旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

kondo3dさんのトラベラーページ

kondo3dさんへのコメント一覧全2件

kondo3dさんの掲示板にコメントを書く

  • 残暑見舞い申し上げます

    今夜は Kondo3dさん
    暑い日がまだまだ続きます。
    ご自愛ください。

    あの街から
    2013年08月11日22時29分返信する
  • 食べ過ぎでは…

    kondo3dさん

    てんこ盛りのご投票&フォローをありがとうございます。

    反撃の投票をしようと思ったら、1撃しかできませんでした!?

    4tra初めての作品とは思えないくらい充実した素晴らしい
    ブログですね。何より旅そのものが楽しそう。

    今後もどんどんアップしてください。
    楽しみにしています♪

    ももであ
    2012年09月22日19時54分返信する 関連旅行記

    RE: 食べ過ぎでは…

    ももであさん

    コメント&投票ありがとうございました。

    確かに食べ過ぎでした。w

    4travelは以前から旅行の参考にしていましたが、IDを取得して書き込むのは今回が初めてです。
    まだあまり要領をつかめていません。
    以前は自分のホームページ(http://www.kondo3d.com/jp/)に旅行記を書いたりしてましたが、最近はfacebookなどに刹那的に写真を投稿する程度でした。
    しかし、以前の旅行の記憶が曖昧になっていることを痛感し、やっぱり記録しておこうと思い、また書きはじめました。
    時間があれば、昨年のギリシャから順にさかのぼって旅行記を書いていこうかなと思ってます。

    私もヨーロッパをドライブ旅行するのが好きです。ももであさんの旅行記を楽しく読ませていただいてます。
    よろしくお願いします。
    2012年09月23日08時20分 返信する

kondo3dさん

kondo3dさん 写真

海外2カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

kondo3dさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2カ国に訪問しています

現在0都道府県に訪問しています

参加中のコミュニティ(全0件)