旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

junmasaさんのトラベラーページ

junmasaさんへのコメント一覧全4件

junmasaさんの掲示板にコメントを書く

  • 大事な所。

    junmasaさん、今晩は。
    >思ったより小さな彫り物でした。
    眠り猫は、絶対権力者を表してます。
    絶大に作ると、畏れおののいて言うことを聞かなくなるので、小さく造って「なんだ、大したことは無い。」と、思わせてるんですよ。
    墨水。
    2018年04月16日20時38分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    junmasaさん、はじめまして。

    同じ日程で沖縄に行っていた☆えつと申します。
    お天気が悪くて残念だったのですが、junmasaさんは美味しそうなおそばをたくさん食べたのですね~!
    てだこと浜やそばが特に気になりました。
    いつか行ってみたいと思います(^_^*)

    次回は、お互いお天気に恵まれますように!!


    ☆えつより。
    2018年01月14日23時57分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    ☆えつさん、コメントありがとうございました!
    3日間とも雨…で残念でしたが、暖かい沖縄で癒されましたよね⁈
    てだこと浜屋、ぜひぜひ食べてみて下さい!!

    2018年01月15日19時40分 返信する

    浜屋そば

    浜屋そば、行ってきました!
    ソーキの軟骨がトロトロで、お出汁があっさりで、とても美味しかったです!


    ☆えつより。
    2018年03月20日21時59分 返信する

    えつ様

    えつ様

    3月の沖縄!
    いかがでしたか?

    浜屋に行かれたんですねー。
    羨ましいです‼

    2018年03月21日11時23分 返信する

    晴れました!

    junmasaさま。

    出発日は雨でしたが、後は天気予報に反して晴れてくれました!
    やっとやっと見たかったブルーを満喫できました。
    junmasaさんおすすめの浜屋そばも美味しくて、大満足の旅になりましたよ♪

    junmasaさんの次の旅もステキな旅になりますように。


    ☆えつ
    2018年03月21日13時16分 返信する

    RE: 晴れました!

    有難うございます!!
    今年も頑張って働いて、いろんなところに出かけて行きたいと思います!
    2018年03月21日14時13分 返信する
  • はじめまして❤

    はじめまして♪
    カンクンへの新婚旅行を計画していて、旅行記を参考にさせてもらいました!
    特にグランセノーテ、チチェンイッツァ、そしてココボンゴは気になってたのでとても参考になりました♪
    junmasaさんの旅行記を見て、ツアー会社をいろいろ見ていたのですがjunmasaさんがジンベイザメスノーケリングで利用されたクイーンエンジェルさんはどんな感じでしたか??
    サイトを見てるととてもよさそうでこちらで申し込もうかと検討しています❤
    2015年09月11日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして❤

    こんにちは〜

    旅行記、参考にして頂き嬉しいです!

    新婚旅行にカンクン…いいなぁ〜、羨ましいです(笑)

    さてさて、お尋ねのクィーンエンジェルのツアーですが、スタッフの皆さんは親切ですし、朝の集合時間は早いですが、その分午後からの時間を有効に使えます!

    早い時間にジンベイポイントに到着するので、ジンベイともゆっくり泳げます!
    たくさんジンベイと泳いで満足した頃に気がつくと、たくさんの他のツアーのボートがポイントに到着していて、びっくりしました!

    今回はジンベイツアーだけでしたが、次回はダイビングも…と思っています(笑)

    余談ですが、今年知り合いのご夫婦がクィーンエンジェルさんにお世話になりましたが、とても満足されていらっしゃいました。

    是非素敵なハネムーンになる事をお祈りしておりますね。








    2015年09月11日22時34分 返信する
  • 素晴らしい滞在記録ですね

    Junmasaさん、こんにちは。
    フィレンツェ滞在中の旅行記を拝見させてもらいました。

    私も先月フィレンツェにいったばかりなので懐かしく拝見させてもらいましたが
    滞在中を有意義に活用してアカデミア美術館やベッキオ宮殿にも行っているし、
    とても参考になりました。

    それにしても宿泊したホテル、いいですね。
    景色が最高ですね(笑)


    TSUNE
    2015年08月24日13時17分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい滞在記録ですね

    TSUNEさん

    コメント有り難うございます!
    とっても嬉しかったです。

    早速私たちもTSUNEさんの旅行記を拝見しました。
    帰ってきたばかりですが、懐かしいような〜、夢を見ていたような〜、不思議な気分に浸っています!

    TSUNEさんの旅行記のフィレンツェのジェラート屋さんやビステッカのお店・・・是非次回は行ってみたいです!←再訪する気満々(笑)
    私たちも美味しいものには目がないんですよ〜。

    思っていた以上に暑かったイタリア旅行。
    毎日2万歩近く歩いたこと、ジェラートを毎日食べていたこと。。なんだか、TSUNEさんご夫妻と共通するところがあって、勝手に親近感(笑)

    ほかの旅行記も是非参考にさせてくださいね!



    2015年08月24日22時25分 返信する

junmasaさん

junmasaさん 写真

11国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

junmasaさんにとって旅行とは

発見。出会い。気分転換。充電時間。リフレッシュ!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ビーチ、リゾート、アメリカの国立公園といった大自然などの非日常な場所

大好きな理由

忙しい日常からリセットされ、気分転換出来る場所だから

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています