旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんみんさんのトラベラーページ

みんみんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 迪化街でチャイナボタン売ってました?

    • 質問日時:2014/11/02 07:23:47
    • 締切:2014/11/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    11月末に 初めて台北に行きます
    手芸材料も いろいろ買おうと楽しみにしています
    迪化街の永楽市場に行って 勿論生地も買うつもりですが
    チャイナボタンも売っている店があるでしょうか
    少しまとまった数が欲しいのですが
    永楽市場だけでなく迪化街近辺で 
    チャイナボタンを扱っているお店をご存知でしたら
    教えてください

  

みんみんさん

みんみんさん 写真

11国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みんみんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーンと京都
どちらも リピートしていますが 何度でも行きたいです

大好きな理由

歴史があり 観光客を楽しませてくれる都市でもあり
大人のテーマパークみたいだと思います

行ってみたい場所

新しいところでは パリかな
30年以上前に 一度行ってはいますが

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています