三重旅行記(ブログ) 一覧に戻る
誕生日のお祝い、ということで、家族で浜島へ行ってきました。私と娘は同じ誕生日!!喜びも2倍です(*^^*)<br />この日、泊まったのは「シーサイドホテル鯨望荘」です。<br />楽しみなのはお風呂!!<br />「太平洋展望 くじら風呂」<br />残念ながら写真は撮れませんでしたが、最高でした〜〜!!<br />特に露天風呂は感動・・・!!<br />素敵なバースデーになりました☆

志摩・浜島温泉へ☆

4いいね!

2006/02/12 - 2006/02/13

8601位(同エリア11655件中)

11

19

kojiyan

kojiyanさん

誕生日のお祝い、ということで、家族で浜島へ行ってきました。私と娘は同じ誕生日!!喜びも2倍です(*^^*)
この日、泊まったのは「シーサイドホテル鯨望荘」です。
楽しみなのはお風呂!!
「太平洋展望 くじら風呂」
残念ながら写真は撮れませんでしたが、最高でした〜〜!!
特に露天風呂は感動・・・!!
素敵なバースデーになりました☆

PR

  • 車で約50分。志摩市浜島町に着きました。<br />海がとてもきれいだったので、走行中にパチリ。<br />でも上手に撮れませんでした(^^;)<br /><br />海の青さと大きさに感動〜〜!<br /><br />

    車で約50分。志摩市浜島町に着きました。
    海がとてもきれいだったので、走行中にパチリ。
    でも上手に撮れませんでした(^^;)

    海の青さと大きさに感動〜〜!

  • ホテルの近くの浜辺へ行ってみました。<br />とてもきれいだったのですが、風がむちゃくちゃ強くて、飛ばされそうでした・・・。<br />もっと眺めていたかったな〜。

    ホテルの近くの浜辺へ行ってみました。
    とてもきれいだったのですが、風がむちゃくちゃ強くて、飛ばされそうでした・・・。
    もっと眺めていたかったな〜。

  • このすばらしい景色を見ながらお風呂に入れるのか・・・(*^m^)むふふ♪<br />楽しみだな〜!<br /><br /><br />

    このすばらしい景色を見ながらお風呂に入れるのか・・・(*^m^)むふふ♪
    楽しみだな〜!


  • 鯨望荘さんに到着。ホテルの方が笑顔で出迎えてくれました。さっそくお部屋に・・・。<br /><br />今日、2歳になりました☆みゆきちゃんです。<br />

    鯨望荘さんに到着。ホテルの方が笑顔で出迎えてくれました。さっそくお部屋に・・・。

    今日、2歳になりました☆みゆきちゃんです。

  • 部屋からの眺めもいい感じ!<br />夕食までにお風呂へ行きたいな♪<br /><br />男湯は5階、女湯は3階。<br />残念なことに、夕日を見ながら露天風呂・・・というのは、男性だけのようです。<br />女性は朝、露天風呂に入れるんだって〜。<br />まあいいか!とりあえずお風呂へ。<br />

    部屋からの眺めもいい感じ!
    夕食までにお風呂へ行きたいな♪

    男湯は5階、女湯は3階。
    残念なことに、夕日を見ながら露天風呂・・・というのは、男性だけのようです。
    女性は朝、露天風呂に入れるんだって〜。
    まあいいか!とりあえずお風呂へ。

  • お風呂の写真、撮影する時間がなかったので、とりあえずパンフレットで・・・。<br /><br />本当は、夕日を見ながらこの露天風呂に入りたかったのですが、夕方は男湯でした(TーT)<br />主人に感想を聞いたら、「今日は風が強くて、寒かった!誰も入ってなかったぞ」だって。<br />私たちは3人で女湯へ。太平洋を眺めながら入ってきました。いいお湯でした・・・(*^u^*)<br />

    お風呂の写真、撮影する時間がなかったので、とりあえずパンフレットで・・・。

    本当は、夕日を見ながらこの露天風呂に入りたかったのですが、夕方は男湯でした(TーT)
    主人に感想を聞いたら、「今日は風が強くて、寒かった!誰も入ってなかったぞ」だって。
    私たちは3人で女湯へ。太平洋を眺めながら入ってきました。いいお湯でした・・・(*^u^*)

  • 天然温泉 くじらの湯<br />アルカリ性単純温泉<br /><br />気持ち良かったです〜!お肌もしっとり。<br />疲れた体を癒してくれました。

    天然温泉 くじらの湯
    アルカリ性単純温泉

    気持ち良かったです〜!お肌もしっとり。
    疲れた体を癒してくれました。

  • 今日、誕生日の二人です。<br />みゆきちゃんは2歳に、お母さんは・・・??<br />と、とにかく元気に誕生日を迎えることができて、嬉しいです。<br />まだしゃべれないみゆきちゃんですが、このままゆっくりと成長してほしいです。<br />それにしても美しい景色じゃないですか・・・!?<br />

    今日、誕生日の二人です。
    みゆきちゃんは2歳に、お母さんは・・・??
    と、とにかく元気に誕生日を迎えることができて、嬉しいです。
    まだしゃべれないみゆきちゃんですが、このままゆっくりと成長してほしいです。
    それにしても美しい景色じゃないですか・・・!?

  • 夕食の時間です☆<br />部屋が夕日に染まり、いい感じに。<br /><br />長女あかねちゃん、次女みゆきちゃん。<br />毎日美しい女性に囲まれて、ウチの主人は幸せ者だな!!<br /><br />

    夕食の時間です☆
    部屋が夕日に染まり、いい感じに。

    長女あかねちゃん、次女みゆきちゃん。
    毎日美しい女性に囲まれて、ウチの主人は幸せ者だな!!

  • すっかり日も沈んでしまいました。<br />夕焼け、きれいだったけど撮影できませんでした。<br />食べることに夢中で・・・。<br />気づいたらこんな感じでした(^^;)

    すっかり日も沈んでしまいました。
    夕焼け、きれいだったけど撮影できませんでした。
    食べることに夢中で・・・。
    気づいたらこんな感じでした(^^;)

  • こちらが夕食で〜す。<br />おいしかったです!!<br /><br />私たちの部屋の係りの方は、とても感じの良い方で、いつも笑顔で接してくれました。<br />おかげで、とても快適な時間を過ごすことができました。ありがとうございました〜〜!

    こちらが夕食で〜す。
    おいしかったです!!

    私たちの部屋の係りの方は、とても感じの良い方で、いつも笑顔で接してくれました。
    おかげで、とても快適な時間を過ごすことができました。ありがとうございました〜〜!

  • 伊勢海老のグラタン、おいしかった!<br />グラスに、かわいいくじらのイラストが。<br /><br />ホテルのあちこちに、くじらがいました。<br />

    伊勢海老のグラタン、おいしかった!
    グラスに、かわいいくじらのイラストが。

    ホテルのあちこちに、くじらがいました。

  • 朝、中庭にて。<br /><br />この日はとても暖かい日でした。<br />朝からお風呂に行ってきました。楽しみにしていた露天風呂にも入りましたよ!!<br />風もなく、朝のすがすがしい空気を吸いながら・・・限りなく広がる海を眺めて入るお風呂は、もう最高でした〜〜!!本当に感動です。<br /><br />旅番組で、東MAX(芸人さん)がここの露天風呂に入って、「すごいな〜〜!」と感動していましたが、本当に感動しますよ〜!天気にもよりますけ<br />ど・・・。<br />

    朝、中庭にて。

    この日はとても暖かい日でした。
    朝からお風呂に行ってきました。楽しみにしていた露天風呂にも入りましたよ!!
    風もなく、朝のすがすがしい空気を吸いながら・・・限りなく広がる海を眺めて入るお風呂は、もう最高でした〜〜!!本当に感動です。

    旅番組で、東MAX(芸人さん)がここの露天風呂に入って、「すごいな〜〜!」と感動していましたが、本当に感動しますよ〜!天気にもよりますけ
    ど・・・。

  • 青い空、青い海・・・。<br /><br />素晴らしい眺めでした。<br />風もなく、暖かい朝です。<br />日頃の行いが良いのでしょうか。<br />天気に恵まれて良かったです。<br />幸せな気分です・・・!

    青い空、青い海・・・。

    素晴らしい眺めでした。
    風もなく、暖かい朝です。
    日頃の行いが良いのでしょうか。
    天気に恵まれて良かったです。
    幸せな気分です・・・!

  • 帰りに、横山展望台に行きました。<br />よく聞く名前だけど、行った事あったっけ?と思い、行ってみました。<br />車でかなり山の上まで登りました。<br />どんな景色が待っているのかな?<br />ドキドキ・・・。<br /><br />

    帰りに、横山展望台に行きました。
    よく聞く名前だけど、行った事あったっけ?と思い、行ってみました。
    車でかなり山の上まで登りました。
    どんな景色が待っているのかな?
    ドキドキ・・・。

  • この階段を登れば第一展望台らしい。<br />それにしても今日は暖かい!!<br /><br />さあ、はりきって行ってみましょうか!

    この階段を登れば第一展望台らしい。
    それにしても今日は暖かい!!

    さあ、はりきって行ってみましょうか!

  • うわ〜〜〜!すごい・・・。<br /><br />こりゃすごいぞ〜〜!<br />なんとも言い表せない、素晴らしい眺めでしたよ!<br />雲ひとつない、良い天気というのもあると思うけど・・・う〜ん、感動・・・。

    うわ〜〜〜!すごい・・・。

    こりゃすごいぞ〜〜!
    なんとも言い表せない、素晴らしい眺めでしたよ!
    雲ひとつない、良い天気というのもあると思うけど・・・う〜ん、感動・・・。

  • 毎日、狭い範囲で生活している私には、かなり刺激になりました。<br />

    毎日、狭い範囲で生活している私には、かなり刺激になりました。

  • きれいな景色を見ることができて良かった!!<br />本当に素敵なバースデーでした。<br />露天風呂から眺めた景色も最高だったし・・・。<br />かなり充電しました!!<br />また明日から家事に育児にがんばるぞ!<br />なんてね〜〜(^^:)

    きれいな景色を見ることができて良かった!!
    本当に素敵なバースデーでした。
    露天風呂から眺めた景色も最高だったし・・・。
    かなり充電しました!!
    また明日から家事に育児にがんばるぞ!
    なんてね〜〜(^^:)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (11)

開く

閉じる

  • あかねちんさん 2006/04/14 19:07:20
    こんばんは
    浜島温泉、お風呂も料理も素敵ですね!
    料理おいしそぉーーーーーーーー
    しかも、誕生日の旅行なんていい思いでになりますよね☆
    娘さんと誕生日が一緒なんてすごい!
    うれしさ2倍な誕生日っていいなー

    私も速く子供が欲しいなー。

    kojiyan

    kojiyanさん からの返信 2006/04/15 11:31:16
    RE: こんばんは
    あかねちんさん、こんにちは!
    書き込みありがとう♪

    浜島温泉、楽しかったです〜☆
    天気も良くて、最高でした!

    子供が小さいので、近いところばかり行ってたけど
    そろそろ遠出もしたいな〜と思ってます!!
    もうすぐGW・・・。
    でもまだ何も予定がありませ〜ん(涙)

    それでは、また♪
  • モナリザさん 2006/04/12 00:57:22
    誕生日が一緒!
     kojiyanさま、今晩は。
    お子様と誕生日が一緒なんですね、素晴らしいことですね、それも娘さんだから、これから何回も何回も一緒に祝えるのですから、、
     お伊勢さんには、1度しか行った事ないのですが、日本人ならたまには
    行かなくてはいけないですよね、、
     伊勢神宮だけに行くのは中々大変ですが、いつか時間を作りたいと思います。
    ではまた、
    モナリザ

    kojiyan

    kojiyanさん からの返信 2006/04/12 13:30:51
    RE: 誕生日が一緒!
    モナリザ様、ご訪問ありがとうございます。

    そうなんですよ〜。
    私と娘は同じ誕生日(^v^)
    喜びも2倍です☆

    伊勢に来られたことがあるんですか♪
    また機会があったら是非・・・!
    おいしい物もたくさんあります☆☆

    それでは、また・・・♪


  • ちょりりんまんさん 2006/04/10 08:15:10
    おはようございます^^
    今日やはりそちらも雨模様ですね。
    この浜島温泉のように青空が広がると良かったんですが、心は晴れ晴れ、
    良き日ですね。

    あかねちゃんおめでとうございます!
    これからお友達にたくさん囲まれてしっかり遊んでください^^ノシ

    kojiyan

    kojiyanさん からの返信 2006/04/11 11:52:36
    ありがとうございます☆
    入園式、無事に終わりました(^^:)
    お祝いメッセージありがとうございます☆
    今日は初登園でした!
    泣かずに遊んでたみたい。ほッ。
    初日から天気が最悪で大変でした・・・。
    そちらも今日は雨かな?
    この雨で桜も散ってしまうのかな〜。

    それでは、またね〜〜!!
  • むんさん 2006/03/07 00:09:02
    kojiyanさん、こんばんは!
    kojiyanさん、こんばんは!
    大変遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    kojiyanさんとみゆきちゃん、誕生日御一緒なんですね〜♪

    以前鳥羽の海でも海が青くてすごく綺麗と感じたのですが、こちらはそれ以上に美しいですね〜♪
    正直、日本の海とは思えないくらいですね〜。(身近な海といえば曇天の日本海なので・・・)

    太平洋展望くじら風呂、いいですね〜!
    夕焼けの海、そして朝の青く輝く海、どちらもいいですね〜。
    無理と分かっていても、両方とも露天風呂から眺めてみたいと思ってしまいますね〜。
  • 38うさぎさん 2006/03/01 13:02:47
    はじめまして
    こんにちは
    ちょりりんままから訪問しましたが
    ご近所さんみたいですね!
    二見シーパラダイスは
    友人の動物写真かも推薦してくれたのだが
    なぜか未だに訪問していません

    今日は挨拶程度ですが
    また遊びにきます
    (^0^)/

    kojiyan

    kojiyanさん からの返信 2006/03/01 14:09:03
    こんにちは!!
    こんにちは。
    ご訪問&書き込みありがとうございます!
    38うさぎ?さんの楽しそうな旅行記、拝見しました☆
    (まだ途中ですが)
    私は伊勢に住んでいるので、ついたち餅の旅行記を発見して
    とてもうれしかったです(^v^)
    38うさぎ?さんは愛知県にお住いなんですね。
    お隣ですが、なかなかそちらまで行く機会がなくて・・・。
    というか、主人が子供を連れて遠出はしたくないみたいです(怒)
    たぶん疲れるからだと思いますが・・・。
    今年は遠出にもチャレンジしたいです!!
    愛知県にも遊びに行ってみたいです☆

    これからもよろしくお願いします。
    またお邪魔しま〜す!!



  • げっぴーさん 2006/02/28 09:38:58
    遅くなりましたが、Happy Birthday★
    お誕生日、おめでとうございます!

    足跡を見ていて、(ん?)と思ったのが、
    “2歳になる…”の部分。
    我が家の下のキカン坊息子も同じ年齢です。
    (もしかして???)と期待したのですが、
    残念ながら日にちは一日違いでした。
    誕生日に旅行ってとっても幸せですね。
    我が家も長女はしばらく誕生日にはディズニーリゾートで宿泊お祝いしてきました。
    普通なら子供の誕生日にそれはあっても自分のまではナカナカが現実。
    ところがkojiyanさん、子供の同じ誕生日だなんて…うますぎる!

    お互い子育て大変ですが、
    旅行で癒されながら、頑張っていきましょうね!

    今度遊びに来た時は、書き込み待ってます♪

kojiyanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP