旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cover_10373713

かっくんさんのトラベラーページ

かっくんさんへのコメント一覧全17件

かっくんさんの掲示板にコメントを書く

  • 世界一周

    初めまして。
    興味があり、リンク先を見たのですが、ビジネスクラスで70万強ですかね?
    ファーストクラスで7万強がどれなのか分からず。。
    2017年09月20日23時00分返信する 関連旅行記

    RE: 世界一周

    ひでさんへ

    私の旅行記訪れて頂きありがとうございます。
    ファーストクラスは114万〜です。
    飛行機16回乗れるので
    114÷16=7.1…
    なので@7万と書きました。
    書き方がわかりずらくてすみませんでした。

    世界一周はとても楽しかったです。
    是非チャレンジしてみて下さいね。


    > 初めまして。
    > 興味があり、リンク先を見たのですが、ビジネスクラスで70万強ですかね?
    > ファーストクラスで7万強がどれなのか分からず。。
    2017年09月21日02時25分 返信する
  • さすがっ!

    かっくんさま

    お疲れ様ですこぶぞうです!
    さすが!旅のエキスパートっ!
    4トラを見てても結構なスペシャリストでもローマではスリにあっているのに、
    未遂で防ぐなんて素晴らしいです!

    こぶぞう
    2017年09月12日21時30分返信する 関連旅行記

    RE: さすがっ!

    こぶぞうさん

    これは未然に防いだのでは無く
    スリに価値なしと呆れられた
    かわいそうな財布くんだっただけです(^_^;)

    > かっくんさま
    >
    > お疲れ様ですこぶぞうです!
    > さすが!旅のエキスパートっ!
    > 4トラを見てても結構なスペシャリストでもローマではスリにあっているのに、
    > 未遂で防ぐなんて素晴らしいです!
    >
    > こぶぞう
    2017年09月13日06時16分 返信する

    RE: さすがっ!

    こぶぞうさん

    これは未然に防いだのでは無く
    スリに価値なしと呆れられた
    かわいそうな財布くんだっただけです(^_^;)

    > かっくんさま
    >
    > お疲れ様ですこぶぞうです!
    > さすが!旅のエキスパートっ!
    > 4トラを見てても結構なスペシャリストでもローマではスリにあっているのに、
    > 未遂で防ぐなんて素晴らしいです!
    >
    > こぶぞう
    2017年09月13日06時16分 返信する
  • パルテノン神殿

    かっくんさま

    エーゲ海クルーズ、こぶぞうも22年前に行きました!
    ギリシャエジプトエーゲ海クルーズ付き7泊10日168000円のツアーでっ!(笑)
    その時から、工事中でした。

    かっくんさまのクルーズ船の宿泊費にも満たないショボい話しですいません。。。

    こぶぞう
    2017年09月12日21時15分返信する 関連旅行記

    RE: パルテノン神殿

    こぶぞうさん

    お得なツアーでしたねー
    このクルーズ船には他に日本人がいなかったので
    結構アウェイでした。
    でも夕暮れ時のベニスから出航はとても素敵な景色でしたよ

    > かっくんさま
    >
    > エーゲ海クルーズ、こぶぞうも22年前に行きました!
    > ギリシャエジプトエーゲ海クルーズ付き7泊10日168000円のツアーでっ!(笑)
    > その時から、工事中でした。
    >
    > かっくんさまのクルーズ船の宿泊費にも満たないショボい話しですいません。。。
    >
    > こぶぞう
    2017年09月13日06時15分 返信する
  • パルテノン神殿

    かっくんさま

    エーゲ海クルーズ、こぶぞうも22年前に行きました!
    ギリシャエジプトエーゲ海クルーズ付き7泊10日168000円のツアーでっ!(笑)
    その時から、工事中でした。

    かっくんさまのクルーズ船の宿泊費にも満たないショボい話しですいません。。。

    こぶぞう
    2017年09月12日21時14分返信する 関連旅行記
  • いやぁ〜

    かっくん様

    フランクフルトファーストクラスランジ旅行記拝見させて頂きました。
    これは、圧巻、、、しかもサービスが粋ですね!
    うちの会社もこんなサービスをお客様にできたらなぁ〜
    2017年09月12日20時29分返信する 関連旅行記

    RE: いやぁ〜

    こぶぞうさん

    満足するサービスは
    自分の想像を超えたサービスを受けた時に感動しますね。
    おたく様の会社は
    金をかけずともこぶぞうさんの様な
    熱血マンが感動を与えてるのでは?

    > かっくん様
    >
    > フランクフルトファーストクラスランジ旅行記拝見させて頂きました。
    > これは、圧巻、、、しかもサービスが粋ですね!
    > うちの会社もこんなサービスをお客様にできたらなぁ〜
    2017年09月12日20時41分 返信する
  • いやぁ〜

    かっくん様

    フランクフルトファーストクラスランジ旅行記拝見させて頂きました。
    これは、圧巻、、、しかもサービスが粋ですね!
    うちの会社もこんなサービスをお客様にできたらなぁ〜
    2017年09月12日20時28分返信する 関連旅行記
  • ルフトハンザのファーストいいすね〜

    かっくん様

    お疲れ様ですこぶぞうです。
    ルフトハンザのファースト素敵っす!
    キャビアガッツリ頂いちゃいましたね。
    こぶぞうもいつかはファーストに乗りたいっす。
    2017年09月12日20時23分返信する 関連旅行記
  • ルフトハンザのファーストいいすね〜

    かっくん様

    お疲れ様ですこぶぞうです。
    ルフトハンザのファースト素敵っす!
    キャビアガッツリ頂いちゃいましたね。
    こぶぞうもいつかはファーストに乗りたいっす。
    2017年09月12日20時23分返信する 関連旅行記
  • ペルー!

    かっくんさま

    ご無沙汰しております!こぶぞうです!
    取り敢えずFC世界一周おめでとう?ございました!

    ペルーはこぶぞうも一度は行って見たい場所です。
    屈辱の体重計、、、笑えました!

    今週末、クアラルンプールに行きます!

    こぶぞう
    2017年09月12日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: ペルー!

    こぶぞうさんへ

    おかげさまで無事に世界一周終了しました。
    物凄い勢いで投稿見て頂きありがとうございます。
    今週末来馬ですね
    15,16なら大丈夫です!
    お待ちしてますね〜

    > かっくんさま
    >
    > ご無沙汰しております!こぶぞうです!
    > 取り敢えずFC世界一周おめでとう?ございました!
    >
    > ペルーはこぶぞうも一度は行って見たい場所です。
    > 屈辱の体重計、、、笑えました!
    >
    > 今週末、クアラルンプールに行きます!
    >
    > こぶぞう
    2017年09月12日13時32分 返信する
  • こんばんは!

    今晩は!

    残暑お見舞い申し上げます!

    未だ毎日暑いですね!

    この度は写真の無い旅行記に
    訪問頂き有難う御座います!

    私も又色々教えて頂きたく
    訪問しますね!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!

    maki
    2017年09月09日20時53分返信する

    RE: こんばんは!

    まきさんへ

    写真の無い旅行記は不思議な感じがしましたが
    その分イメージが膨らみますね。
    文才が無いので私は写真に頼ってしまってると
    反省。
    またイメージ膨らむ等恋お待ちしてます。

    かっくん

    > 今晩は!
    >
    > 残暑お見舞い申し上げます!
    >
    > 未だ毎日暑いですね!
    >
    > この度は写真の無い旅行記に
    > 訪問頂き有難う御座います!
    >
    > 私も又色々教えて頂きたく
    > 訪問しますね!
    >
    > 暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    > さようなら!
    >
    > maki
    2017年09月09日21時25分 返信する

かっくんさん

かっくんさん 写真

海外23カ国渡航

国内18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

かっくんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所