旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かなんさんのトラベラーページ

かなんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 3ベッド入れても広さのあるホテルがあれば、教えてください。

    • 質問日時:2015/10/04 13:03:21
    • 締切:2015/10/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    いつも二人旅なのですが、この度三人でグアム旅行をしようと思います。
    そこで、3ベッド入れても、余裕のある部屋があるホテルがあれば、教えていただけないでしょうか??
    スイート等は予算のため厳しいです(泣)

    当方、シェラトン、ヒルトン、マリオットの宿泊経験はあります!
    上記のホテルでツインの部屋だと、3ベッド入れたら狭くなりそうで…どこも変わらないですかね?
    海の近くのホテルだと、なお嬉しいです。

    グアムに行かれたことある方、教えていただけたら助かります☆

  

かなんさん

かなんさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かなんさんにとって旅行とは

リラックスできる時間♪
日々の活力になります(* ´ ▽ ` *)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南国が好き

大好きな理由

暖かい場所が好き。海が好きです。

行ってみたい場所

世界中の南国に行ってみたい!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています