旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こき麻呂さんのトラベラーページ

こき麻呂さんへのコメント一覧全9件

こき麻呂さんの掲示板にコメントを書く

  • シャトルバスは無料ではなく

    このシャトルバスは、以前は無料だったと思うんですが、今は無料ではなく20ペソが正規運賃のようです。(^^;;
    2012年11月26日08時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 楽しめました

    大量の写真楽しく拝見しました。
    現地の様子、人々が手に取るように分かり私自身現地を訪れた気分になりました。
    2012年07月10日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しめました

    ありがとうございます。
    写真の説明がまだ書きかけで、少しずつ追加していきます。
    2012年07月11日01時56分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    こき麻呂さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年06月25日14時21分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさん、こちらこそよろしくお願いします。
    2012年06月25日14時27分 返信する
  • イエロータクシーでも安心できないのですね?

    だいたいの値段を理解していないととんでもないことになりそうですね?
    これからいろいろ調べたいと思います。
    食事するところなど参考になります。
    2012年05月13日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: イエロータクシーでも安心できないのですね?

    まあ、ぼったくられても、たいした金額ではないんですが、流しのタクシーで強盗に会うよりは遥かに被害が少ないと思います。(^^;;


    > だいたいの値段を理解していないととんでもないことになりそうですね?
    > これからいろいろ調べたいと思います。
    > 食事するところなど参考になります。
    2012年05月13日12時55分 返信する

    RE: イエロータクシーでも安心できないのですね?

    エルニドの旅行記に、タクシーでアンヘレス往復した記事があります。


    > だいたいの値段を理解していないととんでもないことになりそうですね?
    > これからいろいろ調べたいと思います。
    > 食事するところなど参考になります。
    2012年05月13日14時19分 返信する
  • こんばんわぁ〜

    奥さんは来ましたか?
    新札って 全種類出てるんですか? P1000、P500、P100には
    めぐり合えませんでした 2010年の12月からですか 随分前っすね
    全然知りませんでした・・・・・(笑


    んで ジェットスターは 26日からでしたよね それが延期っすか?
    あららぁ・・・・ 残念っすね 
    2012年03月26日21時37分返信する

    RE: こんばんわぁ〜

    > 奥さんは来ましたか?
    カミサンは6月に迎えに行きます。ボラカイも行っちゃいます。

    > 新札って 全種類出てるんですか? P1000、P500、P100には
    > めぐり合えませんでした 2010年の12月からですか 随分前っすね
    > 全然知りませんでした・・・・・(笑
    話だけで実際に見たのは去年の後半からです。


    > んで ジェットスターは 26日からでしたよね それが延期っすか?
    > あららぁ・・・・ 残念っすね 
    多分フィリピン人の扱い方を間違えたんでしょう(^◇^;)
    2012年03月26日21時55分 返信する
  • はじめまして

    mikeといいます。
    フィリピン人と結婚して約25年になります。
    ちなみに写真はフィリピンで買った家です。
    こき麻呂さんは大井町ですか?
    私は以前は大森に住んでいました。住所は南大井でしたが・・・
    家内とは蒲田で知り合いました。
    2012年02月28日10時28分返信する

    RE: はじめまして

    mikeさん、私の最寄り駅は西大井です。
    大井町は自転車で10分程度です。
    蒲田のアジアンレストランは、たまに行きます。



    > mikeといいます。
    > フィリピン人と結婚して約25年になります。
    > ちなみに写真はフィリピンで買った家です。
    > こき麻呂さんは大井町ですか?
    > 私は以前は大森に住んでいました。住所は南大井でしたが・・・
    > 家内とは蒲田で知り合いました。
    >
    2012年02月28日11時29分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    昔はよく蒲田で遊んでました。
    フィリピンパブもたくさんあったので・・・
    フィリピン料理のレストランにもよく行きました。
    広尾にあるフィリピンレストランはまだありますか?
    東京はフィリピン料理の食材も豊富だからいいですね。
    私は今は生まれ故郷の広島にいます。
    2012年02月28日12時14分 返信する

    RE: はじめまして

    広尾はわかりません(^◇^;)

    > mikeといいます。
    > フィリピン人と結婚して約25年になります。
    > ちなみに写真はフィリピンで買った家です。
    > こき麻呂さんは大井町ですか?
    > 私は以前は大森に住んでいました。住所は南大井でしたが・・・
    > 家内とは蒲田で知り合いました。
    >
    2012年05月13日16時38分 返信する
  • まだ書きかけです(^^ゞ

    クチコミや細かい説明は順次書き加えていきます。
    2012年02月26日11時00分返信する 関連旅行記
  • エルニド最高でした。

    またすぐにでも行きたい場所になりました。
    2012年02月19日12時23分返信する
  • うらやましい

    はじめまして、orca と申します。

    自然豊かな「エルニド」をぜひ楽しんできてください。自分もまだ行ったことがないので、旅のレポートを楽しみにしております。

    ではお気をつけて。
    2011年12月31日09時28分返信する

    RE: うらやましい

    orcaさん、ありがとうございます。
    日本からの高額豪華ツアーではないので、どうなりますやら。。。お楽しみに。(^。^)v


    > はじめまして、orca と申します。
    >
    > 自然豊かな「エルニド」をぜひ楽しんできてください。自分もまだ行ったことがないので、旅のレポートを楽しみにしております。
    >
    > ではお気をつけて。
    2011年12月31日15時07分 返信する

    RE: うらやましい

    行ってきました(^O^)/

    すんごく良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    旅行記は、もう少しお待ちください。
    2012年02月18日21時31分 返信する

    おかえりなさい

    おかえりなさい、ご無事に帰国、まずは何よりです。
    お天気やその他、諸々いかがでしたすか ?

    プレッシャーをかけるつもりではありませんが、本当に旅の「ご報告」を楽しみにしております。

    それでは失礼します。
    2012年02月19日09時53分 返信する

    RE: おかえりなさい

    写真のアップから始めています。
    休みをずらして出かけたもので、しばらく休日がありません。((((((^_^;)
    まあ1週間以内には。。。(^^ゞ
    2012年02月19日23時20分 返信する

こき麻呂さん

こき麻呂さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

こき麻呂さんにとって旅行とは

一人旅が好き。ガイドブックの記事を確認する旅はしたくない。今後はカミサン(34才年下のフィリピーナ)と二人旅になります。

自分を客観的にみた第一印象

かなりの変人らしい。。。((((((^_^;)
前向きだが、好きなことしかやらない。(^^ゞ
いつでも笑顔。\(~o~)/
http://kokimaro.com/

大好きな場所

フィリピン、京都、鎌倉、秋葉原、ディズニーランド・ディズニーシー

大好きな理由

フィリピン=昭和30年代の日本を感じる。いい加減さが心地よい。貧しいのに底抜けに明るいフィリピンの人たちも大好き。
京都、鎌倉=古都が好き。神社仏閣仏像大好き。
秋葉原=電気パソコン大好き。
ディズニーランド・ディズニーシー=アミューズメント大好き。

行ってみたい場所

中南米 イースター島 東南アジア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています