旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kanettiさんのトラベラーページ

kanettiさんへのコメント一覧全4件

kanettiさんの掲示板にコメントを書く

  • 秋にフランスとベルギー

    秋にパリとベルギーに行きます。
    日帰りで、ボルドーに行くかコルマールに行くか
    迷っていますが、パリはきれいではありませんが
    ボルドーはきれいですね。税収が豊かなのでしょうか。
    2018年07月05日11時52分返信する 関連旅行記

    RE: 秋にフランスとベルギー

    フランスとベルギーへのご旅行、いいですね!
    ベルギーには行ったことがないので羨ましいです。
    ボルドーは観光案内所の方々が皆さん親切で
    片言の英語でも色々案内していただき助かりました。
    街も程よくコンパクトで徒歩でも楽しめる街です。
    ぜひお越しください!
    2018年07月12日09時01分 返信する
  • 本当にきれいなところですよね

    こんにちは Kanekonekonekoさん

    日曜日に行ってきました!
    あいにくこの日は天気があまりよくなかったのですが、お店も日曜日なのに開いていて買い物もできました。観光に力を入れているところのようですね。

    その前に行ったジョスランが寂しかったので、ここに来て満足しました。
    お城には行かれましたか?おもしろい美術館がありました。

    また旅行記楽しみにしています。

    nekochan
    2017年11月03日03時35分返信する 関連旅行記

    ジョスラン、行きたいです!

    nekochanさん、お帰りなさいませ!
    秋のブルターニュはいかがでしたか?
    ジョスランは行ったことがないので
    次の旅行の参考にします。ありがとうございます。

    ブルターニュに行かれる方が少ないので
    nekochanさんの日記は貴重な情報源です。
    次の旅の楽しみに…またよろしくお願い申し上げます。
    2017年11月12日10時18分 返信する
  • 楽しそうなイベントですね。

    kanekonekonekoさん はじめまして

    楽しそうなイベントですね。思わずググリました。
    (でもフランス語!ううう)
    毎年やってるんですね。来年行きたいなあ。

    今週末からブルターニュの南のほうに行くことにしていて、ロリアンにも行きたくなりました。まだしっかり予定を立てていなくてヴァンヌ、ジョスランは見ようかと思っています。
    また素敵な旅行記楽しみにしています。

    nekochan
    2017年10月25日04時58分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しそうなイベントですね。

    nekochanさん
    コメント、ありがとうございます!
    この時期、ロリアンでもサロン・ドゥ・ショコラがありますし
    私ももう一度ブルターニュに行きたいです!
    ブルターニュの旅が楽しいものになりますように。
    2017年10月29日20時33分 返信する
  • このごろボルドー

    フランスの都市は、最近、とてもきれいに模様替えやリニューアルで素晴らしい感じですね。とても楽しい時間の様子が分かります。日本が、ややうらぶれているのが、こういう写真を見ていると頭に浮かんで少し悲しくなってきます。
    2017年10月01日18時33分返信する 関連旅行記

    Re: このごろボルドー

    フランス語の先生がボルドーを熱く勧めてくださり、
    フランス人に愛されている街だなあと思いました。
    古い建物が綺麗に残り、観光にも力を入れているので
    予想以上に楽しめました!
    また行きたいです。
    2018年07月12日09時04分 返信する

kanettiさん

kanettiさん 写真

4国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kanettiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

ふわり、ふらっと、旅にでます

大好きな場所

フランス・ブルターニュ
イギリス・ロンドン

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています