旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

koh-mukoujimaさんのトラベラーページ

koh-mukoujimaさんへのコメント一覧全4件

koh-mukoujimaさんの掲示板にコメントを書く

  • まさに絶景ですね。

     五重の塔と富士山、これほどの絶景はないですね。しかも外人の方のほうがよくご存じとは。お願いがあります。桜の花が咲いたとき、もう一度この場所での画像を見せてください。行った気分にさせていただきます。
    2015年01月29日21時04分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした。

     素敵な所だったのですね。
    行くか行かないか迷った場所でした。 情報収集が疎かでした。外人さんが行きたい所は名所でした。
    2015年01月25日19時50分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    素敵な写真と旅行記読ませてもらいました。

    死ぬ前に1度行きたいと思っていた場所です(笑)

    1度 旅行計画たてたのですが 行けませんでした。

    ぜひ カメラを持って行きたいです。

    良い写真見せてもらいました (^^♪
    2014年06月15日14時54分返信する 関連旅行記
  • 楽しそうな乗り物ですね。

     巨大な象ですね。こんな乗り物が日本にもあると楽しいですね。しかし日本ではすぐに採算を考えてしまうからダメでしょうね。フランス人のユーモア何でしょうか。ありがとうございました。
    2014年04月22日09時41分返信する 関連旅行記

koh-mukoujimaさん

koh-mukoujimaさん 写真

20国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

koh-mukoujimaさんにとって旅行とは

旅行に行けない人生なんて考えられない!!
海外も好きですが、静岡の伊豆がとても好きなので伊豆の魅力も伝える事が出来ればいいなと思います。

自分を客観的にみた第一印象

他力本願

大好きな場所

イタリア、カンボジア、モロッコ

大好きな理由

人が親切!刺激的!

行ってみたい場所

南米

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています