インドネシア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はBaliのみ、トランジット滞在<br /><br />前回:Java(Jakarta, Borobudur?, Yogjakarta, Surabaya), Lombok, Bali, Komodo, Flores, Sumbawa and Timor (Kupang)

Indonesia

1いいね!

2003/09 - 2003/09

18719位(同エリア21389件中)

2

15

km777

km777さん

今回はBaliのみ、トランジット滞在

前回:Java(Jakarta, Borobudur?, Yogjakarta, Surabaya), Lombok, Bali, Komodo, Flores, Sumbawa and Timor (Kupang)

PR

  • バリ文字:デーバナーガリの流れを組む。読み書きできる地元の人は余りいない

    バリ文字:デーバナーガリの流れを組む。読み書きできる地元の人は余りいない

  • 大胆ですね

    大胆ですね

  • 屋台で食べるナシゴレン。サテプニュ(海がめの串焼き)は季節はずれなのかみつからず

    屋台で食べるナシゴレン。サテプニュ(海がめの串焼き)は季節はずれなのかみつからず

  • 石造にも服を着せるのがバリ式。バリはヒンズー教の島。イスラム(偶像禁止)が支配的なインドネシアでは新鮮。遠くインドから伝来されたヒンズー教の変容の仕方も興味深い。

    石造にも服を着せるのがバリ式。バリはヒンズー教の島。イスラム(偶像禁止)が支配的なインドネシアでは新鮮。遠くインドから伝来されたヒンズー教の変容の仕方も興味深い。

  • 民家です。こんな家に住みたい。

    民家です。こんな家に住みたい。

  • ウブド 旅行者が安く快適に過ごせ、かつ伝統的生活も垣間見られる万人にお勧めできるところ

    ウブド 旅行者が安く快適に過ごせ、かつ伝統的生活も垣間見られる万人にお勧めできるところ

  • タクシーで寺院めぐり

    タクシーで寺院めぐり

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 続・魔女ランダさん 2005/04/04 16:45:46
    バビグリン、おいしそうー!
    また魔女ランダです。バリ島も拝見しています。
    これもまた素敵ですねー。
    バビグリンおいしそう。

    そして下着売りのおばちゃん、大胆!
    でもkmさん、下着の売り方って、お国柄がでますよねー・・・。
    私の住むドイツでは、店の軒先にハンガーにかかって風に吹かれる
    下着を見たことがありますよ。
    私は個人的に、そんな男性も一杯通るようなところで下着買いたくないんです。ま、考えすぎでしょうけど、これ着るのかー、なんて想像されたくないでしょう?え?誰もしない!?そうかも・・・・。(@-@;)

    バリ島大好きなので、楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    魔女ランダ

    km777

    km777さん からの返信 2005/04/05 08:44:09
    RE: バビグリン、おいしそうー!
    魔女ランダさん お久しぶりです。

    ミャンマー編そしてインドネシア編へのコメントをいただきありがとうございます。

    ミャンマーは、温和な国民性にくわえて、その持っている観光資源に対して外国人観光客が非常に少ないので、人に邪魔されずマッタリひたる旅にはもってこいですね。お隣のバングラデッシュではこうはいきません。


    >また魔女ランダです。バリ島も拝見しています。
    これもまた素敵ですねー。
    バビグリンおいしそう。

    あー、バビグリンと言う名前なのですか。おいしかったです。

    >そして下着売りのおばちゃん、大胆!
    でもkmさん、下着の売り方って、お国柄がでますよねー・・・。
    私の住むドイツでは、店の軒先にハンガーにかかって風に吹かれる
    下着を見たことがありますよ。
    私は個人的に、そんな男性も一杯通るようなところで下着買いたくないんです。ま、考えすぎでしょうけど、これ着るのかー、なんて想像されたくないでしょう?え?誰もしない!?そうかも・・・・。(@-@;)

    さすが女性だといろいろ考えるものなんですね。僕は普段はそんなにきにしてないんですけど、今回は夜市の屋台で下着を売ってたとこに出くわしたもんですから、ちょっと面食らってしまったのです。

    >バリ島大好きなので、楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    バリはいいですよね。グアムやカリブのリゾートにはない伝統文化や暖かさがある。ランダさんのバリ旅行記を見てもそのことを再認識しました。


km777さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

km777さんの関連旅行記

km777さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 355円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP