新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
誕生日、結婚してから全く洒落た場所に行っていないので、パークハイアットへ食事に行きました。<br /><br />でもあまりお金をかけられないので、ハイアットではお得なピークオブジョイを利用しました。<br /><br />夜景・雰囲気・店員のサービス 言うことなしでした♪<br /><br />また機会があれば利用したいです。<br /><br />2時間でカクテルなどのアルコール・ソフトドリンクが飲み放題。<br />お食事も有ります。<br /><br />食後のケーキセットは別料金。

2010年4月 パークハイアット ピークオブジョイ 誕生日

36いいね!

2010/04/01 - 2010/04/30

460位(同エリア2775件中)

0

22

るいねこ

るいねこさん

誕生日、結婚してから全く洒落た場所に行っていないので、パークハイアットへ食事に行きました。

でもあまりお金をかけられないので、ハイアットではお得なピークオブジョイを利用しました。

夜景・雰囲気・店員のサービス 言うことなしでした♪

また機会があれば利用したいです。

2時間でカクテルなどのアルコール・ソフトドリンクが飲み放題。
お食事も有ります。

食後のケーキセットは別料金。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー

PR

  • パークハイアット 到着時の写真。<br />夕方6時からの予約でしたので、まだ空は夕焼けになりかけ。<br /><br />10日前にアフタヌーンティーで場所の下見。<br />気に入ったので、即ピークオブジョイの予約。<br /><br />誕生日なので景色のよい場所をお願いした。<br /><br /><br />当日案内された場所。<br />41階 ピークラウンジ 喫煙席 窓側。<br /><br />タワーが良く見えるソファーの座席。<br /><br />

    パークハイアット 到着時の写真。
    夕方6時からの予約でしたので、まだ空は夕焼けになりかけ。

    10日前にアフタヌーンティーで場所の下見。
    気に入ったので、即ピークオブジョイの予約。

    誕生日なので景色のよい場所をお願いした。


    当日案内された場所。
    41階 ピークラウンジ 喫煙席 窓側。

    タワーが良く見えるソファーの座席。

  • スカイツリー<br /><br />カメラの望遠を使いました。<br /><br />

    スカイツリー

    カメラの望遠を使いました。

  • ラウンジの天井はガラス張りで明かりが入ります。<br /><br />立体的な天井から差し込む光はとても気持ちいいです。<br /><br />まだ夕方ななので明るいですが夜になるとまた違った雰囲気。

    ラウンジの天井はガラス張りで明かりが入ります。

    立体的な天井から差し込む光はとても気持ちいいです。

    まだ夕方ななので明るいですが夜になるとまた違った雰囲気。

  • ピークラウンジの店員はイケメンぞろいだとどこかのブログに書いてあったが、本当だった。<br /><br />やっぱり高級なお店は店員まで粒ぞろえで客に不快を与えないビジュアルをそろえているのか・・・。<br /><br /><br />それはさておき、サービス 話し口調 タイミング とてもよい グッジョブ!<br /><br />誕生日だと伝えていたので<br />「最初の乾杯は ビール スパークリングワインなどございますが」とお勧めしてくれたので、日ごろ飲まないスパークリングワインをお願いしました。<br /><br />

    ピークラウンジの店員はイケメンぞろいだとどこかのブログに書いてあったが、本当だった。

    やっぱり高級なお店は店員まで粒ぞろえで客に不快を与えないビジュアルをそろえているのか・・・。


    それはさておき、サービス 話し口調 タイミング とてもよい グッジョブ!

    誕生日だと伝えていたので
    「最初の乾杯は ビール スパークリングワインなどございますが」とお勧めしてくれたので、日ごろ飲まないスパークリングワインをお願いしました。

    ピーク・バー グルメ・レストラン

  • 最初に運ばれてきた料理は、<br /><br />上段 サーモンのマリネ<br />中断 冷製コーンスープ<br />下段 高級なコンビーフって感じ。<br />(名前わからず)<br /><br /><br />主人は体調があまりよくないのでアルコールは乾杯のときに頼んだワイン。<br /><br />私はガンガンアルコールを頼む。<br />2杯目はグレープフルーツベースのカクテル。<br /><br />主人が昔パレスホテルので働いていたので、食事のサーブなどスマートにしてくれて頼もしい♪<br /><br />私は田舎もんだけど、主人はこういう店に来てもテンションあがらず落ち着いている。<br />慣れているんだなー。

    最初に運ばれてきた料理は、

    上段 サーモンのマリネ
    中断 冷製コーンスープ
    下段 高級なコンビーフって感じ。
    (名前わからず)


    主人は体調があまりよくないのでアルコールは乾杯のときに頼んだワイン。

    私はガンガンアルコールを頼む。
    2杯目はグレープフルーツベースのカクテル。

    主人が昔パレスホテルので働いていたので、食事のサーブなどスマートにしてくれて頼もしい♪

    私は田舎もんだけど、主人はこういう店に来てもテンションあがらず落ち着いている。
    慣れているんだなー。

    パレスホテル東京 宿・ホテル

  • だんだん日が暮れてきて、それぞれのテーブルにはライトが灯されます。<br /><br />そして天井もだんだんと暗くなり始めます。

    だんだん日が暮れてきて、それぞれのテーブルにはライトが灯されます。

    そして天井もだんだんと暗くなり始めます。

  • 2回目に運ばれてきたお食事。<br /><br />上段 パスタ<br />中断 えびの料理<br />下段 忘れました・・・<br /><br />どれも美味しかったです。

    2回目に運ばれてきたお食事。

    上段 パスタ
    中断 えびの料理
    下段 忘れました・・・

    どれも美味しかったです。

  • 食後に注文したケーキには誕生日とあらかじめ伝えてあったので、誕生日仕様にしてくれていました。<br /><br />

    食後に注文したケーキには誕生日とあらかじめ伝えてあったので、誕生日仕様にしてくれていました。

  • 誕生日は伝えたけど、年齢は言っておかなかったので とりあえず3本ろうそくが立っていました。<br /><br />実年齢をいったらケーキがグサグサになるでしょう。

    誕生日は伝えたけど、年齢は言っておかなかったので とりあえず3本ろうそくが立っていました。

    実年齢をいったらケーキがグサグサになるでしょう。

  • 座席から見た新宿の夜景。<br /><br />近すぎてなかなかこなかったけど、あらためて来てみると落ち着いているし、いい場所だと実感。<br /><br />主人も気に入ってくれました。

    座席から見た新宿の夜景。

    近すぎてなかなかこなかったけど、あらためて来てみると落ち着いているし、いい場所だと実感。

    主人も気に入ってくれました。

  • ちょうど今日は満月の夜。<br /><br />東京タワーの横に まんまるのお月様。<br /><br /><br />日ごろ子育てでなかなかゆっくり食事をできないけど、今日は祖父母に子供たちを預けて2時間ゆっくりした時間をすごせました。<br /><br />いつもはファミレスとか回転寿司ばかりだけど<br />たまにはこんな場所で夫婦ゆっくり話すのもいいかもね・・・。<br /><br /><br />

    ちょうど今日は満月の夜。

    東京タワーの横に まんまるのお月様。


    日ごろ子育てでなかなかゆっくり食事をできないけど、今日は祖父母に子供たちを預けて2時間ゆっくりした時間をすごせました。

    いつもはファミレスとか回転寿司ばかりだけど
    たまにはこんな場所で夫婦ゆっくり話すのもいいかもね・・・。


    東京タワー 名所・史跡

  • 今回のお食事の会計<br /><br />ピークオブジョイ<br />(2時間飲み放題+お食事)<br />男性 5200円<br />女性 4500円<br />デザート2名分 4000円<br />サービスチャージ 1370円<br />合計 15070円<br /><br />タクシー <br />行き 1840円<br />帰り 1650円<br /><br />約2万円で優雅な気分で過ごせました♪<br /><br />次回は上の階のニューヨークグリルでの食事をしたいな。

    今回のお食事の会計

    ピークオブジョイ
    (2時間飲み放題+お食事)
    男性 5200円
    女性 4500円
    デザート2名分 4000円
    サービスチャージ 1370円
    合計 15070円

    タクシー 
    行き 1840円
    帰り 1650円

    約2万円で優雅な気分で過ごせました♪

    次回は上の階のニューヨークグリルでの食事をしたいな。

    ニューヨーク・グリル グルメ・レストラン

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP