神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この指とまれシリーズ〜六甲山頂〜に参加<br /><br />秋の六甲を巡る<br />http://4travel.jp/traveler/koikei/album/10405815/<br /><br />遅い昼食の後、夕日を見に神戸メリケンパークへ連れて行っていただきました。<br /><br />観覧車の回る様子ははなかみno王子さんのブログでどうぞ<br />http://4travel.jp/traveler/prince_of_hanakami/album/10397541/<br /><br />クリスマスも過ぎ今頃のアップは時期はずれなんですが、まあ、硬いことは言わずにご覧ください。<br /><br />

秋の六甲を巡る夜の部

5いいね!

2009/11/07 - 2009/11/07

3437位(同エリア5112件中)

2

16

koikei

koikeiさん

この指とまれシリーズ〜六甲山頂〜に参加

秋の六甲を巡る
http://4travel.jp/traveler/koikei/album/10405815/

遅い昼食の後、夕日を見に神戸メリケンパークへ連れて行っていただきました。

観覧車の回る様子ははなかみno王子さんのブログでどうぞ
http://4travel.jp/traveler/prince_of_hanakami/album/10397541/

クリスマスも過ぎ今頃のアップは時期はずれなんですが、まあ、硬いことは言わずにご覧ください。

PR

  • 夕日はもう沈んでしまいましたが、だんだんと暮れゆく神戸港はとてもきれいで、見入ってしまいました。

    夕日はもう沈んでしまいましたが、だんだんと暮れゆく神戸港はとてもきれいで、見入ってしまいました。

  • 塔の前を通って対岸に向かいます。

    塔の前を通って対岸に向かいます。

  • 可愛いサンタ

    可愛いサンタ

  • 対岸に来ました。

    対岸に来ました。

  • デパートの飾りは大掛かりですね。

    デパートの飾りは大掛かりですね。

  • 大きなツリー

    大きなツリー

  • 大きなツリーは色が変化していきます。

    大きなツリーは色が変化していきます。

  • モザイクに立つツリー。これも色が変化していました。対岸の塔も見えます。

    モザイクに立つツリー。これも色が変化していました。対岸の塔も見えます。

  • 夜も更け、帰路に着きました。<br />rokoさんとご一緒の電車は、いつもよりぐっと時間の経つのが早くて、あっという間に乗り換えの駅、米原に着いてしまいました。<br />福井からでも十分に日帰りでおまけに神戸まで行けるのだ(夜景まで見せていただけて)とびっくりでした。

    夜も更け、帰路に着きました。
    rokoさんとご一緒の電車は、いつもよりぐっと時間の経つのが早くて、あっという間に乗り換えの駅、米原に着いてしまいました。
    福井からでも十分に日帰りでおまけに神戸まで行けるのだ(夜景まで見せていただけて)とびっくりでした。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • rokoさん 2009/12/30 12:44:28
    きれいだった夜の神戸
    koikeiさん こちらでは久しぶりです、
    大忙しの最中のアップ、御苦労さまです。
    もう新しいパソコンですか?

    さて六甲の旅、楽しかったですね♪
    六甲の山道を歩くのは大好き、こんな企画は大歓迎!

    夜の神戸港、素敵でしたね、
    それにしても美しく撮っておられて・・・
    クリスマス気分で最高でした。
    帰路の電車ではたっぷりお話できて、あっという間でした。
    遠方から来ていただいて、ほんとにありがとうです。
    またぜひご一緒に歩きたいです。

    今年はいろいろとお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いしますね。


        roko

    koikei

    koikeiさん からの返信 2009/12/30 23:35:08
    RE: きれいだった夜の神戸
    roko様
    書き込みありがとうございます。

    > 大忙しの最中のアップ、御苦労さまです。
    > もう新しいパソコンですか?

    実はショックなことに手元に届くのは1月5日だそうです。
    涙・涙
    このお正月にアップしたり動画を見たりで楽しもうと思っていたのですが、できなくなりました。
    そこで、子どものパソコンを借りてアップできるかやってみました。
    やっぱり時間がかかるので、すんなりはできないのですが、何とかなりそうです。

    >
    > さて六甲の旅、楽しかったですね♪
    > 六甲の山道を歩くのは大好き、こんな企画は大歓迎!
    >
    本当に、はなかみno王子さんに感謝です。

    > 夜の神戸港、素敵でしたね、
    > それにしても美しく撮っておられて・・・
    > クリスマス気分で最高でした。
    お褒めの言葉をありがとうございます。


    > 帰路の電車ではたっぷりお話できて、あっという間でした。
    > 遠方から来ていただいて、ほんとにありがとうです。
    > またぜひご一緒に歩きたいです。

    本当にあっという間でしたね。
    ぜひぜひ、ご一緒したいです。

    > 今年はいろいろとお世話になりました。
    > 来年もどうぞよろしくお願いしますね。
    >
    こちらこそ本当にお世話になりました。
    そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

         koikei

koikeiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP