旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もかはらーさんのトラベラーページ

もかはらーさんへのコメント一覧全1件

もかはらーさんの掲示板にコメントを書く

  • お節介かもしれませんが;^^

    UAマイレージ利用でシンガポール〜ペナンを企画されたとのこと、、、
    実は私も同様の旅行をしておりまして、その際はSIN〜ペナンをエアーアジアで飛びました。その際はKL経由でしたが、ペナン直行もあります。
    ご参考までに、、、最近、マラッカ旅行記も書いてみました。

    (参考)
    (1)シンガポールからエアーアジアで行くペナン〜ランカウイ
    http://4travel.jp/traveler/namesann/album/10316561/

    (2)マラッカ旅行記
    http://4travel.jp/traveler/namesann/album/10490802/
    2011年03月29日18時49分返信する

    RE: お節介かもしれませんが;^^

    なめさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございますw

    ホントはペナン行きのエアーを再度手配しようかと思っていたのですが
    ネックとなったのは家族4人分直前手配した場合のエアー代金…
    数ヶ月前なら安く済んだのにねぇ(;O;)
    なのでペナンはまた次の機会までのお楽しみにとっておきます(笑)

    ではジョホールバルからデサルービーチ辺りでも?と思案しましたが
    以前から気になっていたマラッカまで急に足をのばしたくなり〜
    高速バス&ホテルを数日前に予約しました。
    最終日のシンガはこれから手配予定。
    中高生連れの家族旅行はもうすぐ卒業になってしまうでしょうから
    少しでも家族で過ごす時間を大切にしたいと思ってますw

    旅行記、あとでゆっくり読まさせていただきますね♪
    2011年03月29日23時12分 返信する

もかはらーさん

もかはらーさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

もかはらーさんにとって旅行とは

家族と過ごす大切な時間。

HPに家族旅行記を載せていますw
http://www.sakunet.ne.jp/~coffee/

渡航歴…
インドネシア(バリ島・ジャカルタ・プロウスリブ)
タイ(バンコク・プーケット)
マレーシア(クアラルンプール・ランカウイ・コタキナバル・マラッカ・ポートディクソン)
シンガポール
香港
韓国
台北

夢はバリ島で余生を過ごすことデス(^_^)b

※※※※※※※

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジアンビーチ

大好きな理由

まったりとした時間の流れ

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |