旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

korega-areyaさんのトラベラーページ

korega-areyaさんへのコメント一覧全4件

korega-areyaさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしい。

    40年以上前に9日間仏跡を回ってきました。写真で見る限り、ほとんど変化はないようですね。また行ってみたい国です。私はインド病だそうです。
    2022年10月08日15時08分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい。

    コメントありがとうございます!懐かしく思い出してくださって嬉しいです。
    9日間の旅はとても奥深いものだったことと思います。私もインドに魅了された一人です。こんなに疲れるのに、また行きたいと思える不思議な国ですね。
    2022年10月19日01時43分 返信する
  • リクエスト

    I am a happy banana 下さい♪ 
    霊柩車イカしてますね(^o^)
    2019年07月10日20時00分返信する 関連旅行記

    Re: リクエスト

    ももであさん

    いいね投票ありがとうございます!
    banana、いいですよね!笑笑
    私のお気に入りは全然踊る気なさそうなI am a dancing strawberryです
    ももであさんのぜんまい旅行記、めちゃ面白かったです(^o^)
    私も何かを見つける旅してみたい!!
    ブログ楽しみにしてます!
    2019年07月10日22時07分 返信する
  • スイートにエキストラベッド!

    こんにちは。
    こちらのホテルに憧れ来月予約をしている者です。
    旅行記ワクワクしながら拝見させていただいてます!

    大人2人、こども2人でスイートを予約しようとしたところ
    定員オーバーで予約出来ず、泣く泣くデラックスガーデンを2部屋予約したのですが
    スイートにエキストラを入れて頂くことは可能なのでしょうか?
    予約時に何か伝えられるのかな。。
    子供がまだ小さく、できれば4人同じ部屋が良いと思ったので、
    お手隙の際に教えていただけますと助かります!
    2018年06月18日21時07分返信する 関連旅行記

    Re: スイートにエキストラベッド!

    Choco555さま
    コメントありがとうございます!訳あって一年ほど生活に手一杯でブログが手付かずになっておりました。。久しぶりにログインし、コメントを頂いてることに先ほど気付きました。返信が遅くなり、お役に立てず本当に申し訳ありませんでした。
    アブダビのご旅行はいかがでしたか?本当に素敵なホテルで、今でも我が家の中では良かったホテルNo.1です!!
    私たちも当時は四人家族で(去年五人家族になりました)、スイートにエキストラベットを入れてもらう形で宿泊できました。
    個人手配のため、主人が直接ホテルと何度かやり取りをして宿泊しました。子連れ旅行の際はホテルと直接やり取りをした方が何かと融通が利くこともあり、予約サイトからの予約にしても必ずホテル側と何かしらコンタクトを取るようにしています。
    今まで、お部屋のことやアクティビティーのことやサプライズなど、できないかなと思ったことはホテルにリクエストしてきました!
    今後のご旅行の参考になれば幸いです。
    2019年06月29日23時02分 返信する
  • こんにちわ~ダリルです!


    訪問ありがとうございます!

    ご家族で秘境?に近いインドのチベット~な要塞ホテルという、コアな旅行記でビックリしました! インドに子連れで行く方は、あんましいなさそうですし?

    民家の おばあちゃんとのティータイムにはホロリ! ココナッツみたいなの?は、いったい何だったんでしょう?笑!

    彼らには、生まれてはじめての日本人との遭遇だったのですね? インド人は美男美女が多いし(平たい顔人種は~コンプレックス)サリーは年齢に関係なくド派手~な、あでやかカラーを着られるので、うらやましいなーって思っています! タイのインド人街で、衝動買いしたものの?どこで着よう?

    まだ、インド未経験なのですが、ラダックには行ってみたいです! スレていないインドから、体験してみたいですね!

    ダリル

    2017年12月24日09時04分返信する 関連旅行記

    ダリルさん、初めまして!!

    訪問、コメントありがとうございます!!
    自分の 旅行記に初めてコメントをいただき、この返信の仕方で合っているのか不安なところなんですが、大丈夫でしょうか!?すごく嬉しいです(^_^)ありがとうござます!

    ダリルさんの旅行記、首長族やシミ取りの旅などなど、興味あること満載でした!首長族にいつか会いに行きたかったので参考になりました。めちゃ観光地化されてるんですね!笑

    インド人はすれてる人も何億いますが、すれてない人も何億かいますよ!笑
    すれてないおばあちゃんからもらったココナッツは、生のココナッツの破片でした。
    しかも、皮付き。笑

    インドの有名どころはなかなか濃すぎるので、チベットに近いラダックあたりから攻めてみるか、比較的南インドは温厚な性格の人が多いので、初訪問にはいいかと思います!!

    ぜひタイで衝動買いしたド派手なやつを着てってください☆

    Korega areya
    2017年12月24日11時17分 返信する

korega-areyaさん

korega-areyaさん 写真

11国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

korega-areyaさんにとって旅行とは

ストレスからの解放

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

海の包容力にいつでも包まれたい

行ってみたい場所

地球を感じれる場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています