旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

犬のおまわりさんさんのトラベラーページ

犬のおまわりさんさんへのコメント一覧全557件

犬のおまわりさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 本当にお久しぶりです

    メッセージありがとうございます。嬉しかったです。
    まだまだ中途半端な旅行記やUPしていないコロナ禍前のものも出来ていなくて
    暇人なのにダメダメですね
    孫はいつの間にかあっという間に大きくなってしまって
    年月の速さについていけません
    momotaさんの小田原いいですよね。帰りがけに見かけて
    コンビニ(からあげくん)とミスド(無料券でドーナツだけ買いました)
    ゆっくり見たいのですが我慢しました
    早く落ち着きたいですね
    momotaさんも気をつけてくださいね
    ありがとうございました。

    はつはないいですよ12:00アウトですから
    ただ、飲み物は持参してくださいね。自販機1台しかないので

    ではまたお邪魔させていただきます。
    犬のおまわりさん(^。^)y-.。O○

    2021年06月11日00時33分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    犬のおまわりさん、こんばんは♪

    随分とご無沙汰してしまいました。お変わりありませんか~?
    久しぶりの家族旅行PCR検査を受けてから行かれるなんて責任感の強い
    犬のおまわりさんらしい。そこまで対策されるとお宿の方も安心ですよね。
    好き放題やって熱出してPCR受けるうちの父をしかりつけてやってほしいですよ。

    お孫さん!こんなに大きくなったんですね。
    赤ちゃんが生まれて色々と手作りされたりしていたのがついこの間の
    様な気もしますが子供の成長は早いなぁ。
    一番じぃじばぁばとお出かけ楽しい時期なのになかなか大人数でいくのが
    憚られ行きにくいですよねぇ。

    箱根もそろそろあじさいの季節に入ってきましたね。
    タイミングがあえば行きたいと思っているんですけど私もお泊りしたいな~
    はつはななかなか素敵なお宿ですね。湯元あたりだと便もいいしうちの
    老親にもいいかな。いつも詳しいリポありがとうございます。



    2021年06月10日01時39分返信する 関連旅行記
  • 箱根

    こんばんは、犬のおまわりさん

    あっという間に1月も15日に・・・
    寒中お見舞いの頃ですね~
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    箱根は本当に素敵なホテルや旅館が目白押し。
    あちこち泊まりたい場所だらけで困るんですが、、、
    でも、関西から行くには、一泊だとややしんどいし、
    二泊だと、予算的に結構しちゃうし。
    でも、やっぱり泊まりたいところ増えて来ているから、
    ここは割り切って、奮発して泊まりに行っちゃおうかなぁー(笑)

    また、犬のおまわりさんの旅行記をあれこれ参考にさせていただきますねー♪

    たらよろ
    2018年01月15日22時40分返信する 関連旅行記
  • 相変わらず♪

    こんにちは、犬のおまわりさん

    えっ、宮城県は初めてでしたか?
    なんとなく、何度も行っておられる雰囲気が。。
    温泉も多いし、景勝地も多いしねー♪
    これほどアップでコケシを見たのは初めてかも。
    可愛いお顔ですよねー♪
    最近は、現代のお顔に合わせて目鼻立ちの大きな子のコケシもあるんだとか(笑)
    伝統芸能を守って行くのも大変なんだろうなー

    素敵なお宿で癒されて、、、
    コメントも楽しみにしてますね♪

    たらよろ
    2017年10月01日13時03分返信する 関連旅行記
  • 先越されちゃった(笑)

    ご無沙汰です。
    気付けば、孫ちゃんが大きく、というか増えてますね。
    おめでとうございます(遅すぎ)

    富山の野乃には来月行く予定なので、大変参考になりました。
    最初お泊りのトリプルでとってたんですが、色々作戦によりダブルともう一部屋に変更してたので、犬のおまわりさんにご紹介いただいたので、部屋見学させてもらわなくてもすみそうです。
    富山の大浴場は支配人さんが旧知ということもありましたてすでに見学お願い済みなので、なんとか紹介できそうです。

    後は、さらにボロ度がアップしたクマさんが旅行に耐えられるかというところです・・・

    それでは、なんばも楽しみにしております(^^)/~~~

    くに・クマ
    2016年08月21日18時26分返信する 関連旅行記

    RE: 先越されちゃった(笑)

    こちらこそご無沙汰です。


    郷里での宿を物色していたら
    あれ?と見つけたので行っちゃいました。
    富山の夏山は、おろ(アブ)が出るので危険性がなく
    よかったです。


    駐車場がないので1台¥1000かかりますが(我が家は2台)
    宿泊代が安いので問題なしですね。

    この「野乃」タイプが増えると
    癒し系へは遠のくかも・・・です。(汗)


    来月のリサーチよろしくお願いします。

    来月は共立メンテナンス以外の宿泊です。
    鳴子もいずれ・・・

    それでは〜〜〜

    犬のおまわりさんでした。

    2016年08月21日20時54分 返信する
  • 時代とともに移り行くのかな?

    こんにちは、犬のおまわりさん

    暑中お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    関西は、35度超えが2週間くらい続いてて。。。
    本当に暑いわ(笑)

    お気に入りのきらの里も、
    今の時代に勝てないのでしょうか?
    今は、ゲストの方もどちらかというと、付かず離れずの接客を好まれるし、
    昔のような常連さんばかりに愛想を振り向く接客は嫌がられるし。。。
    寂しい時代になっているのかなと思いもしますが、
    でも、手に熱い御汁を溢したときの対応はそういうものとは関係ないと思いますが・・・!!
    大やけどしてたらどうするの?って!怒り心頭ですね(笑)

    こうして、馴染のお宿に行くことも減っていくのかな?
    難しいですね〜
    暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2016年08月16日17時52分返信する 関連旅行記

    RE: 時代とともに移り行くのかな?

    たらよろ さん返信遅くなりすみません。

    う〜〜ん
    なんだか、今回のきらの里は
    がっかりでした。

    共立メンテナンスとのお付き合いの原点である
    わが家(私)の思い入れが強すぎていけないんだろうと
    少し、ドライにしてみようかと思う今日この頃です。


    コメントありがとうございました。

    犬のおまわりさんでした。
    2016年08月21日21時01分 返信する
  • ご無沙汰です

    お久しぶりです。
    お元気そうでなによりです。
    変わらず、精力的にリゾート系を制覇されてますね。
    回数は当然として、行った棟数も追い抜かれてしまいました(笑)

    河口湖は今一つでしたか。
    先日ドーミー系列の和風プレミアムの野乃境港に行ってきましたが、オープンしたてということもあってか、こちらもなかなかフロントは不慣れなようでした。
    愛想はみなさんよかったので、その点は河口湖よりよかったかな?
    色々あったことは、ネタを提供していただいたととらえております。

    野乃2号店は富山にできるそうですので、よかったら行ってみてくださいませ。
    部屋は禁煙のようですが、喫煙ブースはありました。

    それでは。

    くに・クマ
    2016年02月29日22時55分返信する 関連旅行記
  • もう10年になるのですねーーー

    犬のおまわりさん

    こんにちは。大変ご無沙汰しております。お互いに元気でトラベラーしているようで(^^;)良かった♪良かった(^^)

    きらの里さん、もう10年になるのですねーー。共立Gさんと犬のおまわりさんの出会いのまさに原点のお宿さんですものね。感慨深さもひとしおでしょう。

    10年人気を落とすことなく頑張っておられるんですよねー。スタッフさんにも頭が下がります。我が家も弟ときらの里さんはあたたかい季節に再訪したいねと言っていて、手に届きそうなプランが出たら即予約したいと思っています。

    わぁ戦利品にぴーかんなっつが写っている(^^)あれ大好きなんです!!草津の木の葉さんで見つけて大感動したのですがきらの里さんでも取り扱うようになったんですねー。

    また旅行記お邪魔させていただきま〜す。私も亀アップですが旅行記ちまちま上げていきますのでまた遊びに来てくださいね。ではでは

    なつ0905
    2016年02月28日17時00分返信する 関連旅行記

    RE: もう10年になるのですねーーー

    なつ0905さん
    ご無沙汰です。

    さっそくのメッセージ感謝です。

    旅はしていたのですが
    仕事がいそがしくてなかなかUPできなくて
    まだ途中なんですがUPだけでもしておかないと
    ゲストカード記載の時に
    何回目が記入できなくなるので
    取り急ぎ写真だけUPしました。


    こまめにUPしないと
    その時思ったこともわすれちゃうから
    ダメですね


    それでは〜〜〜

    犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○
    2016年02月28日18時51分 返信する
  • 南へ北へ

    こんにちは、犬のおまわりさま

    今年のおまわり様は、北へ南へ、日本を駆け巡って温泉巡り。
    湯布院も、阿寒も素敵な憧れの温泉地で、
    羨ましいなぁ〜〜
    私も連泊してのんびりお湯を楽しみたい、、、
    そう思う年頃でしょうか(笑)

    あっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2015年12月29日15時24分返信する 関連旅行記

    RE: 南へ北へ

    たらよろさん

    長いこと返信せずすみません

    なかなかUPもすすまず
    仕事から帰るとバタンキューで
    土日は色々あって


    これからは少し余裕があるかな
    またお邪魔しますね。


    取り急ぎお礼まで

    犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○
    2016年02月28日18時56分 返信する
  • 今年もどうぞよろしくです♪

    犬のおまわりさん

    こんにちは。ご無沙汰しております。大変遅くなりましたが、今年入って初のメッセージかも(^^)今年もどうぞよろしくです♪
    お互いにプライベートがバタバタで、、旅には出ていているものの旅行記までは追い付かない?って感じでしょうかね。少なくともわたくしはそうでございます。

    うわっ、知多半島の旅行記だったので思わずコメント(^^)私の生まれが知多半島なので懐かしいなぁーー。

    知多までなら関東から車で一泊二日、圏内ですかね?母が動けるうちにいろいろなところに連れていってあげたいなーと思うのですが、そうそう連休をとれる身分でもない為、一泊二日の圏内がお泊まりエリアになるのです。知多半島かぁーー♪

    実は和歌山の岬のお宿に一度家族で行ってみたいと思っているのですが、一泊二日ってどーでしょうね。しかも車って(^^;)勿体ない?無謀?な気もするのですがあの露天は一度体験してもらいたいと思っています。

    ルームキーは2つに慣れてしまうと1つは本当に不便に感じますね。私もひと月ほど前に伊豆のお宿で鍵1つ問題で弟に悪い事しちゃいました。

    海の幸はさすがに豪華で美味しそうですね♪

    海辺のお宿で海の幸をいただきながら夕日を見る♪お湯はそこまで期待できないでしょうけど、いい気分転換が出来たのではないでしょうか(^^)
    犬のおまわりさんの旅行記のおかげで知多半島も気になってきましたぁーーー。では。
    2015年02月21日19時29分返信する 関連旅行記

犬のおまわりさんさん

犬のおまわりさんさん 写真

2国・地域渡航

31都道府県訪問

犬のおまわりさんさんにとって旅行とは

旅とは・・・・私の心の秘薬中の秘薬。
疲れた心の効き目抜群の秘薬。。。。
その地の風を感じ、
季節を感じ、花を愛でるのも、旅の醍醐味かなぁ〜

温泉&美味しいご飯&ピュアな接遇
逢いたい人に、逢いに行く事も、私の秘薬・・・・
本当に、出会いって、ステキです。
ドキドキワクワクしながら
今年も、また、逢いに行きたいと思います。
人も景色も、様々に・・・・・☆

犬のおまわりさんwanwan(^。^)y-.。o○

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ピュアな接遇の「お宿」

大好きな理由

そんなお宿に出会うと、
心踊り、心揺れ、心潤せるから
・・・・・・好き!!

行ってみたい場所

たくさん〜山ほど・・・あり過ぎて
決められません。ふと思いつきも多々あり、
次々にあふれて出てきます。"^_^"
今は、大切な家族と、過ごす時間が、何より、しあわせ〜♪
温泉と美味しいものがあれば、なおさらGotです。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています