旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

junichiaさんのトラベラーページ

junichiaさんへのコメント一覧全3件

junichiaさんの掲示板にコメントを書く

  • とても参考になりました

    2013年1月にぺトラを検討しているので、とても参考になりました。
    そして、とても面白かったです!ありがとうございました。
    2012年12月21日06時39分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました

    > 2013年1月にぺトラを検討しているので、とても参考になりました。
    > そして、とても面白かったです!ありがとうございました。

    ご覧いただき、ありがとうございます!
    すでにお帰りでしょうかね。
    楽しめたことを祈っております。
    2013年01月31日13時04分 返信する
  • 死海の温泉について

    はじめまして!
    旅行記拝見しました。
    とても参考にさせて頂いてます!!

    4月に女の一人旅でヨルダンに行くのですが、死海のツーリストビーチではなく、junichiaさんの行かれた近くに温泉がある所に行きたいのですが、情報があまりなく困っています。

    ここは、名前のないビーチ?なのでしょうか?
    車をチャーターして行くつもりですが、ドライバーに何と伝えたら良いのか、アドバイス頂けないでしょうか?

    よろしくお願い致ます!!
    2012年03月16日21時17分返信する 関連旅行記

    RE: 死海の温泉について

    返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。
    すでに解決のことと思いますが...。

    4月のヨルダンですか!いいですね。
    けっこう日差しが強くなってくる次期ではないかと思うので、気を付けて下しませ。

    さてご質問の件ですが、おくだかおりさんのBLOGにあるおそらく以下のことかと。
    http://kaoridon.web.fc2.com/travelog/jordan/ded-see/index.html

    以下のブログにも書かれています。
    http://4travel.jp/overseas/area/middle_east/jordan/travelogue/10027253/

    私はタクシーの運ちゃんが場所がわからなくていけませんでした(笑)
    目の前にあったのに...。
    特徴的な外観なので、写真を印刷して持参し、見せてしまったほうがよいかもしれないです。

    現地のホテルで必ず死海ツアーがあるので、それにJoinしてしまえば話が早いとは思うのですが、街の流しのタクシーを拾うとなると英語が全く通じない可能性があります。
    とりあえず Dead Sea に行ってもらい、あとはドライバーに写真を渡して地元の人に聞きながらアプローチしてもらう...ってのが良いかと思います。

    こんな良い時期に行けるなんてうらやましいです!
    是非楽しんできてください!
    他に何かあれば、なんなりと。

    > はじめまして!
    > 旅行記拝見しました。
    > とても参考にさせて頂いてます!!
    >
    > 4月に女の一人旅でヨルダンに行くのですが、死海のツーリストビーチではなく、junichiaさんの行かれた近くに温泉がある所に行きたいのですが、情報があまりなく困っています。
    >
    > ここは、名前のないビーチ?なのでしょうか?
    > 車をチャーターして行くつもりですが、ドライバーに何と伝えたら良いのか、アドバイス頂けないでしょうか?
    >
    > よろしくお願い致ます!!
    >
    2012年03月26日18時48分 返信する

    RE: RE: 死海の温泉について

    お返事ありがとうございます^^

    junichiaさんのおっしゃる通り、写真を見せるのが一番ですね!
    宿で人を集めて、タクシーをチャーター出来ればいいのですが…
    地元の人は大体知っているらしいので、それを見せたらなんとかなりそうな気がしてきました。

    ペトラの旅行記も参考にさせて頂いてます!!
    具体的な時間というかスケジュールも書いてあるので、これからプランを立てる旅行者にとって、すごく助かります。

    junichiaさんの地図を見て、私も絶対にエル・ハズネを上から制覇してこようと思います!!

    情報ありがとうございました!
    2012年03月26日21時03分 返信する
  • 初めまして^^

    こんばんわ。
    4月に同じく一人ウィーンに行くので、参考にさせていただきます。
    旅行記とても楽しめましたし、面白かったです♪
    2012年01月08日19時06分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして^^

    ありがとうございます!
    ご覧いただきまして恐縮です。
    楽しんできてください!

    > こんばんわ。
    > 4月に同じく一人ウィーンに行くので、参考にさせていただきます。
    > 旅行記とても楽しめましたし、面白かったです♪
    2012年01月11日18時04分 返信する

junichiaさん

junichiaさん 写真

9国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

junichiaさんにとって旅行とは

歴史的建造物とそれを取り巻く現地の歴史および文化を知ること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

広くて高いところ

大好きな理由

ぼーっとできるから

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

栃木 |