旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kosatomoさんのトラベラーページ

kosatomoさんへのコメント一覧全2件

kosatomoさんの掲示板にコメントを書く

  • cosatomoさん

    訪問ありがとうございました。

    楽しそうな旅されてますね。

    また、色々教えてください。
    2019年04月22日18時43分返信する

    RE: cosatomoさん

    ラムさん、初めまして!

    メッセージありがとうございます。

    またお邪魔させてもらいますね(^_^)
    2019年04月26日09時54分 返信する
  • 懐かしい

    kosatomoさん はじめまして♪

    天神橋筋にこんなところがあったのですね。
    建物内と外に別れているのですか?

    表紙の屋根に突き出た洗濯物干し場が懐かしい感じ。
    昔祖父母の家にありました。

    鶏を追う姿も、微笑ましい。中国で見ました。

    ももであ
    2018年08月11日08時35分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい

    ももであさん

    初めまして。コメントありがとうございます!
    写真で見ると、屋外に見える箇所もありますよね。
    全て屋内なんです!

    天神橋筋の「住まい情報センタービル」内にあります。

    屋内なので天候を気にせずに楽しめました♪

    kosatomo
    2018年08月11日10時23分 返信する

kosatomoさん

kosatomoさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kosatomoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |