旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jatiさんのトラベラーページ

jatiさんへのコメント一覧全4件

jatiさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございました

    サンクトペテルブルクに行ってみたいと思っているのでharurunさんの旅行記訪問させていただきました。とっても調べていかれているので尊敬しちゃいます!
    具体的に行く予定になったらまたじっくりと再読させていただく予定です。
    ありがとうございました(^^)
    2020年02月05日15時27分返信する 関連旅行記
  • ジンベイザメに癒されました~

    jatIさま

    はじめまして。
    harurunと申します。
    旅行記お読みいただき、「いいね」も、たくさんありがとうございました!
    どんな方が…と、おじゃまさせていただきました。
    美ら海水族館、いいですね~
    お写真もとても綺麗で癒されました。
    首里城、本当に早く元の姿に戻るといいですね。
    しばし、気持ちが青空の沖縄にとびました~
    ありがとうございました (^ー^)
    2020年02月05日11時41分返信する 関連旅行記
  • 心に沁みる御言葉。

    初めまして、jatiさん今日は。
    「そのうち行こう。」はない!、心に沁みるお言葉ですね。(笑)
    日々、暑くて死にそうで、「そのうち病」が快方の見込みがありません。(笑)
    ところで、明治政府は色んな場所で旧跡を作ってます。(笑)
    それだけ明治政府には、不安定要素が有ったんだな〜と。(笑)
    ただ、むやみに作るのではなく、かなり慎重に調査して作っている所が憎めません。
    重要な場所は、山が有って川(含、滝)が有る事ですが、風水害や地震等で地形が変化してしまうので、歴史的由来を導き出すのはなかなか難しいですね。
    墨水。

    2013年08月21日15時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 心に沁みる御言葉。

    はじめまして。
    墨水さん、コメントありがとうございます。

    渡り鳥生活、明日はどうなるかわからない身なので(笑)
    私もそのプレッシャーがなければたぶん重症の「そのうち病」だと思います。
    とくにこの夏は暑すぎて出かけようとはなかなか思えませんよね。

    なるほど、明治政府が作った旧跡、いろいろあるんですね?それをめぐる旅というのも楽しいかもしれませんね。

    訪問いただきありがとうございました。


    2013年08月21日20時16分 返信する
  • 訪問ありがとうございました。

    jatiさん。初めまして。旅行記拝見させていただきました。素敵ですね〜夏の京都暑そうですが行ってみたくなりました。
    2013年08月14日16時22分返信する

    RE: 訪問ありがとうございました。

    > jatiさん。初めまして。旅行記拝見させていただきました。素敵ですね〜夏の京都暑そうですが行ってみたくなりました。

    コメントありがとうございます。
    京都はほんと素敵な町ですよね。
    イスタンブールもいいですね。いつか行ってみたいと思っている町の一つです。
    2013年08月16日21時50分 返信する

jatiさん

jatiさん 写真

11国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jatiさんにとって旅行とは

転勤が多く海外を含めていろいろ渡り歩いていましたが
2013年10月より首都圏在住。
連れが神社、城めぐりに凝っているためそういう場所への訪問多め。
しばらく病気療養、親の世話などで旅行できていませんでしたがまたボツボツ再開。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ 香港 ニューヨーク パリ 伊勢神宮、京都、日光 箱根 皇居

大好きな理由

パワーをもらえる場所だと思うから

行ってみたい場所

ホワイトハウス、ボストン美術館、ローマ、ウィーン、ブータン、厳島神社、姫路城、直島

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています