旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kanamiiiiさんのトラベラーページ

kanamiiiiさんへのコメント一覧全1件

kanamiiiiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な旅行記ですね^^

    今月、3回目の台湾に行くので参考に旅行記を読ませていただきました。写真もすべて素敵だし、楽しくておいしい旅の様子が伝わってきて、読みながらわくわくしました。台湾って人も街も優しいですよねー。
    2017年11月08日18時13分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    初台湾が想像以上に楽しすぎたのでこのテンションをどうしよう!忘れないうちにはじめて旅行記を書いてみました。
    3回目の台湾に行かれるのですね!うらやましいです♪早くまた行きたくてうずうずです笑。
    そうなんですよね!街も人もやさしくて台湾に魅了されてしまいました!
    2017年11月09日00時07分 返信する

kanamiiiiさん

kanamiiiiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kanamiiiiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています