旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

むーこさんのトラベラーページ

むーこさんへのコメント一覧全3件

むーこさんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    こんにちは。

    中欧旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    寒波で寒い旅行になりましたが、良い思い出が出来ました。
    2017年03月11日19時41分返信する
  • はじめまして。

    むーこさん、こんばんは。

    昨年1月と7月にフィンランド訪れました。
    どちらもマリメッコ・ファクトリーへ行きましたが
    お目当てのカフェでランチが出来なかったので
    (1月は満席で時間がなくて、7月はお休みでした)
    むーこさんの旅行記を拝見し、羨ましくなりました。

    1月のように寒いと覚悟して行く場合と違って
    予想外に寒かったのはチョット残念でしたね。

    私もまたフィンランド訪れたいと思っています。

    ecchanより
    2014年06月27日08時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    こんにちは
    はじめまして

    書き込みありがとうございます

    そうなんですよ・・・
    現地の方などに今年の夏は異常だと伺ってはいたものの
    やはり悲しかったですし、つらかったです

    昨年7月半ばに行ったときの夏の景色が素晴らしくて!
    ちょっと期待が膨らみ過ぎちゃいました

    ecchanさんも複数回訪れているんですね
    私も雑貨や食器に心奪われてます
    来年?はノルウェーとかタリンにも行ってみたいなって
    思ってるところです

     むーこ


    > むーこさん、こんばんは。
    >
    > 昨年1月と7月にフィンランド訪れました。
    > どちらもマリメッコ・ファクトリーへ行きましたが
    > お目当てのカフェでランチが出来なかったので
    > (1月は満席で時間がなくて、7月はお休みでした)
    > むーこさんの旅行記を拝見し、羨ましくなりました。
    >
    > 1月のように寒いと覚悟して行く場合と違って
    > 予想外に寒かったのはチョット残念でしたね。
    >
    > 私もまたフィンランド訪れたいと思っています。
    >
    > ecchanより
    2014年06月27日21時32分 返信する

    操作ミスでごめんなさいm(__)m

    むーこさん、ご返事ありがとうございます。

    二度も同じコメント送ってしまって失礼しました(^_^;)

    私も次に機会があれば、タリンに立寄りたいと思ってます。

    ecchanより
    2014年06月27日22時48分 返信する
  • はじめまして。

    むーこさん、こんばんは。

    昨年1月と7月にフィンランド訪れました。
    どちらもマリメッコ・ファクトリーへ行きましたが
    お目当てのカフェでランチが出来なかったので
    (1月は満席で時間がなくて、7月はお休みでした)
    むーこさんの旅行記を拝見し、羨ましくなりました。

    1月のように寒いと覚悟して行く場合と違って
    予想外に寒かったのはチョット残念でしたね。

    私もまたフィンランド訪れたいと思っています。

    ecchanより
    2014年06月26日23時46分返信する 関連旅行記

むーこさん

むーこさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

むーこさんにとって旅行とは

ご褒美!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フィンランド

大好きな理由

森と湖に囲まれた美しい国
marimekkoや北欧食器と雑貨の愛らしさと実用性
人見知りでシャイな人々

行ってみたい場所

ペルー
カナダ
スイス

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています