    コメントありがとうございました


    玄妙庵は 景色 ホントいいですよね〜
    ソフト面はどうだったのでしょう??

    また遊びにいかせてもらいますっ
    旅行記も楽しみにしてますね〜☆
    2007年10月08日14時15分 返信する

    RE: 玄妙庵!と梅干と

    今、釧路に戻ってきました。

    お天気が良かったので
    眺めは最高でした。
    一応、リフトでビューランドまで
    行きましたが玄妙庵で居ながらにして
    充分って言う感じでした。

    ソフトもくまさんのクチコミを
    宿の人が見たのでは?って言うくらいちゃんと
    「お料理の説明:○○のお造りです、、、などなど」
    「梅干にはお砂糖をつけてお召し上がり下さい」と
    説明がありましたよ\(^o^)/
    宿の人たちもフロントから仲居さんまで
    とても感じ良かったですし。

    クチコミニは「くま35さんの辛口が効いて改善」と
    書こうかなと思っていましたが
    お返事頂いたので先にこちらから。
    ありがとうございます。
    2007年10月09日20時55分 返信する

    RE: 玄妙庵!と梅干と

    お天気良くて 何よりです!!
    釧路なんですね!? 「天気悪かったからまた今度」ってゆうわけにいかないですもんねぇ 

    あの '天橋立独り占めしてる感覚' の景色はイイですよね〜  
    しかも ソフト面も良かったとなれば かなり高得点の宿ですね〜

    またいつか 私も行ってみたいです(^O^)
    2007年10月09日22時05分 返信する
  • いやぁ。。スッキリしました!!

    こんばんわ!
    はじめまして♪
    以前に、このお手洗いに入ったことあるのですが、
    また機会があれば寄ってみたいと思ってはいたのですが、
    どこのPAで入ったかを覚えていない・・・
    旦那様に聞いたところ、男性用は普通だったらしく記憶になし。
    ということで、カレコレ5年近くわからなかったのですが、
    今日くま35さんの旅行記で刈谷ハイウェイオアシスだと判明♪
    ありがとうございます〜〜
    これで、もう一度行く事ができます。
    ホントすっきりしました。
      たらよろ
    2007年09月16日00時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いやぁ。。スッキリしました!!

    たらよろさん はじめまして♪

    旅行記など拝見させていただいてます〜

    私にとって 記念すべきはじめてのメッセージです!! う、うれしい☆
    しかも お役に立てたようで光栄です  

    また お邪魔しますね〜 


     



    2007年09月16日22時35分 返信する

くま35さん

くま35さん 写真

21国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くま35さんにとって旅行とは

仕事で心労が貯まったら あ〜旅行に行きたいってなります。旅はストレスフルになった心のリセット☆ 旅に行きたいから仕事してる とゆうか 仕事してるから旅に行けるとゆうか とにかく病み付きでやめられません 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています