旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キヌちちさんのトラベラーページ

キヌちちさんへのコメント一覧全81件

キヌちちさんの掲示板にコメントを書く

  • ベリーダンスの場所は?

    はじめまして、スイカと申します。

    不思議なカイロの街並み、魅惑的なベリーダンスの写真興味津々で拝見させていただきました。
    ところで、旅行記のベリーダンスの場所は、どこかのレストランでしょうか。
    それとも、ディナークルーズの一幕でしょうか。
    よろしければ、教えていただけませんか?

    スイカ
    2015年12月26日02時05分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    キヌちちさん 「今晩は」(*^_^*)

    台湾旅行記にたくさん投票頂き有難うございました m(__)m。

    キヌちちさんは海外旅行が豊富で羨ましい限りです。

    シンガポールは未だ行った事が無くいつかは訪れたいと思っていました所キヌちちさんの旅行記を拝見させて頂き大変参考に成ります。

    此れからも宜しくお願いいたします。
    2014年05月31日19時35分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    キヌちちさん 「こんにちは」

    十分駅近くの線路上で天燈揚げを体験されて良かったですね、私も何回か此処を訪れていますが線路上で「天燈揚げ」は日本では考えられません。

    所で私も、2011年の2月ですが台湾のお正月である「春節」の時に夜に揚げる「天燈揚げ」を観て来ましたのでその時の動画をご覧ください。

    http://www.youtube.com/watch?v=xvKa3RVZrIs  「春節の天燈揚げ」

    因みに此の時の旅行記「春節の台湾」もご覧頂ければ幸いです。

    2014年05月31日15時20分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい夜景ですね!!

    キヌちちさんへ

     こんばんは、ブルートレインです。

     素晴らしい夜景の連続に感動いたしました。発展の一途を遂げているシン

    ガポールを体感できました。夜景を見ているだけで満足度が上昇するようで

    すね。この素晴らしい夜景に一票投じさせていただきました。

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン

    2014年04月12日23時12分返信する 関連旅行記
  • お帰りなさい!!

    キヌちちさんへ

     こんばんは、ブルートレインです。シンガポール旅行記、待ってました!!

     初日は生憎の雨模様のようですね。でも、機内で飲んでいたタイガービー

    ルは格別の味だったでしょうね。(私も大好きです。)仕事ですが、来年の2

    月にシンガポールに参ります。色々と情報を頂けるとありがたいです。どう

    ぞ宜しくお願いいたします。

     これからの旅行記を楽しみにしています。(ボチボチでいいのでアップし

    て下さいね。)

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン

    2014年04月10日22時55分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます★

    キヌちちさん

    初めまして、夢鼓道大地21の樺澤と申します。
    沢山の写真をUPして頂きまして、ありがとうございます★

    前日に、肉離れになり、地方車に乗っているのが、私です・・・
    踊り子として、こんな機会はないので、思い出の1枚です。


    また、応援して頂けると、嬉しいです。
    2013年06月16日18時25分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ふ、ふ、駅舎の時計台がいいですね

    キヌちちさんへ
    ふ、ふ、駅舎が時計台というのもいいですね。
    都内では、東京駅、両国駅かしらね。原宿駅は塔だけだったかしらね。
    こちらの駅舎は、とても、端正な姿で上品ですよね。

    駅構内は、近代化というか、自動化が進んでいますよね。

    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2012年12月07日10時29分返信する 関連旅行記
  • なるほど!

    キヌちちさん

    はじめまして!

    出雲大社は一度だけ訪問しましたが、ただ感心して帰ってきました。

    キヌちちさんのように詳しく解説いただくと理解が深まりますね。
    行く前に読まなくてはいけない旅行記です。

    ありがとうございました。

    norisa
    2012年10月02日06時59分返信する 関連旅行記
  • 最高の天気でしたね。

    キヌちちさんへ

     青空をバックに素晴らしい写真の連続で感動しました。とても解説が詳し

    くて素晴らしい旅行記だと思いました。昨年長男と母を引き連れて訪問した

    時は、どうしても子供中心でじっくり撮影ができなかったので、ぜひ次訪問

    する時はキヌちちさんのように素晴らしい写真が撮れればと思いました。

     素晴らしい旅行記に一票入れさせていただきますね。

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン
    2012年10月01日23時33分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 大変勉強になります。

    キヌちちさんへ

     こんばんは。ブルートレインです。砂丘と砂漠の違いを丁寧に解説いただ

    きとても参考になりました。私が鳥取砂丘を訪れたのは、かれこれ35年以上

    前のことになりますが、言われてみれば砂丘と砂漠を混同していたような気

    がします。どうしても移動に時間がかかりすぎるため、瀬戸内側を訪問しが

    ちですが、近い将来子供を連れて訪問してみたいと思います。キヌちちさん

    の旅行記を参考にさせていただきます。(砂の美術館に興味があるので行っ

    てみたいなあ〜とよく思っています。)

     素晴らしい旅行記に一票入れさせていただきますね。又、訪問させて頂き

    ます。

     ブルートレイン
    2012年09月30日03時59分返信する 関連旅行記 関連写真

キヌちちさん

キヌちちさん 写真

54国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キヌちちさんにとって旅行とは

元気に動き回れるうちに1ヵ所でも多く見て回りたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

暖かい

行ってみたい場所

現在54の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています